・前日。
散歩なし。気温が上がったので。筋トレもなし。帰宅前はちゃんと覚えてたんだけど忘れてしまった。
晩飯はハンバーグ+マンナン米+ゼリー。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~9時間くらい。
ようやく咳では起きてない感じになったな。まぁ断続的な覚醒自体はまだ少し残ってるんだけど、ともあれこれなら咳まわりで再度医者にかかる必要はなさそう。


・粗大ごみ。
今日はチャットが通じた。そしてエアロバイクは健康器具(500円)扱いらしい。ダンベルとか小さいやつだけかと思ってたが、エアロバイクレベルでもこの値段でいけるんだな。安い。
というわけで日時の確定まで完了。やはり水曜回収となると木曜にやっても土曜にやっても最速は変わらん感じだったな。
ともあれこれで9/18の回収は確定。9/21にレンジ&冷蔵庫の買い替えが可能になるな。まぁ注文はまた来週で十分だと思うが。


・今日は結局しんどくて遠出できず。オーブンとかの確認は明日か来週としよう。来週末でもギリギリ間に合うと思うしな。


・とりあえずデザートが欲しかったので、その買い出しがてら粗大ごみ回収シールを買ってきた。やはりこっちのシールは電子マネーは使えないか。


・もうちょっと早く二度寝を試みるべきだったな。18時からだとさすがに遅すぎた。