2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・前日。 ボックスステップ:40回、腕立て:10回。そういや土日に運動できてなかったのをサーモンラン直前に思い出して少しだけやるなど。まぁやらないよりはマシだと思うが、効果は大してなかろうな。明日からはちゃんとやりたい。というか、休日の方が…

・前日。 朝食:カロリーメイト+プロテイン+サプリ+バナナ。もしかしたら自分は朝食を食った方が良いタイプなのでは?と思って試した。実際、その後の買い出し時も体調はまぁまぁだったから、少なくとも悪くはなさげ。胃腸的にだけ微妙だが。 昼飯:なし…

・前日。 ボックスステップ:200回。あとで+200回しようと思ったが、体調が悪化してしまったのでできず。やはりやれるうちにやっておけるのは良さそうかな。 筋トレ:背筋まわりのを2セット。筋肉痛という感じがしないので、もっとなんか別のが良い…

・前日。 ボックスステップ:200~300くらい。早めに200回やったのは覚えてるが、その後がちょっと思い出せない。 筋トレ:なし。広背筋の方をやろうかとは思ってたんだけど、16時はちょっとしんどくて20時は明確に体調が回復しててそっちに意…

・前日。 ボックスステップ:400周くらい。ウォーキングレベルのも入れたらもう少しやってるとは思うが、高負荷寄りのはこれくらい。 筋トレ:手の接地部分を上げる腕立て伏せ:10×2セット。そういや以前にちょっと調子が良かった時は筋トレもしてたな…

・前日。 ボックスステップ:500回。いつも通り夕方にやったけどちょっと気力的にキツかったな。わりと動ける昼前後の方が良いのかもしれない。なんにせよ動けそうな時にやる感じにするか。 昼飯:いつもの=カロリーメイト+プロテイン+サプリ。 間食:…

・前日。 ボックスステップ:400回くらい。まだちょっと忘れがちなので最低回数くらいしかできないな。 昼飯:いつもの。 間食:いつもの。 夕飯:ランプ肉+寒天ゼリー。 晩飯:カレー+プロテイン。 ・体組成計。 ランプ肉を食ったが普通に体脂肪まわり…

・前日。 ボックスステップ:200回くらい。なんか動けなくて200回だけ。 昼飯:いつもの。 間食:いつもの。 夕飯:肉うどん+ネギ。買い出しが遅かったのでランプ肉は諦めた。明日にしてみようか。 晩飯:ハヤシ+タマネギ。まぁ悪くはないが、肉も追…

・前日。 ボックスステップ:400周。 昼飯:いつもの。 間食:いつもの。 夕飯:カレー。本来は晩飯に食う予定だったが、フェスと重なると時間が取れなさそうだったのでこっちで。豚こまにしてみたが、やはり味が1レベル落ちるか。豚バラでも今の食事な…

・前日。 ボックスステップ:500周。競歩レベルが400周で、走るレベルが100周。 昼飯:いつもの。 間食:いつもの。 夕飯:ポトフ+プロテイン。 晩飯:カレー+寒天ゼリー。 ・歯の痛み。 あれからもたまに出てくるが、食事後とかお茶を飲んだ時に…

・前日。 ボックスステップ:400周。とりあえず高速めで400周。明日は500~600周あたりに増やしたいかな? 昼飯:いつもの。 間食:いつもの。 夕飯:肉うどん+プロテイン。 晩飯:サラダチキンお茶漬け+寒天ゼリー。 23時時点で自然な眠気…

・前日。 ボックスステップ:低速100回×2。高速100回×2。何かをやりながらするというよりは、ステップに意識を向けてやる感じかな。できるだけ体を上下に動かさずに高速でやるだけでも十分に体が熱くなるので、当面はこれをやっていきたいか。徐々に…

・前日。 昼飯:いつもの。 間食:いつもの。 夕飯:ランプ肉。久々なのでまずは単品。この状態での体脂肪の増減量を見て付け合わせを考えていこう。 晩飯:サラダチキンお茶漬け。 ・体組成計。 体脂肪率は上がったか。ランプ肉とはいえ200g摂取したら…

・前日。 昼飯:いつもの。 間食:いつもの。 夕飯:肉うどん+プロテイン。どうにもデザートが欲しいが、プロテインでも良いっちゃ良いな。 晩飯:カレー+寒天ゼリー。 性欲処理:あり。 ・イカ。 サーモンランの時点ではわりと動けてたんだけど、眠気がま…

・前日。 昼飯:いつもの。 昼飯2:ステーキ。 間食:ヨーグルトを買い忘れたのでなし。 晩飯:お茶漬け+プロテイン+黒酢。間食がなかったのでこっちで黒酢。 ・体組成計。 ステーキを食ったのでさすがに上がるかと思ったが、むしろ少し下がった。ちゃん…

・前日。 昼飯:いつもの。 間食:いつもの。 夕飯:サラダチキンお茶漬け。 晩飯:カレー+アイス+プロテイン。アイスの消費タイミングはここらへんしかないかなと思ったので消費しといた。 ・明日の予定。 午前中に荷物を受け取り、14時頃にステーキ外…

・前日。 ストレッチ:1周弱。骨盤まわりがちょっとできてなかったか。 昼飯:いつもの。 間食:いつもの。 夕飯:肉うどん。 晩飯:カレー。 ・睡眠時間6~8時間くらい。 腹巻きの後ろに枕に入れるスペーサー的な小さめのウレタンを入れたらそれなりに安…

・前日。 昼飯:いつもの。 間食:いつもの。 夕飯:肉うどん。 晩飯:チキンライス。 ・腹痛。 ここ2日ほど痛みがなかったのでそろそろ本格的にメシを戻し中。さすがにすぐにカレーはキツそうだったのでまずはチキンライスから。明日はカレーいける気がす…

・前日。 昼飯:カロリーメイト+プロテイン+サプリ。今後はこれで安定しそうだから、一旦これを「いつもの」としよう。もしかしたら将来的にコーヒーやココアが追加されるかもしれないが。 間食:いつもの。 夕飯:お茶漬け+サラダチキン+寒天ゼリー。ま…

・前日。 ストレッチ:それなり。最近あまりちゃんとできてなかったので、上半身くらいはそれなりにやった。 昼飯:パン×2+プロテイン。柔らかいものしか食ってなくてアゴがアレだったのでフランスパン系のものを買ってくるなど。やはりアゴがキツいな。定…

・前日。 朝食:プロテイン+サプリ+カロリーメイト。 昼飯:蕎麦+ネギ。なんか食いたかったので食ってみた。悪くはないはずだが、湯がくとどうしても鍋にこびりつきがちなので水でほぐすだけのやつが良いのかもな。 間食:いつもの。 夕飯:お粥。 晩飯:…

・前日。 昼飯:カロリーメイト+プロテイン+サプリ。 間食:いつもの。 夕飯:お粥。 晩飯:うどん+プロテイン+ミックスナッツ。結構食欲があったので余ってたミックスナッツを消化。この感じならもうとっととカレーとかに戻しても良いか?さすがに姿勢…

・前日。 昼飯:なし。 間食:いつもの。 夕飯:お粥。 夕飯2:カロリーメイト+プロテイン。なんか腹が減ったし腹痛も起床直後以外は特になかったのでカロリーメイトを摂取。栄養も気になってたしな。 晩飯:うどん+プロテイン。 性欲処理:あり。 ・体組…

・前日。 昼飯:なし。 間食:いつもの。 夕飯:お粥。 晩飯:うどん+プロテイン。 ・睡眠時間6~8時間くらい。 少しだけ断続的な覚醒が増えた印象はあるが概ね昨日と一緒。起床時に腹痛が出るのも一緒。まだダメかぁ。 ・CADまわりの作業とかはできてた…

・前日。 昼飯:なし。 間食:なし。 夕飯:お粥+サプリ+ヨーグルト+黒酢。 晩飯:うどん+プロテイン。 ・夏季休暇の予定。 特に考えてなかったので一応考えておくかな? つってもまぁ個人開発を進めたいくらいかな。モチベが向くのがあれば他のでも良い…

・前日。 昼飯:なし。 間食:いつもの(脂質0ヨーグルト+オリゴ糖+黒酢)。空腹感が強めだったので食ったが、もし腹痛の頻度が上がるようであれば夕飯まで我慢する必要があるかな。 夕飯:おかゆ。胃腸への負担が軽い部類のやつその1。 晩飯:うどん+…

・前日。 ストレッチ:1周弱くらい。動きづらいがなんとか頑張った。 昼飯:プロテイン+サプリ。 間食:ヨーグルト+黒酢。 夕飯:プロテイン。あとからカロリーメイト。 晩飯:オムライス。 ・睡眠時間7~8時間くらい。 腰が痛くて膝下枕を入れた状態で…

・前日。 絶食につき水分と塩分の摂取のみ。 ・22時。 風呂から上がったが空腹感がかなり大きくなってきた。これで寝るのは結構キツいな。まぁ床につくのは1時間後くらいだからそこまでに収まってくれてると良いのだけど。 ・睡眠時間5~8時間くらい。 …

・前日。 ストレッチ:少しだけ。途中から頭痛で横になったりしてて、その後もずっと頭痛が残ってたからストレッチは基本的なのしかできなかった。 昼飯:プロテイン+サプリ。 間食:いつもの+賢者の食卓。ヨーグルトに水溶性食物繊維を混ぜても固まってし…

・前日。 夕飯:いつもの+フライドポテト+スロージューサー。JAZZリンゴが余ってたので、フジりんごと合わせてジュース化。 晩飯:チキンライス+寒天ゼリー。 ・睡眠時間6~8時間くらい。 また腹痛で目が覚めてしまった。月曜になったらとっとと抗生物…