2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?クーラーは付けっぱなしにしたが、まだ早めに目が覚めてしまうなぁ。やはり下着だけじゃなくて寝間着も調整する必要があるか。今のは薄手のルームウェアって感じで、睡眠特化の服じゃないんだよな。 ・昼休みの段階でかなり眠気が強…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?クーラーが切れるのが早かったか。そろそろもう起床まで付けっぱなしで良いかもなぁ。湿度もまぁまぁ維持できてるし。あと、二度寝が難しいタイミングがあったが、やはり「寝るのは諦めて普通に休もう」と考えると寝やすいな。最近…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?とりあえずいつものタイミングで寝つけたっぽいのでひとまずOKかな?相変わらず性欲処理をサボってるので二度寝が邪魔されたりしたが、終盤の30分くらいだったので今回は影響は軽微だった。 ・求人の方は昨日考えた通りで送信。今…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間6+2時間くらい。なんか7時の時点でかなり寝つけなくなってしまい、仕方なく起床。今回は思考とか痒みとかかなり複合的なものに見えるが、どう対応したもんかな。まぁできる事をやるしかないか?なんにせよ、しばらく活動した後は気持ち…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。また少しお湯を飲み過ぎてトイレで一度起きてしまったが、それ以外はまずまず。それでもまぁ寝足りない感じが強いので、今夜はちゃんと寝たいなー。 ・そういえばWindows10のアプデはやっぱりシステム管理者での抑制ってのがで…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?今回はちょっと寝る前にお湯を飲み過ぎて2回もトイレで起きてしまったが、そこからの二度寝とかは全体的にスムーズだった。一応、ドライなボクサーなパンツの効果はあったのだろうか? しかし一つ目のやつはまだ玉と肌が接触し…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?記憶がわりと飛んでる。意外とちゃんと寝れたのかもしれないし、断続的な覚醒があったのを覚えてないくらい体調が悪いのかもしれない。よくわからん。 ・次の仕事の話し合いは金曜になった。 改めて考えると、7〜8月からの仕…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?全体的にまずまずだったが、また性欲の処理をサボってたのでそこらへんで二度寝が阻害され気味だった。まぁ終盤の30分くらいだったので実害はそれほど大きくはなかったが。今夜はちゃんと処理しないとなぁ。 ・昨日までやって…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい?寝つくタイミングはまた安定してきた様子。そして断続的な覚醒も相変わらず。それでも12時までは横になっていたかったが、最近また性欲の処理をサボっていたので邪魔されてムリだった。 まぁ今日は寝れなくとも1日グダ…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?わりと眠かったのとかなり早めに床についたおかげか以前のようなタイミングで寝つく事ができた。相変わらず断続的な覚醒があるし8時あたりになるともう下半身が熱くて眠りが阻害され始めるけど、それでもまぁ二度寝とかもでき…

今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい?この前クーラーをつけっぱなしでも体が熱くて起きたので、試しにまた「寝る時だけクーラー」にしてみたものの、やはりそれだと夜中に起きてしまうな。湿度は50%を維持できたのでそれは良かったんだけども。 それはそれとして、や…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。なんかまた咳で寝づらくなってきた。悪化してきた?どっかのタイミングで家の近くの方の病院行くかなぁ。もう最初の症状から一ヶ月経ってるし。 ・昨日は新しく大きめのタオルを買ってきて干しておいたが、湿度は相変わらず40…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。以前のタイミングで床につく事はできたが、もう少し早めに床につきたかったな。そして寝つきがやや悪くなってる。休日で床につくのが遅れたのが響いてる感じ。地道に戻していくか。 そして今朝はまだクーラーがついてたのに下半…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜9時間くらい。ちょっと床につくのが遅れてしまったが、寝つきはまずまず。相変わらず断続的な覚醒があり二度寝も難しくてこりゃムリかなと思ってたが、なんだかんだで時間はかかったものの二度寝できて12時前までは横になれた。そろ…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。概ね今までと変わらず。寝つきはまずまずなんだけど二度寝がイマイチ。今回はエアコンをさらに長めにしてみたんだけど、それはそれとして思考の混濁からの二度寝が難しかった。終盤はやはり股下が暑い感じはあったが、これはまぁ本…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。またちょっと思考の混濁で二度寝が困難になったりしてた。一応ちゃんと途中から気付いて抑制しようとはするんだけど、今回はなんか上手くいかず。どちらかといと室温の問題かなぁ。布団の中が暑い感じがしたし。クーラーが切れるの…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。今日は目覚ましが設定されてなくてちょっとヤバかったが、なんとかそれに気付いていつもの時間に到着。先週の今日は月に一度の遅い出社の日だったので、その時の目覚ましのままだった。こういうのがあるから怖い。 で、今朝はなんか…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?最近は23時頃には動けなくなるくらい眠かったりするので早めに準備したり。でもまぁすぐには寝つけないんだよなー。 ・今朝の時点で新規のバグ報告なし。ディレクター承認的なものもまだ通ってない様子。そろそろ何か来るんじゃな…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間8〜9時間くらい。ようやく断続的な覚醒も控えめに長めに寝れたと思う。細かい物音もあった気がするが、そっちには何故かそれほど意識が向かなかった。意識の調整でなんとかなるもんなんだろうか。 ・派遣元のストレスチェックがWEBページ…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。昨夜ちゃんと性欲処理をしたのに、今朝はまたそれっぽく邪魔される。ただ、これはどちらかというとイチャラブ欲か?これの充足がなー。実質的に起きてる時には充足されないものだからなぁ。なんとかして起きてる時に充足できれ…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい?なんか寝つきが悪かった気もするけど、「寝つきが悪い夢」を見ただけな感じもしてよくわからん。そして今朝は久々に性欲に邪魔された。ちゃんと2日に1回のペースで処理してるんだけど、それでも足りないって事は想定とは逆に…

今日の雑記

・睡眠時間7〜9時間くらい。ゲーム(イカの散歩)の誘惑に負けず、ちゃんと早めに床につき最近と同じタイミングで寝つく事ができた。相変わらず断続的な覚醒はあるが、思考が混濁しているという自覚はわりと得る事ができて二度寝はそれなりにできたと思う…