・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋+青汁。
1600:納豆。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
日常運動:中腰移動+スクワット。
瞑想メイン:少し。仕事の都合である程度は仕方なし。改めて瞑想系の本の目次だけ読んだら得るものがありそうだったので、あとで改めて読み返したいところ。
性欲:低~中。
みかん:3個。
パイナップル:小2切れ✕2。今回は忘れずに鍋でも食った。


・睡眠時間3~4サイクル。
やや寝つきが悪かったか。ワクチンの痛みというより空腹感や感情の昂りまわりの問題な気はするが。今のところさほど問題視するレベルではないとは思う。


・予定。
レーダーに雨雲ががっつり見えてるのでやはり今日は雨になるっぽいかな。ただ、ワクチンの影響は腕の痛み以外特に見られないので、徒歩は諦めるとしても川崎であれこれ見てから帰ってきたいかな。


・外出終了。
結局雨は降らなかったのでジョギングとかできそうだったが、代わりにわりとあちこち歩いたので運動量はさほど変わらなそうか。スマホを持っていかなかったので歩数は不明だが。
しかしプーアール茶が見つからんな。ギリギリどっかに置いてそうなもんなんだけど見つけられなかった。次のアテもあるにはあるが徒歩経路なのでまた明日という感じ。


Androidタブレット
半年以上前あたりからだと思うけど、WiFi接続が不安定になってて1時間に1~3回くらい1分弱の間WiFi接続ができなかったりするんだよな。それでもまぁまだ使えなくはないから買い替えてなかったけど、さすがにそろそろ買い替えるか。ていうかやはり中華製品は長く使うとボロが出てくる印象だな。


・ワクチン。
目立った症状は接種部位の痛みくらい。昼寝の引力がいつもより強かったのももしかしたら影響は出てるのかもしれない。なんにせよ肉の摂取はしなくても症状は特に変わらんかな。今のところ頭痛が出ないのは助かってる。


・夕方外出完了。
デザートが欲しくて買い出ししてきたところ、ティーバッグタイプのプーアール茶を見かけたので一応買ってみた。ペットボトルタイプの方が試しやすいが、まぁ仕方ないか。