・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋+青汁。
1400:ミックスナッツ。
1600:納豆。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
日常運動:中腰移動+スクワット。
瞑想メイン:多少。
性欲:小~中。
みかん:2個。
パイナップル:小5切れ✕2。まだ悪影響は見られない。そろそろ影響が出そうなものだけど。


・睡眠時間4~5サイクル。
概ねいつもと同じ。思考の抑制ができそうでできない。慣れればいけそうな気はするが、瞑想にちゃんと慣れないと難しそうか。なんにせよ時間はかかりそう。


・予定。
12月になったので、一応改めて残りの予定を見てみとくか。
今日は早くも派遣まわりの話を派遣先と少しやるっぽい。ので、それに応じて3月以降の動きであったり有給まわりの使い方であったりが決まるかもしれない。まぁまだちゃんとした面談ではないかとは思うので決まらない可能性も大いにあるが。
次回のクリニックは来週末。その次はおそらくクリスマスあたりに予約を入れて今年はそれで終わりかな。クリニックの方はまた半年ほど維持してみつつ、サプリの効果がどれくらい出るかをその半年後にまた採血して調べてもらうか。
それ以外は目立った用事はなし。通販の受け取りやらビッグランやら雑用付与術師3巻やらもあるが、それを越える用事はなし。まぁ派遣まわりで面談が入るかもしれないといったところかな。あとは早めに冬期休暇の飛行機予約もしてしまいたいが、これも今日の話し合いが終わってからで良いか。
体調まわりの対処も特に差分を作る予定はなし。一通り現状維持で冬期休暇までは様子見。悪化さえしなければ特に変化がなくても2月くらいまでは現状維持にするかもしれない。まぁ何かしら焦ってあれこれ考えて何かする可能性もなくはないが、今のところメインの追加対処は腸内環境であり3ヶ月くらいは様子を見る必要があるから、何かやるにしてもそこらへんの対処を足す形になるかな?そういやプーアール茶への切り替えは行うか。麦茶のストックを1箱残しつつ交互に飲むとかして早めの導入は試すかも。


・パイナップル。
いつも買ってたコンビニでとうとう陳列されなくなってた。別の同系コンビニで補充はできたからひとまずは良いけど、他に買える場所を探しておいた方が良さそうではあるかな。


・通販。
タブレット等、一式到着。
タブレットは思ったよりコンパクトだったか。つってもそんなに差はないので違和感なく使えそうではあるかな。まずは一通りインストールしてあれこれ設定し直すところからなので時間はかかりそうか。
カメラ用のアームを買ってタブレットと組み合わせようとしたんだけど、タブレットホルダーの方の幅がちょっと狭くて不安定か。そしてそもそも高さがちょっとブカブカ寄りだった。アームの方は最初ちょっと不安だったけど、ネジ一つで1箇所どころか3箇所が同時に固まる仕様になってて感心した。他の2箇所が不安定だったし説明書もついてなかったから不安だったんだよな。よもやそんな面白機構が付いてるとは思ってなかった。アームの方は今のところちょうど良さそう。
で、ホルダーどうするかな。この程度なら自作してしまっても良い気もするが、ちょっと時間かかりそうだしなんか良いのがないか改めて探してみるか。いつものマスクの在庫が復活してたから次の注文も入れておきたいし。
うん、良さげなのが普通に安く売ってるからこれの買い直しで良いか。今のは何か他ので使えそうならそっちで使おう。
とりあえず次の注文が完了。ただ、結構バラバラに届く感じになりそう。追加パーツも来週になってしまうか。マスクが遅れるのはまぁ問題なし。サバ缶が一番早く来るのは想定外だが。


タブレット
軽く使ってみてるがソフトウェアキーボードのレスポンスが若干悪いな。厳密に言えば、おそらく英語キーボードで一瞬だけ予測表示が出て消える最中の入力を受け付けてなくて打鍵ミスが多くなる。素早く打つことを想定してない。まぁ英語で打ち込むことは今後はさほどないとは思うが、ソフトウェアキーボードを変えられそうなら変えておきたい感じもある。


・瞑想。
自分から思考と感情を分離するのはまぁまぁできてるな。あとはこれに慣れつつ長時間やっていけると良いが。


・話し合い終了。
今回は軽い確認かと思いきや、結構がっつりした面談っぽい内容だったな。今の状況ならネットで通話ミーティングできるからこれくらいできるんだな。
で、まぁちゃんとした社員登用の面談というわけでもなく、その前の色々な確認といった感じで、実際いまの流れだとそもそも自分の要望的に派遣先の社員ではない方が良さそうという印象。今の派遣先のプロジェクトは実際にはさらに別の会社が色々と入っているんだけど、派遣先そのものよりはそちらの会社に入った方が結果的には良いのではないか?という感じ。ただ、その会社に入ったからといって今のプロジェクトを継続する流れになるか?となると不明。まぁそれはどこに所属しても変わらなそうだけど。
といったところか。ちょっと状況を整理するか。
もともとの選択肢は「別の派遣先に行く」「今の派遣先の(契約)社員になってプロジェクト継続」だったのが「別の派遣先に行く」「さらに別の会社に所属しつつ今の派遣先のプロジェクトに配属してもらう」という形になった。話の流れで別会社が候補に挙がったわけだけど、改めて調べてみても悪くはなさそうなんだよな。まぁ規模は小さめっぽいし自分を雇う余地があるかはまた別の話だが。なんにせよ今の派遣先そのものよりはむしろ望ましいまであるかもしれない。なのでそこは問題ないはず。
3月以降のことは依然として決まってはいない。まぁここらへんは改めて待ちだな。
有給については微妙。とりあえず今の派遣元から離れる可能性は十分にあるので早めに4日分は使ってしまいたいところだが、プロジェクト的に来週は暇じゃない可能性があるので現状なんとも。今月の中旬以降で水曜なり金曜なりに取れると良いかな。
飛行機の予約はもうしてしまって良いはず。特に何の影響もない想定。


・飛行機。
というわけで予約~支払い完了。
特に考えなしにSNAにしたが、ANAはすでに満席だったか。まぁ特に問題はないかな。
今回は復路だけ試しに窓側にしてみた。以前はトイレとかを気にして念のため通路側にしていたが、最近は特にトイレに行くようなこともないので問題ないはず。


タブレット
一通り移行をしてるが、なんかアズレンの引き継ぎに失敗してるな。ライザコラボでちょっと復帰してみたんだけど、IDとパスで弾かれる。そもそもコラボ時にこのメモの通りで復帰できたのでメモが間違ってるはずはないと思うから、あとで再起動とかして改めて試そう。今はちょっとWiFi経由でノートPCとデータを同期してるので再起動したくない。


・スプラ。
本格的にアプデ開幕。で、どうするか。
今日は新ステージが優先的に採用されてるからそっちを優先してみるかな。そもそも今回でやってないルール×ステージが「(1+4)×2=10」パターンも追加されたことになるし、試しやすいうちに試しておきたい。お互いに慣れてないところでのワチャワチャになるだろうし罪悪感も薄くなる。
サーモンランもできれば1日1ヨコヅナは回したいところではあるんだけど、特にアプデで報酬が良くなったわけでもないし。ただ、今日の組み合わせは明日やってないのと、今日の組み合わせもわりとバランス良さそうなのでやらないのももったいない感じは強い。まぁ「もったいない」で何かをやって良かったためしがないので、やらなくても大丈夫だとは思うが。
ていうか各武器種の亜種が一気にくるかと思ってたんだけど部分的解放だったか。前もそうだったっけ。だいぶ昔の話なので忘れてしまってるな。トライストリンガーの亜種がきたら触ってみようかと思ってたんだけどこなかった。


アズレン
一度引き継ぐとコードはリセットされるのか。そしてアプリを先に削除してしまったからもう復帰はできないんだな。
そうなると運営連絡しかないが、そこまでやって復帰したいかどうかも微妙なところだな。とはいえ今後また復帰したいという時にこの問題が残ってるとキツいから、今のうちに連絡を入れてしまうか。
というわけでメールしたらかなり早く定型文のメールが来たので、改めて詳細を入力して返送。これなら早ければ今日中には復帰できたりするかもしれない。