2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・前日。 徒歩9000歩。筋トレは忘れた。というか歩きすぎて多少疲れてたのもあるが。 晩飯はうまかっちゃん+ミニハーゲンダッツ。一度に歩きすぎたせいかやたら腹が減ってしまい、晩飯の前にコーンのバター焼きとか色々と食ってしまった。 風呂は50分…

・前日。 ミニバイク少し。筋トレは忘れた。ミニバイクを多少漕げたのは良かったが、筋トレをまた忘れてたのがなー。部屋の片付けもそんなに進まなかったし、思ってたほど動ける感じではなかったか? 晩飯は肉うどん+ゼリー。 風呂は50分早く入浴。 ・睡…

・前日。 散歩30分×1。帰宅が遅かったので筋トレなし。むしろあれこれ移動しての帰宅だったので久々に1万歩を達成してしまった。 晩飯はハンバーグ+コーン+カフェインレスコーヒーゼリー。コーンの分量を増やすとデザートは要らなそうだが、どうせ糖質…

・前日。 散歩30分×1。筋トレはまた忘れた。攻撃性は高かったのでボール殴りくらいはできそうな感じだったが。 晩飯はサバの味噌煮+マンナン米+低糖質パウンドケーキ+ゼリー。晩飯のサバの味噌煮も悪くはないがボリュームが足りない感はあるなぁ。 風…

・前日。 散歩30分×1。サーモンランがありそうだったので筋トレはなし。 晩飯は焼豚ラーメン+色々。どうにも食欲が抑えられなかったな。やはりゼリー程度ではダメなんだろうか。ティラミスはもう食い終わってしまったからなぁ。カフェインレスコーヒーが…

・前日。 散歩30分×1。性欲処理のため筋トレの時間なし。 晩飯は焼豚ラーメン+ゼリー。こちらも性欲処理のため準備時間が一番短い焼豚ラーメンとした。 風呂は50分早く入浴。今回はあれこれやって早めに性欲処理できたのでいつものタイミングで風呂に…

・前日。 運動なし。今回もあれこれあったから仕方なし。 晩飯は卵かけご飯+なんかあれこれ。ボリュームが足りなくてあれこれ食ってしまったが、コーン+バターを食えば良かったかなぁ。 風呂は50分早く入浴。 ・睡眠時間6~8時間。 今回は多少気分が良…

・前日。 運動なし。棚の組み立てはしたがそれほど体力は使わなかった印象。そこらへんで時間をもっていかれたので筋トレとかもなし。まぁ改めてミニバイクを漕ぎやすくなってきたかとは思うので、そっちは期待できるかな?もうちょっと整理したいところだが…

・前日。 運動なし。筋トレくらいはできたかもしれないが、今回も覚えてなかった。 晩飯は肉うどん+カフェオレゼリー。 風呂は40分早く入浴。 ・睡眠時間6~8時間くらい。 今回もエアコンをオフにしてたのでやや暑さで起こされた感はある。でもまぁ最終…

・前日。 忙しくて散歩いけず。あれこれ買い出ししたので筋トレする時間もなし。 晩飯は炙り焼きチキン+マンナン米+低糖質チョコパウンドケーキ。マーガリンが入ってるからこの低糖質の常用は難しいかな。やはりティラミスかコーヒーゼリーの自作を再びや…

・前日。 散歩30分×1。帰宅が遅かったし性欲処理もあったので筋トレなし。 晩飯はハンバーグ+マンナン米+低糖質の冷蔵系デザート×2。どうにもデザートのボリュームが足りなかったな。またティラミスの自作もアリか。 風呂は30分早く入浴。処理があっ…

・前日。 運動なし。雨降ってたし寒暖差も激しかったので散歩はやめといた。サーモンランにつき筋トレもなし。まぁ普通に忘れてたと思うが。 晩飯は焼豚ラーメン+SUNAOクッキー×2。なんとかSUNAOクッキーに切り替えて糖質の摂取量を減らしてみたが、低糖質…

・前日。 散歩30分のみ。軽い頭痛が続いたので、やはり気温が30℃を越える場合は散歩すべきではなかったっぽい。帰宅が少し遅かったので筋トレなし。少しは覚えてたんだけどな。 晩飯は肉うどん+チョコ菓子×2。ちょっと摂取糖質が最近多い気がする。こ…

・前日。 運動なし。まぁエアロバイク運びと小雨のなか少しダッシュはしたけどその程度。一応、筋トレは少し思い出したんだけどすぐに忘れてしまって結局できなかった。惜しかったな。 晩飯はうまかっちゃん+ゼリー。横になってたのもあって食欲がなくて?…

・前日。 運動なし。今回も休養優先。 晩飯は焼豚ラーメン+ゼリー。本来はうまかっちゃんの予定だったが、晩飯直前まで横になってたので用意する時間とかがなかった。 風呂は50分早く入浴。 ・あぁ。もしかしたら生まれて初めて「料理が楽しい」と思い始…

・前日。 運動なし。休養優先。 晩飯は豚肉炒め+ゼリー。 風呂は50分早く入浴。 ・睡眠時間6~8時間くらい。 ちょっとエアコンを切ってみたりしたが、まだちょっと安定しないか。もうしばらくエアコン+加湿器が良いかぁ。 そして今回も終盤は二度寝で…

・前日。 散歩30分×1。筋トレはまた忘れた。習慣化してないと忘れるし、忘れるから習慣化できない。メモを貼っておくなりで思い出しやすいようにしておきたいか。この連休で冷蔵庫運搬のためにレイアウト変更をするからそのついでにでも。 晩飯はうまかっ…

・前日。 散歩30分。まぁ今週は改めて1セットだけかな。筋トレはまた忘れた。今日はできたはずだが。 晩飯はハンバーグ+マンナン米+チョコ菓子+ゼリー。ちょっとデザートが多くなってしまっているか。 風呂は30分早く入浴。性欲処理が入るとどうして…

・前日。 運動なし。雷も降ってたから散歩はできなかったしサーモンランがあったから筋トレもムリ。ただ、明日からは少なくとも散歩はできそうか。 晩飯は焼豚ラーメン+ゼリー。サーモンラン時のメシはこれで安定しそうな気がする。 風呂は50分早く入浴。…

・前日。 運動なし。筋トレはいつものごとく忘れてた。 晩飯は肉うどん+チョコ菓子。 風呂は50分早く入浴。 ・電子レンジの終了音を消すやつを今ので試してみようとしたが、それっぽい事をしてもできないな。さすがに20年前のものだと実装されてないか…

・前日。 運動なし。忘れてたのもあるしぼんやりしてたのもある。 晩飯はうまかっちゃん+ゼリー。 風呂は50分早く入浴。 ・睡眠時間5~8時間くらい。 今回はまたちょっと咳が悪化してたか?市販薬が切れたので飲まなかったのがマズかっただろうか?別の…

・前日。 運動なし。休んでたがしかし結局横にもなれなかったな。寝れなくても横になるべきだった気がする。 晩飯は豚肉を湯煎~焼いたやつ。本来は夕飯だったが、なんか食欲がなくてここまで遅れてしまった。しかしやはり手動での温度調整だと厳しいな。低…

・前日。 運動なし。ちょっとぐったり気味だった。筋トレも覚えてはいたんだけど寝る方を優先してしまった。 晩飯は焼豚ラーメン+ゼリー。 風呂は50分早く入浴。 ・睡眠時間6~8時間くらい。 ちょっと床につくのが遅れて寝起きもちょっと微妙だったか。…

・前日。 散歩なし。気温が上がったので。筋トレもなし。帰宅前はちゃんと覚えてたんだけど忘れてしまった。 晩飯はハンバーグ+マンナン米+ゼリー。 風呂は50分早く入浴。 ・睡眠時間6~9時間くらい。 ようやく咳では起きてない感じになったな。まぁ断…

・前日。 散歩30分×1。筋トレは忘れた。とりあえず久々だし散歩は1セットだけでも十分かな。 晩飯はうまかっちゃん+チャーシュー+ゼリー。 風呂は50分早く入浴。 ・やはり新PCとかの購入は保留にするか。急ぎでは全然ないしな。 でもまぁいずれ買う…

・前日。 運動なし。帰宅がちょっと遅れたし性欲処理をしたかったので筋トレなしは良いが、そろそろ散歩したいな。 晩飯は炙り焼きチキン+マンナン米+雪見だいふく+ゼリー。ちょっとデザートが多いか。 風呂は40分早く入浴。性欲処理に時間がかかってち…

・前日。 運動なし。ちょっと帰宅が遅かったのもあって筋トレを忘れてた。しかし1セットやるくらいの時間はあったと思うので、単純に忘れてるのが問題だな。 晩飯は肉うどん。そろそろ何かしらのバリエーションが欲しいところ。 風呂は50分早く入浴。 ・…

・前日。 運動なし。そろそろ筋トレしても良かったがすっかり忘れてたな。 晩飯はうまかっちゃん+チャーシュー+ゼリー+チョコ。食欲は戻ってきたか?一時的なものだろうか。 風呂は50分早く入浴。 ・睡眠時間6~8時間くらい。 まだ咳で起きるなぁ。医…

・前日。 運動なし。明日あたりから何かしらしたいところ。 晩飯は肉うどん。最近は食欲が減ってるのもあってかプラスのお菓子がない時があるな。 風呂は50分早く入浴。 ・今回の買い出しでちょっと色々と買ってきてて、風呂上がり用のタオルを新しく買っ…

・前日。 運動なし。ミニバイクくらいは少し漕いだが。 晩飯は焼豚ラーメン。 風呂は50分早く入浴。 ・睡眠時間7~9時間くらい。 今日はかなり普通に寝れた。断続的な覚醒もあったが、痰のせいで起こされた感じはなかった。まぁ咳はしたんだけど。ともあ…