・前日。
0900:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+青汁。
1600:納豆。
1800:牛肉+サンチュ。
2000:ミックスナッツ。
日常運動:中腰移動+スクワット。
瞑想メイン:少し。多少寝れたのは良かったと思うが、ちゃんとした瞑想の時間の確保が依然としてなんか難しい。
性欲:中。
性欲処理:あり。ピークというほどではなかったかもしれないが、処理するには十分そうだったので処理してみた。
みかん:3個。
パイナップル:小2切れ✕2。


・睡眠時間4~5サイクル。
前回よりは寝れたか。もう少しちゃんと寝たいところだが仕方ないかな。


・プーアール茶。
とりあえず飲んでみたが、慣れればいけそうかな。カフェイン入りではあるので夜にも飲む可能性のあるティーバッグ(ほうじ茶)側じゃなくて早めに消費するペットボトル(麦茶)側を置き換えよう。まぁ麦茶のストックがまだ2箱弱あるので実際に置き換えるのはやはり来年になりそうだが。


・予定。
今日は晴れてるっぽいし徒歩川崎しつつクリニック行って軽く買い出しして帰宅かな。Amazonの受け取りもあるので最低でもそれまでには帰ってきたい。まぁそこまで遅れる可能性はないとは思うが。


・外出終了。
概ね予定通り。あとは通販を待ちつつ瞑想メインで過ごして終わりにしたいかな。


・通販。
予定時刻を1時間過ぎても来なかったので、やっておきたいルール×ステージがあったから2時間ほどスプラしてた。ヘッドホンしてたので来たかどうかはわからない。22時までに来なければ改めて時間指定入れるか?ただ、明日はどの時間帯も用事が発生しうるんだよな。なので今日の受け取りにしといたんだけど、ブラックフライデーとやらの影響なのか最近運搬が遅れがちな印象。
ということで時間指定はせずに都合の良い時間帯にくればそれで良し、こなければ火曜に改めて受け取る形としよう。