2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。早めに床についたが今回は寝ついたのはいつものタイミングくらい。そして性欲に起こされてやや早めに起床。まだ処理して寝ないとダメか。 ・ともあれ起床時点での体調は良い。やや目がしんどかったりするのでやはり中の上以上には…

今日の雑記

・睡眠時間9時間くらい?やや早めに床について早々に「意識を失う恐怖」が出てきたが「だらける」という一点で普段より1時間ほど早めに寝る事ができた。断続的な起床がかなり多かった気がするが、こちらもその都度二度寝できたのでまぁ良かったかな?そも…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間8時間くらい?23時半に床についたもののすぐには寝つけず、1時頃まで寝れなくて「まだこのまま5時まで寝れないのでは」とか心配になったが今までのタイミングに戻った感じで寝ることはできた。二度寝も微妙ながらできなくはなかった。…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。ようやく普通っぽいタイミングで寝ることができ、二度寝もやや難しかったもののできなくはなかった。二度寝の方は隣の微妙な騒音の影響もあるので仕方ないか。 ・さすがに昨日よりは認識が良いな。それでもまだ足りない感じではある…

5連休+木曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜9時間くらい。さすがに寝つきが良くていつ寝たのか忘れた。しかし二度寝がまたしづらかったな。今日はまた買い出しの予定があるので、それが終わったらまた横になってみよう。 ・今日は買い出しと細かい作業とSplatoon用のツールの作成…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?まだちょっと寝つきが悪いなぁ。許容に身を任せきれない。まだ慣れが足りない感じ。 ・今日もだいぶ個人の作業をしてしまった。休憩を取ろうとするタイミングはあるんだけど、作業欲の方が勝ってしまう。許容が欲に負けてるのではな…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間。かなり良い感じだったのに久々に騒音に睡眠を邪魔される。しかも今回は横の騒音というよりは上の怒声の方。隣も少しだけ音がする事があったとはいえ、まったく音がない時もいきなり怒声が飛んできたりした。そして今回は「うるせえ」…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。まだ微妙に寝つきは悪いが昨日までよりはマシか。そう劇的には改善しないよな。ゆっくり改善していこう。 ・以前の疲労に身を任せる感じと今回の許容する感じは似てるけどわりと違うというか。 疲労による思考の放棄は黒いモヤ…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。昨日よりはマシだがまだ寝つきが悪い。休む欲求が低い。「休んでるのが心地良い」と思えない。ここらへんまた調整していかないとな。 ・ようやく休む期間が確定した。10月いっぱいの休み。これで大雑把な予定は立てられる。個人の…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間8時間くらい。寝つきまわりは相変わらずだが、休日なので二度寝はそれなりにできた。しかしどうも長時間は寝てられないか。仕方がないので昼寝なり夕寝なりしよう。たぶん横になって1時間ほどグダってれば眠くなるはず。 ・布団乾燥機の効…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。概ね前回と同じ状況で性欲が邪魔。寝つきは良いし二度寝もできてるんだけどな。でもまぁ明日から土日だし、ちゃんと処理さえしとけばちゃんと寝れるはず。 ・昨日は帰宅中に布団乾燥機を買った。今朝出かける前に使っておいたの…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。性欲の処理さえなければもっと早く床につけてもっと早く寝つけたと思うんだけどなぁ。この前がピークだと仮定しても2週間は経過しないと普通までは収まらないし、さらに2週間経過しないとボトムまで行かない。たぶんまだちゃ…

今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。やはり寝つきが悪かったうえ、昼間に結構食ったから晩飯を少しだけ軽くしたら見事に空腹コンボが決まってしまった。しかし起床して家を出たあたりからかなり体調が良い。この状態さえ維持できれば中の中と言って差し支えないレベル…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。微妙に寝つきが悪かった。なんか布団の中の温度なのか湿度なのかが高いっぽいんだよなー。朝もそれで断続的な起床が起こるし。二度寝はわりとできてたけど。 エアコンはドライにしてるし、温度もやや低めなんだけどなー。室温自…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい。寝つきとかはだいぶ良くなってきたんだけど、また二度寝が性欲に邪魔される。まだピークを過ぎてないというのか。今回は承認欲求的な別の欲とくっついてなお面倒だった。 ・電気を消した後も時計をちょっと確認できるよう…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。寝つきはまずまずくらいかな。またちょっと二度寝がしづらいというか思考の停止がしづらい。思い出せれば停止できるんだけど、混濁してると思考しているという自覚さえないからな。 ・休みはやっぱり10月からになるっぽいかな…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。昨日の夜にまた微妙に歯の痛みが出てきて、同時に舌炎も出てきた。どうも昼飯が歯の隙間に詰まると起こるような気がする。昼食後もブラッシングというか糸ようじ的なものを使わないとダメなんだろうか。どうも赤飯おむすびの影…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?また性欲の処理が面倒だったけど、それなりに早く床にはつけた。しかしこのタイミングで右足の親指の付け根に痛い感じの虫さされができてしまい、それの痛みの対応で結局寝つくのは遅れた。でもまぁ体はそこそこ横にできたし、睡眠…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。早く床につきたかったんだけどな。月曜はやりたい事がちょっと多いうえにまた性欲の処理に手間取った。本当に面倒くさい。しかしまぁ月曜のやる事は別に他の日に分散しても良いわけだし、そこらへんもうちょっと考えていかない…