・前日。
朝食:カロリーメイトプロテイン+サプリ+バナナ。もしかしたら自分は朝食を食った方が良いタイプなのでは?と思って試した。実際、その後の買い出し時も体調はまぁまぁだったから、少なくとも悪くはなさげ。胃腸的にだけ微妙だが。
昼飯:なし。
間食:いつもの。
夕飯:パン×2。なんでも良かったが、アゴを使ってない気がしたのでパンにしてみた。さすがに少しだけ脂肪まわりは増えたが微増レベルなので、週1くらいなら悪くないかもしれない。
晩飯:オムライス+プロテイン。久々のオムライスはなかなか良かったな。作り方にも慣れてきた。ただ、デザートが欲しくなって何にしようか物色してたら「プロテインで良いじゃん」となって実際にプロテインで良かった。


イカ
というわけで性欲処理せずイカしてた。そして特に問題なく動けてたので数年ぶりにガチマに潜るなど。
ほとんどやってなかったのでB帯だが、今の自分の戦闘レベルだと撃ち合い的にはまぁまぁ同程度くらいか。あれこれ予習は済ませてあって勝ち方自体は知ってるので普通に連勝してるが、戦術で勝ってるのであって戦法て勝ってるわけじゃないんだよな。
今のところ戦闘レベルを上げたいので、勝ち方がわからないステージ×ルールの時に潜って練習した方が良さげかな。意図的に勝ち方を捨てるのは味方に悪いし。
まぁ抑える際も戦法は使うが、いまネックになってるのは中央でワチャワチャする感じの戦闘での戦い方なので、そっちが主体となるような試合をしたい。今回の海女美×アサリは普通に左奥から入れば勝ちだったしな。相手が右手前に入ってくる試合がなかったのがB帯って感じだ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
さすがに性欲に邪魔されがちになってきたな。ギリギリ二度寝できる範疇ではあったが、ともあれ朝のうちに処理。夜くらいにやるのがベストではあるが、この感じなら朝に処理しても特に何か悪化する気はしなかったので。


・今日の予定。
ステーキ外出するついでにまたちょっと買ってきたいものがあるので買い出し。あとはカレー用の具材を買うくらいかな。
とりあえず体調の安定を優先したいので、個人開発とかは今日まではおいておこう。


・外出終了。
今日のステーキはちょっと薄かったか。でもまぁ美味かったかな。眠気っぽいのがわりと常にあって味覚も少し微妙だったんだけど。


・眠気。
性欲処理した後あたりからずっとうっすら眠気っぽいのがあって横になっても寝れない感じで外出したりとか色々してたが、18時頃に改めてうつ伏せになりつつ動画見てたらウトウトっぽくなってきたのでそのまま横になって10分くらい寝れたかな?
やはりこの眠気は睡眠不足っぽいか。こういう時はちゃんと寝たいんだけど、普通に横になっただけでは寝れないんだよなぁ。ここらへん上手く寝れる方法があると良いんだけど、それがあるならそもそも夜に寝るのも困らないしなぁ。