・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥+青汁。
1600:納豆。
1800:サバ缶+味噌ダレ+ワカメスープ。今回は味噌ダレは理想のやつを改めて試し、スープの方はシンプルに白だしだけにしてみたがこれがだいぶ安定はするな。白味噌で糖質とかは気になるが、やはり味噌ダレは白味噌甜麺醤少し+アガベシロップが安定。白だしの方もあまりあれこれ加えずにシンプルな方が良さげ。ただ、こちらも砂糖とか入ってたはずなのでできれば何かしらしたいところ。
日常運動:中腰移動+スクワット。
瞑想メイン:多少。
性欲:小~中。
みかん:0個。そういや食ってなかった気がする。まぁタブレット交換とか話し合いとかスプラのアプデとか色々あったので忘れてた感じ。
パイナップル:小6切れ✕2。まだ悪影響が見られない。


・睡眠時間4~5サイクル。
概ねいつも通り。終盤に瞑想がうまくできればもっと二度寝できそうな気もするが、まだまだうまくいかんな。


アズレン
今朝連絡があって引継コードを再発行してもらえて無事復帰。今のところライザを入れた艦隊をちゃんと作るところまではやろうかなと思ってるんだけど、そうなるとスキルの都合で今回のコラボメンバー全員を入れることになりそうなので時間はかかりそう。
とりあえず引継コードを改めて発行してメモしたのでひとまず次回までは大丈夫なはず。


フリーランス
昨日の話し合いで出た候補で、その時はそれほどちゃんと考えなかったが、改めて考えると「フリーランスになる」というのも一つの手ではあるか。確定申告とかの面倒事を自分でやらなくちゃいけなくて、それがイヤで派遣になっている部分が大きいのだが、いずれ個人開発で食うつもりならそこら辺は避けては通れぬ道でもある。であれば今のうちに慣れておいた方が良さそうではあるし、そのための余裕はある方だと思う。あとはフリーランスであればプロジェクト単位の契約もできそうだから正社員や契約社員よりも自分の要望に近い働き方ができそう。
しかしまぁ圧倒的に知識が足りないので、そもそも「何を知っておくべきか」を知るところからになるか。これに関しては早めに学習しておきたいので、書籍か何かでちゃんと情報収集しよう。次の土日は予定が特にないからここで学習を進めたいかな。これもまぁ個人開発の一環と言えなくもないし。


・予定。
朝の買い出しが終わったがだいぶ寒くなってきたな。一番分厚い長袖は首元のカバーもあってまだまだ半袖+これでいけるが、耳と足の寒さが現状では対処できていない。そろそろこっち方面の買い足しも実感をもっていけそうかな。というわけで土日はそこらへんの買い出しをしてみるか。まぁ土曜はサバ缶の受け取りがあるのであまり長く外出はしたくないが。受け取り時間の指定もできなかったし。事前メールが今日中に来れば時間指定とかもできそうだが現状では未定。
あとは一応パイナップルを探しておきたいか?近場も追加で回ってみたが、同系のコンビニでも売ってないところもあったし。ただ、川崎で冷凍食品を買って帰ってくるのは大丈夫だろうか?冬場は問題ないとは思うが、夏場が耐えられるか微妙だなぁ。まぁ言うて戻るだけなら10分程度だし、追加の買い出しをしても30分以内に帰れるとは思うんだけど。


・体調。
外出時がまだ微妙だが、本体からの思考・感情の分離のお陰でなんか良い感じになっているように見える。


・通販。
ヤマトだったので自動で明日の14~16時受け取りに変更してもらえた。これなら普通に買い出しして帰ってきて問題なさそう。


フリーランス
今日のうちに書籍の選定まではしておきたいかな。
で、そういやフリーランスになるならインボイスとやらの影響も受けるのか。これも知っておかなきゃいけないんだな。
そこらへんも含めて1冊にまとまってるっぽいのがあったので、ひとまずこれで良さそうか?ていうか目次を見ると開業届とかも必要になるのか?そうなると派遣に戻るのが難しかったりする?そこまで含めてまずはこの本で確認するか。