2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の雑記

・最近の睡眠時間は6〜8時間くらい。寝るタイミングが振動していてまだ安定しない。 ・明日、面接なのでそろそろ雑記更新。 ・久々の(1年ぶりの)面接なので今(前日の夕方)の段階でもそこそこ緊張している。まぁ明日の夕方には解放されるはずだが。 ・…

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。順調に就寝が遅れてしまってるのでさすがに戻さねば。昨日は6時過ぎだった。 ・最近雑記を書いてないのは、単にどうぶつの森に時間をとられてるだけです。 ・就活の方は最初に応募したやつはお流れになった。今は次の候補が提示…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。早めに床についたものの寝つけず。しかし3時過ぎには寝れたので、寝るタイミングは3時あたりで安定している様子。仕方がないのでしばらくは3時就寝の12時起床にしようかと思う。 ・メインアカウントで辛気臭い話はあまりしたく…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。寝つきはまずまずで二度寝もまずまずだがやはり8時間から先はきついな。 ・今日は個人開発とどうぶつの森だけやってた。もうしばらくは雑記を書く時間がとれないかな。 ・今日は早めに寝てみる。

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。どうぶつの森に時間を奪われて3時に寝たが、かなり寝つきが良かったので今日は早めに寝たい。起床も用事さえなければ二度寝できた気がするし。 ・そういうわけで今日は転職サイトとの話し合いにいってきた。要望は伝えたがまぁ「残…

火曜〜土曜の雑記

・想定よりだいぶ早く帰還。実家のことが心配だが仕方なし。 ・母の容態は最初のヤマ(手術の成否による生死)は越え、次のヤマ(術後2週間の生死)の途中。寝てる時間が長いものの意識はそこそこ回復してるので、傍目にはひとまず安心したところ。 ただ、…

今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。今回も寝つきが悪くて5時頃に寝たがしばらくは仕方ないか。 ・落ち着かないな。手術が始まったという連絡が入ったので緊張感が増加してる感じ。 ・そういえば祖母も死ぬ前に一度倒れてたんだっけ。その後また退院したと思うのだが…

今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。思考の制御ができない&久々に空腹で寝つきが悪かった。体調が戻ってきたせいでそこそこ腹が減るようになってしまった。悪いことではないんだけど寝づらいな。 ・今日は普通にお休みなので作業はないけど、また明日からは個人開発を…

今日の雑記

・睡眠時間6〜8時間くらい。0時頃に床について、眠れないなーとグダグダしつつおそらく2〜4時頃に寝た。そして10時頃に一応目は覚めつつ、起き上がるのがしんどかったしちゃんと休みたかったのでそのまま12時頃までグダグダ。 ・なんとか就寝時間は…

今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。「寝れない原因がストレスだけだと思ったら大間違いだぜ!」とばかりに寝れなかった。再び6時に寝て12時に起床。まぁしばらくは諦めよう。 ・次の仕事の申し込みは今のうちにやっておくことにした。もしも個人開発が軌道に乗った…

今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。ストレスというかプレッシャーがかかっているらしく、いつも以上に寝つけず。6時に寝て12時に起床。 (今日は仕事探しなどでだいぶ長くなった。それだけ悩んでるんだろう) ・「適度なストレス」すら自分には邪魔で、「完全に余…