・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1230:鍋。
1430:コーヒーゼリー。珍しくこの時間に甘味が欲しくなったので食ってはみた。しかしゼラチンの固まり方に偏りがあったな。ここらへんも対処できる容器だと良いが。
1800:サンマの蒲焼+プロテインバー。
2000:ミックスナッツ×2。絶対に不要だったけど食ってしまうな。眠気があると食欲的なものが発生するように見えるか?
瞑想:まぁまぁ。
パワーナップ:3回くらいうっすらと寝た感じ。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:中。
性欲処理:あり。


・睡眠時間4~5時間。
ちゃんと光目覚ましは起動したが、設定より早く光がつきはじめるんだったな。忘れてた。なので4時間のところで目が覚めてしまった。二度寝はできたがやはりちょっと眠気が残る感じがある。


・外出終了。
いつものように徒歩川崎から焼き鳥を食いつつちょっと買い物して帰ってきた。
コーヒーゼリーの容器はアルミであればすぐ冷やせるので冷やしつつ混ぜれば偏りにくいだろうか?スプーンの方はプラスチック的なやつのを買ってはみたが、そもそもコーヒーゼリーに関しては別に自作する必要もないか。市販品で良いのがあった気がするし、そちらの方が少しは日持ちもさせやすい気がする。まぁ色々試していくか。
徒歩中の瞑想は相変わらずうまくできなかったというかやはり眠気がやや常駐する感じだったが、お陰でまた少し理解は進んだか。「寄り道せずに寝る」のと同じように「寄り道せずに起きる」ことはできそうな気もする。実際、反対側のことをやれば少し起きる感じはあった。すなわち、同じレイヤーで逆ベクトルに移動すれば眠くても起きれる。ただ、今のところ一時的にしかそっち側にいけなくて眠気側にまぁまぁすぐに引き戻される感じがある。しかしそれも自我寄りだと思うんだよなー。慣れれば引き剥がせそうな気もする。


・予定。
そろそろ牛肉が食いたい感じがしてきたな。ていうかステーキ以外ではもう牛肉を食う機会がないのか。ともあれ明日はクリニック外出してあとはステーキ食うかな。時間的には一旦帰宅してから改めてステーキ外出の流れになるか。まぁ川崎の方のステーキでも良いが。