動物愛護メソッド

自分の大好きな動物を援護することによって相手を糾弾するメソッドです.


実行例としては以下の通り.


鯨が可愛そうだから食うな
海老が可愛そうだから活け造りにするな
熊が可愛そうだから殺すな
以上,全て痛いニュース(ノ∀`)より.


このメソッドではその動物を人間のように見立て,周りの人間の同情を得て自分の主張を正当化します.その際,自分が牛や豚を殺して食べているという事実は無視しましょう.いっそのこと屠殺人まで糾弾すれば完璧です.相手の文化を否定するのに有効ですが,自分がマジョリティに属していなければ有効に働きません.日本という国や秋田という地方のように自分よりも田舎の文化に対して使用しましょう.