・前日。
0900:ミックスナッツ×2。
1200:焼鳥+サラダチキン。なんか照り焼きのサラダチキンが売ってたので買ってみた。悪くなさげだが冷蔵食品なので冬場はしんどそうか。まぁ当面は問題ないということでもあるが。
1800:うまかっちゃんもどき+焼豚×4。肉をどう食うか迷った挙げ句こうなった。まぁ悪くはなさげ。
2000:ミックスナッツ×4。依然として食ってしまうので、いっそ代わりの何かを買っておいた方が良いのかもしれない。なんか探すか。
瞑想:少し。
パワーナップ:多少。時間こそ短いものの寝るタイミングは想定通り。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。運動がほとんどできてなかったな。
性欲:低~高。眠気に依存して上下してる感じ。
カフェイン摂取あり。ほうじ茶500ml+ティーバッグ×2。
ミニハーゲンダッツ×2+ティラミス:なんとなく食いたくて食ってしまった。うまかっちゃんの後はデザートが欲しくなるのが難点だな。


・睡眠時間6時間。
今回は断続的な覚醒の記憶はなし。


・外出終了。
というわけで改めてテストステロン注射完了。特に即効性は感じないがともあれ様子見。ただ、次回はGWが重なる都合でまた1ヶ月後になってしまった。
しかし暑くなってきたな。帰宅後に冷えたものを摂取したくなる。冷水でも良さそうなんだけど、冷蔵庫にPET水なんて入れてないからまたアイスを食ってしまった。そろそろ水の方も常備していくか?


・多相性睡眠。
なんか長く寝れそうだったのでパワーナップから多相性睡眠にスイッチ。2時間ほど眠り、睡眠慣性と頭痛によりさらに1時間ほど横になってた。どちらもちょっとキツかったな。寝る直前にアイスを食ったのでその影響もありそう。


・Stable Diffusion:ControlNet。
とりあえず改めて触ってみるなど。今回はちゃんとVRAMが足りて動くな。そしてデフォルメ絵は「chibi」で召喚できるっぽいので試したが、サンプルの等身と合わな過ぎるせいか等身が上がってしまうな。となるとここらへんの等身を考慮してポーズを指定すれば良いのだろうか?今日は多相性睡眠の影響もあってちょっと日中の時間があまり取れなさそうだから、ポーズを自前で用意するのはまた来週になるかな。ともあれわりと速攻でここまで試せて良かった。GW明けまでかかるかと思ってたが、普通にできたし課題も見つかった。上々だと思う。


・消費税簡易課税制度選択届出書。
この前のfreeeのやつで出てきた簡易課税をやるために提出する書類。これがどうもe-taxでも提出できるっぽいのだが、軽くググった程度ではやり方がわからん。わりとがっつりe-taxの使い方を学習する必要がありそう。しかし前述の通り時間が厳しいので一旦ここまでか。今年中に対応すれば十分な案件ではあるはずだから問題はないはずだが、気分的に早めにやっておきたい感じはあるので来週末にやっておきたいかな。一応、インボイスの件を登録しなくても必要なんだよね?というあたりを再確認しつつやりたい。この手のでミスって変な出費はしたくないしな。