・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1200:焼鳥+アマニ油+青汁。
1500:ミックスナッツ×1+カカオバター+ココナッツオイル+ラカント。
1800:ピーマンのオカカ炒め+豆腐+0ソバ。
1900:ミックスナッツ×2。
瞑想:タイマー換算で35分。
性欲:中~高。
性欲処理:あり。
パイナップル:大1切れ×1。


・睡眠時間4サイクル。
寝る前にカカオバターラカントを少し摂取してみたが、寝つきはさほど良くならなかったうえに寝起きがややしんどくなったか。そして睡眠時間が長くなるわけでもない。やはり脂質の摂取は一旦昼飯だけにしてみても良いかもな。土日であれば間食あたりでの摂取もして良いとは思うが、平日だと仕事の都合もあるのでやめておこう。


Twitter
課金まわりを提唱していたあの頃の自分ならBlueに喜んで加入していたんだろうけど、今となっては何も期待していないのでな。今回の凍結祭りでSNSの大移動が起これば良いんだけど、以前も同じように思って結局大したことにはならなかったからなぁ。そっち方面も期待はできないか。


・昼寝。
序盤は微妙だったが後半はかなり寝れる感じだった。念のため15分ごとにタイマーをかけてたんだけど、これならもっとがっつり時間を確保しても良かったかもな。休日は特にタイマーを用意せずに寝てみるか。


・脂質+ナッツ。
器具の揃いが半端だけど今回は湯煎でやってみた。これならすぐに溶けてくれるな。ただ、ラカントは油には溶けないっぽいな。前回は水を足してたからそちらに溶けてた感じか。
とりあえず今回は以前に買ったやつを個別で試していく。
サチャインチナッツ。相性は良くはないな。ラカント油を絡めてもあまり美味しくは感じない。
ヘーゼルナッツ。サチャインチナッツよりはマシだがこれもちょっと微妙か。
ブラジルナッツ。大きくてやや絡めづらいやつその1。ヘーゼルナッツと同程度の微妙さ。
ピリナッツ。大きいのその2。皮付きなのが微妙だがクリーミーさは良いので相殺しあって結局上と同じくらいの微妙さ。
マカダミアナッツ。もともと甘い寄りなのもあってか、上の4つと比べると格段に良くなった。やはりこっち系にはなってしまうか。
ピーカンナッツ。こちらも同様だな。結局マカダミア+ピーカンになってしまいそうか。この2種類だけだと毎日食うのに飽きそうなので、3種類目をもう少し模索したいところかな。
そういや脂質摂取量を増やすのは昼飯だけにする予定だったんだっけか。忘れてたな。まぁ今日はさほど仕事はない予定ではあるが、後半に作業が入りそうだったので微妙なところ。まぁダメそうならまたカフェインに頼るか。補充はしておいたし。


・ミートソーススパゲティ。
今回は大豆肉の半分を舞茸で置き換えた。単純にソース系を混ぜてからぶちこんだが、これならオリーブオイルで舞茸を炒めてからの方が良かったかもな。まぁ次回はそちらを試そう。
晩飯の脂質は増やさない予定だったが、オリーブオイルに関しては早めに検証しておきたかったので3/4を冷凍保存後、残ったやつに投入。
で、今回は舞茸+オリーブオイルになったわけだが味の変化は特に感じられないな。ちゃんとミートソーススパゲティだ。ただ、麺がやはり少し物足りないか。この感じだと塩茹でとかした方が良いんだろうか。下味が付けば印象は変わるか?あるいはやはり食感の問題だろうか。ともあれ次回は塩茹でを試してみたいかな。


・眠気。
やはり脂質の影響なのか眠気が強まる感じはあるな。というよりちゃんと眠気が発生しているととるべきか。
仕事の方は合間になんとかやれたのでひとまず問題はないが、やはり来週以降の脂質の摂取タイミングについては調整が必要かもしれない。とりあえず土日は脂質の摂取を続行しつつ眠気に任せて休みたい。ただ、昼飯は外で食いたいしそこでの脂質の増量は難しいか。まぁ帰宅後に何か脂質を摂取してから昼寝を試みるかな。


・ドリンク。
カカオバターとかだとやはりチョコミルク的なものも飲みたいのだが、現段階での牛乳の摂取は避けたい。しかし豆乳だと味や香りがどうなんだろうと思うしまた大豆かよという感じもある。
で、アーモンドミルクはどうだろうな。無糖のやつは糖質が1本0.9gくらいらしいので問題なさそう。まぁこれはこれでまたナッツかよという話でもあるが、大豆よりはいくぶん偏りはマシな気はする。