2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?またちょっと床につくのが遅れたかなぁ。それ以外はやや安定してきてると思うが。特に寝つきが安定してきてるのは嬉しいな。断続的な覚醒がもう少し収まると理想的なんだけど。 ・最近あまり仕事の思考が上手くまとまらないなぁ…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。今日は久々に股の暑さで二度寝できない感じだった。これはどうすれば良いんだろうなぁ。やはりちゃんとしたパジャマを買うべきなのか。結局まだ買ってないしな。 ・仕事の方は「1日10個」というペースなので一見大変そうだけ…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?想定通りのタイミングで床につく事はできたが、ちと思考が落ち着かなくて寝つきはやや悪かった。でもまぁ今回は断続的な覚醒がほぼなく、目覚ましの10分前くらいでの起床だったのでトータルでは悪くなかったかなぁ。 ・明日から有…

金曜〜月曜の雑記

・金曜。睡眠時間7〜8時間くらい。休日の方が逆に物音で起こされるっぽいなぁ。今回は下の階の掃除機が壁に当たるような音で起床。その後、上の階から例の扉の音も聞こえたが、そっちはわりと耳栓+環境音で相殺できてた気がする。 ・昨日のサガワのやつは…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。今回はギリギリ物音がなくてそれなりに二度寝できた気がする。もっと早く床につきたかったし、断続的な覚醒はない方が良かったけど。そして起床直後に目の前のビルから工事音がするなどしてた。あれはギリギリ起きるレベルの音…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。7時半の段階で下からだったか微妙な物音がして起こされる。昨日はなかったように思うし、一時的なものだろうか。 まぁ今回はそれ以前に床につくのが遅かった。晩飯の用意ができてなかったので、近くのスーパーまで買い物に行っ…

土曜〜火曜の雑記

・土曜。睡眠時間6〜7時間くらい。まぁ今回は寝つきが悪いのも二度寝できないのも仕方ない。ある程度動けるようになったら最後の荷造りを開始しよう。 ・そういやルータが届いてないなと思ったら、なんか明日引越し先に届くというメールが来てた。昨日のう…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?できればもうちょっと早く床につきたかったが、以前のタイミングで寝つけたのでまぁ良しとするか。そして今朝も物音とかで起こされたが、それもようやく明日で終わりか。 ・体調はまずまず。想定通り作業はできそう。今日中にコ…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。昨日はちょっと床につくのが遅れてしまった。寝る前に何かを思いついてしまうとキツいな。やはり23時以降は何もしないようにしないとダメか。 そういうわけで今日は朝からそこそこ眠い。 ・そういえばポケモンGOでジョウト地…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。体調はだんだんとずり下がってる気もするし、維持できてる気もする。朝の断続的な覚醒が物音によるものなのか暑さ(湿度)によるものなのかもよくわからんし。 ・昨日は「グリシン+カフェインレスカフェオレ」にさらに普通の牛…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。グリシンは相変わらず同じ分量を飲んでいるが、朝の体の重さがなくなってきたように思う。しかし二度寝のしやすさ的なものはそのままなので、それはつまり疲労か何かが回復したって事なんだろうか。今日も一応朝から第百人格が…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。今回は物音レベルを越えた久々の騒音で起こされ、そこから1時間ほど眠れなかったところ一瞬停電があってその影響で明かりがついたり環境音がオンオフしたりしてもう眠れなさそうだったので仕方なく起床。あと1週間の辛抱か。 …

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。どうにもいつもの時間で寝てしまう。リラックスがまだ不十分だなー。リラックスを楽しめない。 ・土曜は午前中に転出届の手続きに行けたら、そのまま横浜まわりで耳あてを探すかなー。 ・今日も朝から作業。今日はほぼデータ対…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。昨日は性欲の処理が必要だったのを思い出したので、早く床につく事はできず。でもまぁ特に遅れたりはしなかったのでマシか。そしてやはり朝は物音で目が覚めてるのを自覚。それさえなければ寝ていられそう。あと9日かぁ。 ・今…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。帰宅後の準備は早くできたので、あとはポケモンよりも休養を優先できればもっと寝られたかもしれない。相変わらず休養の優先度が低い。でもまぁこの調子で準備を早めて、ちゃんと諦めて早く寝よう。 ・朝から仕事。もうちょっと…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。少し寝つきは悪かった気がするが、全体的にいつも通り。 ただ、以前とは違うパターンで固定されてしまってるんだよなー。23時過ぎても何かしてしまってる。改めて「23時以降は何もしない(ストレッチしたりしつつ休むなり寝…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間8時間+2時間くらいグダグダ。思ったほど二度寝しまくれる感じではなかったが、まぁそれなりにグダグダはできたか。 ・買い出し時に確認したが、あまり体調は良くないかな。攻撃性がそこそこ高い。 ・日曜。睡眠時間8時間+1〜2時間く…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。物音があっても二度寝しやすくなってるような気がしつつ、しかし終盤はやはり二度寝は難しそうだなーと感じながら寝返りうったら二度寝できてた。グリシンもギリギリ今日までちゃんと残ってるっぽいので、これなら土日もちゃん…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。最近は途中で起きた時に「これだと4時頃だな」とか「これなら7時くらいか」とか分かるんだけど、今朝は「4時くらいかな」と思ったら8時半くらいだった。グリシン効果でわりと深く眠ってるっぽい? ・自炊代行はダウンロード…