2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・前日。ワンハンドローイング:右手20→12、左手17→10。晩飯はさばの味噌煮+マンナン米+味噌汁+ティラミスのチーズだけ。風呂は30分早く入浴。 ワンハンドローイングはなんとか頑張って1セット目で20回やった。しかし本当にギリギリまでやっ…

今日の雑記

・前日。エアロバイク15分。晩飯は唐揚げ×6+マンナン米。風呂は40分早めに入浴。 ようやくエアロバイクができた。WJがある日は読み返しつつ漕げるので良いな。バッテリーがちとヤバいが。 ・アズールレーンはなんか中将までいってしまった。序盤のスコ…

今日の雑記

・前日。ワンハンドローイング:右手15→13、左手12→11。晩飯はラム肉+柚子胡椒パウダー+マッシュポテト。やはり肉200gは多いなぁ。次からはラム肉の150g程度のがなかったら牛肉に切り替えるか? ワンハンドローイングはひとまず2セット。やはり以…

今日の雑記

・前日。サイドベンド10回ずつ。晩飯はラム肉+フライドガーリック+マッシュポテト。風呂は10分早く入浴。 運動は結局サイドベンドを10回ずつのみ。今回はこれ以外にできる事もなかったので仕方なし。久々だから1セットのみ。 以前は口の状態が悪く…

今日の雑記

・前日。ワンハンドローイング:右手20、左手15。晩飯はさばの味噌煮+マンナン米+味噌汁。風呂は30分早く入浴。 なんとかワンハンドローイングを1セットだけできたが、以前より筋力が低下してる感じはあるか。最近できてなかったしなー。眠気の影響…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は唐揚げ×6+マンナン米。風呂は30分早く入浴。 また眠気的なのがやや強めで動きたくなくて運動できず。あと、エアロバイク用の本がなー。この前の試し読みのやつはもう期限が切れてしまったし、新しいやつで読みたいのが特になか…

今日の雑記

・前日。運動なし。 エアロバイク以前に眠気的なのが強くてそもそも動きたくなかった。今回は仕方ないか。 ・佐川の不在通知は届いてたものの、そもそも何故か再配達依頼の対象外になってた。電話でやるしかないのかなぁ。 というわけで電話で再配達依頼が完…

今日の雑記

・前日。運動なし。性欲処理あり。晩飯は唐揚げ×6+マンナン米。風呂は30分早く入浴。 いい加減にエアロバイクをやりたいところなのだが、性欲がまたピーク付近に来てるっぽいのでそっちの処理を優先した。明日こそエアロバイクやりたいが、ストレス発散…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯はうまかっちゃん。風呂は30分早く入浴。 晩飯はなんか無性に食いたかったのでうまかっちゃんにした。こういうのがあるなら焼豚を購入しておくべきだったか。 ・睡眠時間6〜8時間くらい。早めに床にはついたが寝つきはやや悪くて…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は納豆+マンナン米+味噌汁。風呂は30分早く入浴。 運動はしたかったなー。しかしエントリ用の素材作成とかやっててまた時間がなくなってしまった。作業をちゃんとしたのは良かったが、ちゃんと運動とかのスケジューリングもできる…

今日の雑記

・前日。運動は軽く殴る程度。晩飯はラム肉+ローズマリースパイス+マッシュポテト。風呂は30分早く入浴。 マッシュポテトは昼に作ったやつが室温まで冷えたやつをそのまま食ったがこういうのも美味いな。温めたやつは柔らかいが、冷めたのもアイスをすく…

今日の雑記

・前日。運動は殴る&蹴る。晩飯は牛肉炒め+ローズマリースパイス+マッシュポテト。風呂は30分早く入浴。 胸が筋肉痛なのにまたそういう気分だったので殴る蹴る。蹴る方を重点的にはしたが、やはり今の状態で殴ると胸筋まわりの負荷を自覚できてしまうな…

今日の雑記

・前日。運動は殴るのみ。晩飯は牛肉炒め+レモンペッパーのスパイス。風呂は30分早く入浴。 今日は帰宅直後に殴りたい感じだったので地面に置いた枕を叩く感じだったが、手首への反動がキツかったな。というわけで早めに切り上げた。胸の筋肉痛は感じなく…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯はさばの味噌煮+マンナン米+味噌汁。風呂は30分早く入浴。 運動はしなかった代わりにちゃんと休んでみた。そういえばと思って蒸しタオルを使ってみたが、なかなか良いかな?一定の気持ち良さはあるし、血流まわりへの干渉もある。…

今日の雑記

・前日。運動なし。性欲処理あり。晩飯は唐揚げ+マンナン米。風呂は25分ほど早く入浴。 性欲処理はやはり時間が予測しづらいな。30分以内には処理できると思ってたが50分ほどかかってしまった。トイレで起きてしまう=男性ホルモンが足りてない?→男…

今日の雑記

・前日。運動は膝蹴りの練習。晩飯はさばの味噌煮+マンナン米+味噌汁。 膝蹴りは寝てる相手想定も多少やり方がわかってきたかな。しかしまぁ気持ち良くはなれなさそうなので、首相撲想定の方が良さそうかなー。これはこれで掴んでる指に負荷がかかるのを忘…

今日の雑記

・前日。エアロバイク15分。晩飯はラム肉炒め+ローズマリー系のスパイス。風呂は30分早く入浴。 ようやく久々にエアロバイク。時間の都合と読書の都合で20分いかなかったが、読んでたのが弱虫ペダルだったのでかなり回転数は多くて久々に汗だくになっ…

今日の雑記

・前日。運動なし。ヨガ長め。晩飯はラム肉炒め+柚子胡椒スパイス。風呂は20分早く入浴。 ・睡眠時間6〜8時間くらい。今朝はトイレで2回ほど起こされる感じだった。股の熱さが気になる感じもあったが、トイレで起きたせいかもしれない。 今回はグラス…

今日の雑記

・前日。運動は殴る練習のみ。晩飯は納豆+マンナン米+味噌汁。風呂は20分早く入浴。 エアロバイク用に電子書籍の試し読み系を漁っておいたのだが、今日は買い出ししてからの帰宅でタイミングが遅れてしまってグダグダしてるうちに時間的に難しくなってし…

今日の雑記

・前日。運動はエアロバイクの全力漕ぎを何度か+殴る練習。晩飯は唐揚げ×6+マンナン米+ミニチーズケーキ。風呂は30分早く入浴。 今日こそはエアロバイクをやろうと思ったものの、読み物がないので長時間できない事に気づいて仕方なく何度か全力で漕い…

今日の雑記

・前日。運動なし。性欲処理あり。晩飯はさばの味噌煮+マンナン米+味噌汁。風呂は30分早く入浴。 今日はエアロバイクをやろうと思ったんだけど、性欲がわりと高くなってたのでそっちの処理を優先した。まぁ良いだろう。 ・睡眠時間6〜8時間くらい。ち…

今日の雑記

・前日。運動は殴る蹴るをしんどくなるまで。晩飯は唐揚げ×5+マンナン米。 足はすでに階段でわりと疲労してるっぽかったし、殴るのと筋トレはちょっと同じ日にやるのはキツかったので、ストレス解消を優先して殴る蹴るをあれこれ試していた。 改めて自分の…

今日の雑記

・前日。運動は殴る蹴るのみ。晩飯はラム肉炒め。風呂は30分早く入浴。 運動が思ったほどできなかった以外は概ね以前通り。 ・うーん。MP3プレイヤの充電ケーブルを持ち帰り忘れたか?MP3プレイヤ側の形状が特殊なのでケーブルの代用ができないんだよなー…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯はオムレツ+醤油。風呂はいつもより45分早く入浴。 眠気が強くて運動なし。さらに晩飯のタイミングとか風呂のタイミングとかも早めてできるだけ早く寝る方向にシフトした。 風呂は1時間早く入浴したかったんだけど、意外とフロー…