・前日。
0900:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+青汁。
1800:牛肉+サンチュ。
2000:ミックスナッツ。
日常運動:中腰移動+スクワット。
瞑想メイン:少し。ちゃんとした瞑想がやはりちゃんとできてない。
性欲:中。
みかん:3個。
パイナップル:小2切れ✕2。


・睡眠時間4~5サイクル。
以前の感じには戻ってきて終盤は二度寝しづらいものの目を瞑ったまま5サイクル目あたりまではいける感じ。
ただ、また股の暑さが出てきた。弟に勧められたアイスを買ってしまったが、それの糖質が30gくらいあったのでそれでまた自律神経が乱れた可能性もある。ともあれ様子見かなぁ。またしばらくは食わないだろうし。


・雑記。
今日は派遣元との通話だが、それだけではたぶんまだ何も決まらないだろうな。派遣先からの質問への回答を行うだけになるかと思うので、実際に進展があるのはせいぜい次回の連絡時だろう。
なのでまだ有給の消化まわりは決めづらいか。しかしもうすぐ12月なので、消化するならとっととしたいところでもある。現時点で有給は14日分もあるし、冬季休暇を有給扱いするとしてもまだ9日分はある。残すにしても最後に消化するにしても5日くらい残ってれば良いかとは思うので、12月末までに4日分くらいは消費してしまっても良いかもな。
12月はいつもは最後の1週間くらいが休みになるので気にならなかったが、今回はどうも最後の2日くらいしか休みがないっぽいので祝日がないのが気になるな。どっかの水曜なり金曜なりに休みを入れても問題ないかもしれない。
どうしようかな。12月の中旬とかに入れても良いが、今のスケジュールだと逆にそっちだとキツいとかもありうるんだよな。なんなら今週水曜とかの方がまだスケジュール的には良さそうな感じすらある。
まぁ12月のどこかに休みは入れるとして、もうちょっと様子を見てからで良いか。通話で何かしら変わる可能性もなくはないし、


・エギオ。
昨日軽く考えただけだったが、根底部分に関しては決まったかもしれない。まぁ具体的なことは何も考えてないしそもそも今はまだ瞑想に慣れ直すべきかと思うので、ちゃんと考えるのは来月あたりになると思うが。


・雑記。
そろそろ通話の時間なので、一応改めて状況をまとめるか。
まず、一番重視しているのは「在宅勤務」。より厳密に言えば「時間の有効活用」ではあるが、まぁ仕事であれば実質的に在宅勤務ということで良いだろう。
で、今の派遣先ではそれができているので継続したいわけだが、派遣の3年縛りのせいで今のままの継続が難しい。そのため「今の派遣先の契約社員とかになって在宅勤務を継続する」か「他の在宅勤務できる派遣先を探す」かの2択になる。後者は見つからない可能性も十分にあるため、まずは前者ができないかを打診している状況。
それ以外に自分からの要望は特にないかな。給料は別に上がらなくても良いが、派遣を仲介しないから結果的には上がるかもしれない。まぁそれは別にどうでも良い。
あとは向こうからの要望だが、これはいま考えても仕方ないか?たぶんそれが今回の質問と将来的に行われるであろう面談で聞かれることだと思うし。強いて考えるなら「正社員じゃなくて契約社員でも良いか」という待遇の話やら「雇用するメリットは何か」という自分の利点の話になるかと思う。前者は契約社員とかで良い(というかたぶん契約社員の方がお互いに都合が良い)し、後者は汎用性の高さ・潰しがきく部分がメインになるかと思う。コンシューマーもソシャゲも経験してるし、ゲームパートもUIパートも経験してるし。まぁ在宅勤務をするなら開発機材とかの都合でソシャゲ一択になりそうではあるが、ゲームエンジンによっては別にコンシューマー専用の開発機材を持っている必要もないんだろうか?そこらへんは他所の在宅勤務の現状を知らないのでなんともといった感じ。
といったところかな。とりあえず「在宅勤務以外はだいたい何でもOK」ということさえ忘れなければ大丈夫かと思う。


・通販。
特に再配達依頼はしてないが一応到着。しかしデフォで設定した時間帯ともまた別か。ていうか混雑してるならその時間帯でもムリか。
ともあれミックスナッツが切れそうだったので良かった。次回からはもうちょっと余裕をもってストックしとこう。備蓄にもなるし。


・通話終了。
内容自体は特に想定を大きく外れたようなものではなく、どっかのタイミングで面談をする流れになりそう。意外と自分の評価は良さそうだが、それはそれとして社員になると別プロジェクトになりうる=在宅勤務じゃなくなる可能性があるので、向こうが肯定的でも自分が否定的になる可能性はある。
ということでその場合の話もして、そちらもほぼ想定通り。ただ、最近は「在宅数日+出社数日」みたいなスタイルもあるっぽくて、そっちは考えてなかったな。基本的には在宅オンリーが望ましいが、まぁ週に何度か程度なら出社も別に問題ないだろうか。焼鳥の日なら会社近くでも調達できそうだし、あとは夕飯に何かしら惣菜を買えば大丈夫そうな気がする。鍋の摂取は定期的にやりたいのでさすがに毎日出社に戻すのは難しいかな。
といったところ。やはりすぐには特に何も決まらなかったな。まぁそこも想定通りではあるので問題ないが、ともあれ改めて連絡があるまで待ち。まぁ早くて来月の前半ってところか。来年までかかってもおかしくはないかなといったところ。