・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1130:焼き鳥。
1230:ハーゲンダッツ
1600:ミックスナッツ×2。
1900:うまかっちゃんもどき+豚の角煮+ハーゲンダッツコーヒーゼリーは作ってなかったのでアイス×2になってしまった。でもまぁうまかっちゃんもどきは今後のバリエーションに入れられそうかな。
瞑想:まぁまぁ。
パワーナップ:昼に少し。夕方もわずかに。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:中~高。


・睡眠時間4~5時間。
今回は光目覚ましが想定時間でついてたっぽいかな。それより少し前に起きたがその時点では光は出てなかったし。


・外出終了。
結局、クリニック後川崎の方のステーキを食って帰ってきた。昼にもう一度出かけるのが億劫な感じ。あまり外出を億劫に感じるのは体調的に良くなさげではあるが。
コーヒーゼリーを探してみたが、目当てのものがなかった。よもや川崎を含めてどこでも扱ってないとは思ってなかったな。東急限定だったのか?あるいはもう扱ってないのか。通販でも都合が良さそうなのはなかったので、ひとまず自作しつつもう少しだけ見て回りたいかな。


・食事。
ステーキを300g食ってきたので夕方以降の食事はなしかなと思ったが普通に食欲があってあれこれ食うなどしていた。眠気があるとムダな食欲が出ているように思うので、明日からはもう少しパワーナップの頻度を上げるか?しかし2時間以内だと睡眠物質の除去効率が低くなるっぽいしなぁ。瞑想だけでなんとかすべきか?