2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・前日。 運動なし。新PCの設定まわりをついあれこれやってしまった。これがなければエアロバイクくらいできたと思うんだけどな。しかしまぁお蔭で毎日のルーチンがだいぶ快適になった。これはこれで優先度が高いからなぁ。まぁ今週までは仕方ないとしようか…

今日の雑記

・前日。 ワンハンドローイング:右手10、左手10。やる気が相変わらず出なかったし久々だったので10回ずつのみ。 性欲処理あり。 晩飯は金ハンバーグ+ミニ焼きおにぎり。なんか金ハンバーグのパッケージが変わってて、糖質がちゃんと表示されてた。以…

今日の雑記

・前日。 運動なし。なんか帰宅時点で頭痛とかしてきたので断念。おそらく運動によって改善する症状もあったとは思うのだが。 晩飯は納豆+豆腐+味噌汁+ティラミス。納豆とかは全パック食ってしまうとティラミスと合わせて糖質40g近くまでいってしまう…

今日の雑記

・前日。 運動なし。性欲処理あり。今日まではセットアップ的に仕方ないか。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。ティラミスを土曜に作ったんだけど食ってないなー。寝る前の食事量は減らしたいのでまぁ良いんだけども。 …

今日の雑記

・前日。 運動なし。その代わりというか性欲処理の手前の状態を長引かせることで副交感神経優位の状態を長く保って精神的な休養を図ってみた。結果が出るのは明日以降だと思うが。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。肉…

今日の雑記

・前日。 試し殴り→性欲処理。今回は一応筋トレを忘れてはいなかったが、なんか殴りたい気分だったのでそっちを優先した。以前の枕で多少はそっちも処理できたか。しかしもっとちゃんとできるようにしたいよなー。 晩飯はミニ焼きおにぎり+カレー。焼きおに…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク1時間。今日のサーモンランはスキップになったし性欲処理も必要なかったので長めにエアロバイクをやってみた。ちとメシの時間が遅れてしまったが、久々に長くできて満足。 晩飯はミニ焼きおにぎり+ミートボール。焼きおにぎりは出汁…

今日の雑記

・前日。 性欲処理あり。筋トレは相変わらず忘れてしまっているが、とりあえずその後に殴るのをまた試したりはしてた。以前の枕そのままならまぁまぁ使えるか。中身がプラスチックのやつだったはずだから多少はホコリの発生も抑えられるし。まわりが布だから…

今日の雑記

・前日。 残業につき運動なし。ただ、久々にちょっと殴るのだけは試してみた。が、やはりあまり上手くはいかんな。 晩飯はミニ焼きおにぎり+牛肉コロッケ+コーンクリームコロッケ+ティラミス。今回はコロッケ系+焼きおにぎりにしてみたが、これも悪くな…

今日の雑記

・前日。 性欲処理あり。2日連続ではあるが、実質的には2日ぶんのインターバルはあるので今日のうちに。ただ、性欲処理そのものが自律神経にダメージを与えるという話もあるのでなー。その意味でも牡蠣サプリの摂取を少しゆるめて3日に1度くらいのペース…

今日の雑記

・前日。 朝のうちに性欲処理。 エアロバイク5分。筋トレ腹筋上側を10回くらい。ヨガ10分くらい?エアロバイクを試したが、なんかしんどくて断念。代わりに筋トレもしてみたが微妙。仕方なくヨガに切り替え。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッ…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク50分。ようやく早めに始めて長めにやれた。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。 風呂は40分早く入浴。 グリシン3杯+カフェインレスカフェオレ+賢者の食卓。 ・グラブル。 試しに闇マグナの…

今日の雑記

・前日。 ワンハンドローイング:右手10、左手10。ダンベル&腹筋上側10回+α、下側10回。なんとか筋トレはできたもの、やはり楽しくはないなぁ。強いて言えばダンベルからの腹筋がまぁまぁって感じなのでそこだけ回数を増やしてみたが。それより、…

今日の雑記

・前日。 運動なし。単純に帰宅が遅かったので仕方なし。 晩飯は唐揚げ×7+ミニ焼きおにぎり。もともとは唐揚げ+チーズにしようかと思ってたのだけど、冷凍庫の中を見てミニ焼きおにぎりを買ってたのを思い出したので、試しに食ってみた。なかなか良い感じ…

今日の雑記

・前日。 性欲処理あり。筋トレやるのを忘れてた。これで3日連続運動できてないな。明日はエアロバイクできるかなぁ。 晩飯はあぶり焼きチキン+ミニチーズケーキ+SUNAOクッキー。SUNAOクッキーの補充ついでにあぶり焼きチキンを買ってきたが、やはり米が…

今日の雑記

・前日。 運動なし。性欲処理の日なのだが、そもそもそれ以前に新PCの注文を早くやりたかったので色々とスキップになった。二連族で運動してないのが気になるが仕方ないか。 晩飯はミートボール+豆腐+ティラミス。ミートボールって意外と炭水化物が多いの…

今日の雑記

・前日。 運動なし。帰宅時に頭痛がしてしまったので、悪化してサーモンランがお流れになっても困るから今日はなしにした。 晩飯はオニオンソースのチキンステーキ。新しく買ってみたやつだが、鶏肉が結構デカいな。コンビニのサラダチキンの1.5倍くらい…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク20分。今日はあまりできなかったな。まぁできないよりはマシか。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。ステーキと同じ日に食うには微妙かなぁ。しかし他に食うものがなー。なくはないけどなー。せ…

今日の雑記

・前日。 腹筋2種類×10回×2セット。ワンハンドローイング:右手10→7、左手10→10。エアロバイク25分。ようやく久々に筋トレできた。島Hよりもマグナの方が応援要請で待ってる時間に筋トレできて良さそうかな。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリッ…

今日の雑記

・前日。 性欲処理あり。 晩飯は昨日の残りの納豆+豆腐+味噌汁+ミニチーズケーキ。 ・グラブル。 シナリオを進めてアーカルムの解放までは完了。そういやアーカルムの詳細は全然調べてなかったな。まぁパスポートはしばらくストックできるっぽいしおいお…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク25分。グラブルのマグナ自発とかまで回すとなると結構な時間がかかるな。火マグナとかは防御デバフが入らないと倒しきれずに逆にやられる感じになってるし、当面は確定流しにしてしまうかな。MVPさえ取れれば別に他人に流しても報酬…

今日の雑記

・前日。 性欲処理あり。やはり筋トレを入れるタイミングが難しい。グラブルのATの時間と重なってるのもあるしなー。しかしエアロバイクもこの時間帯になるわけで、であればATもこの時間帯にならざるをえない。筋トレしながらグラブルするのがもっと簡単にで…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク21分。 晩飯は唐揚げ×6+ミニチーズケーキ。 風呂は40分早く入浴。 グリシン+カフェインレスカフェオレ+賢者の食卓。 ・睡眠時間7〜8時間くらい。よくわからんが断続的な覚醒はかなり抑え目で、目覚ましが鳴った時に「めっち…

今日の雑記

・前日。 性欲処理あり。できれば筋トレしてからにしたかったが時間が厳しいなぁ。 晩飯は金のハンバーグ+レトルトカレー+ミニチーズケーキ。試しにハンバーグとカレーを組み合わせてみたが、特に腹持ちは変わらなかったので単品で良いかな。ただ、カレー…

今日の雑記

・前日。 エアロバイク46分。とりあえず再開できて良かった。 晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。飲むヨーグルトは糖質的にどうなんだろうと思わなくもないが、まぁトータルでも20gにはいかないはずなので問題ないはず…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は唐揚げ×7。風呂は30分早く入浴。グリシン+カフェインレスカフェオレ+賢者の食卓。賢者の快眠あり。 飛行機のなかでもウトウトしてたし、帰宅後も晩飯の買い出しには行きたくない感じでちょっとダルさが大きかったので運動もで…

帰郷中の雑記

・前日。 晩飯は唐揚げ×7+チーズ+ティラミス。 風呂は30分早く入浴。 グリシン+カフェインレスコーヒー+賢者の食卓。パルスイートなしで飲んでみたが、そこそこ普通にいけるな。美味くはないが、続けられる感じではある。 ・グラブル。 マック古戦場…