2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・前日。 運動なし。やはり眠かったっぽいのと、思い出すのが食事前後なのでタイミングが悪かった。そろそろ各種タイミングを安定させたいが、そのためには温めるためのメシを確定させたいのでもうちょっと先になるか。 10時:ミニチキンラーメン。すぐに…

・前日。 ウォーミングアップくらい。本格的に運動しなくなってきたな。それはそれで体力の低下が気になるので、改めて習慣化したいところだが。 10時:昼飯。早めに体温を上げるためにやったが、やはりカロリーメイトじゃ不十分だよなぁ。というわけで明…

・前日。 ウォーミングアップ。あとは三角筋とかをちゃんとマッサージして癒着をはがしたりしてた。ストレッチをもうちょっと全種できると良かったんだけどな。なかなか難しいな。 11時:昼飯。 13時:肉うどん+栄養補助ドリンク。早めに体温を上げきり…

・前日。 運動はウォーミングアップくらい。今回は主に食べ物の方で体温上昇を狙った感じになるか。別に意図していたわけでもないが。 11時:昼飯。 12~14時:焼き芋。何度かに分割して食べた。悪くはなさげだが、できればもっとタンパク質に寄せたい…

・前日。 ボックスステップ:200周。体温上昇のために早めのを選んでやった感じ。しかし体温が低いとき=ダルいときにはやりづらい感じだな。 12時:昼飯。 15時:間食。 18時:あさりの味噌汁+マンナン米+サバの塩焼き。とうふの味噌汁がなかっ…

・前日。 運動なし。厳密には朝の体温上げはしたが、外出予定もあったのでボックスステップとかはなかった。何かしらしても良かったと思うが。段々と習慣化が崩れてる気もするし。 10時:昼飯。体温を上げるために早めに食ってみたがそれほど効果はなかっ…

・前日。 1万歩以上。 10時:昼飯。出かける前に食っといた。 13時:間食。 15時:焼き芋。メシを食うのが早かったので足すなど。あと、これを食って寝たかった。 17時:骨なしスペアリブ+フライドポテト+マンナン米。以前に体調が良かった時に食…

・前日。 体調が戻ってきたしタイミングの問題はそれほど大きくなさそうだから以前の記述形式に戻そう。 ボックスステップ:200周。午前になんかできなくて夕方は眠気が強かったのでこれだけ。まぁ眠気さえなければいけた気がするので体調が戻れば回数は…

・前日。 ボックスステップ:200周。あまり長くやっても足首とか痛めやすいだけかなと思って体温を温める程度にやってみた。もうちょっと多くても良かった気はする。体力の方の影響もあるしな。 11:30:昼飯(プロテインはレンチンして温めた) 14…

・前日 ボックスステップ:200+400周くらい。ボックスステップのタイミングで眠気的なものが重なると結構キツいな。 11:30:昼飯。+ミックスナッツわりと多め。わりと朝から腹が減っててたくさん食ってしまったが、ミックスナッツの量が増える…

・前日。 ボックスステップ:1400周。夕飯は肉うどんだったが、こっちの場合もボックスステップはやりづらいな。せめてドローインとかの方が良かったか。 12時:昼飯。 15時:間食。 18時:肉うどん+バナナ+ココア。 21時:カレー+アイス。 …

・前日。 ボックスステップ:600周。やはりタイミングを決めないと増やせないな。明日あたりはちゃんと決めて実行してみたいが、そもそも明日はスロージューサーない日だからなぁ。まぁ計画だけは立てておきたい。 12時:昼飯。 13時:スロージューサ…

・前日。 ボックスステップ:800周。スロージューサーに瞑想が加わってさらに長めの外出までやるとなると本当に時間が取れないな。瞑想しながらやるしななさげか。まぁ相性は悪くないというかむしろ良い部類ではありそうだが。 11時:昼飯。 13時:焼…

・前日。 ボックスステップ:200周。瞑想や二度寝とかで時間を持っていかれたのもあるが、何してたかあまり記憶がないな。もっとできた気もするが、まぁ瞑想がそれなりにできてたのならそれで良いのだが。 10時:昼飯。 12時:パン×2。 15時:間食…

・前日。 ボックスステップ:1400周。プッシュアップ:10×3回。 12時:昼飯。 14時:スロージューサー。 15時:間食。 18時:ランプ肉+スロージューサー。 21時:カレー+スロージューサー。 風呂前:栄養補助ドリンク。 ・睡眠時間6~8…

・前日。 ボックスステップ:600周。ドローイングを10分やったうえに瞑想とかの時間まで確保するとボックスステップの時間とかが削られてしまうな。せめて1000周はやっておきたいところだが。 12時:昼飯。 13時:スロージューサー。 14時:…

・前日。 ボックスステップ:1200周以上。タイミング自体はもっと確保できそうだったものの、左足が着地のたびにポキポキ鳴るのが不穏だったので一旦ここまでにした。軽めの腕立てを10回。 12時:昼飯。 13時:スロージューサー。 14時:スロー…

・前日。 ボックスステップ:800周以上。スロージューサーでやるタイミングがとれなかった。 12時:昼飯。 13時:スロージューサー。 14時:スロージューサー。 15時:間食。 17時:スロージューサー。 18時:肉うどん+バナナ+ココア。 2…

・前日。 ボックスステップ:1200周以上。足首が心配だったのでとりあえず6曲×2セット。あとは試しに斜め腕立ての状態で腕でボックスステップをしてみたけど悪くはなさそうかな。こうでもしないと上半身を使わないし。ただ、こっちも気をつけないと簡…

・前日。 ボックスステップ:1000周以上。10曲分+外出でまぁまぁくらい歩いたかな。右足首がちょっと心配な状態。 11時:昼飯。 12時:ミックスナッツ。 15時:ステーキ。 18時:間食。 21時:カレー。 ・睡眠時間7~9時間くらい。 トイ…

・前日。 ボックスステップ:2000周以上。途中から数えてないが、だいたい1曲あたり100周以上なので2000周以上ではあるはず。しばらくこのペースで続けて変化を観察しよう。 12時:昼飯。 15時:間食。 18時:パン×2。なんとなくぼんやり…

・前日。 ボックスステップ:1000周。筋トレできてないのはなんだが、ひとまずはボックスステップの回数を重ねるのを重点で。 12時:昼飯。 15時:間食。 18時:肉うどん+バナナ+ココア。 21時:チキンライス。 風呂前:栄養補助ドリンク+し…

・前日。 運動:なし。なんかできなかったな。気力がなかったのもあるし時間がなんかとれなかったのもある。 12時:昼飯。 15時:間食。 18時:肉うどん+バナナ+ココア。 19時:ミックスナッツ。 21時:カレー。 風呂前:栄養補助ドリンク。 性…

・前日。 運動:なし。寝てた。 13時:昼飯。 16時:間食。 18時:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア。 21時:素うどん。 風呂前:栄養補助ドリンク+睡眠改善の新しいやつ。 ・睡眠時間6~8時間くらい。 今回の背中のスペーサーは2つを…

・前日。 ボックスステップ:300周。 サイドベンド:10×2種類を左右。背中がボキボキなる感じもあったので1セットずつで終了。そしてやはり全力の出しづらさは感じるかなぁ。特に後ろに引くやつ。あとは背中が鳴ると「全力でやって良いのか?」という…

・前日。 ボックスステップ:200周。ヨーグルト時とイカ時に体温上昇目的で軽くスクワット。足首はまぁまぁ大丈夫そうだから明日はもうちょっと回数を増やしたいかな。 10時:昼飯。 12時:ミックスナッツ。 14時:間食。 17時:ランプ肉+フライ…

・前日。 少しだけ遠出で歩いただけ。今回も横になってみたら寝れたので休憩有線という感じだった。まだ足首を使うのがちょっと怖いというのもあるし、肘の違和感というか「曲げたら痛い」とか「曲げるとポキッという音が鳴る」とかあるので腕立てができない…

・前日。 遠目の買い出しでちょっと右足首が痛くなったのでボックスステップはなし。寝てたりもしたので筋トレもできなかったな。 12時:昼飯。 15時:骨なしスペアリブ+フライドポテト+半ライス。なんか売ってたので買ってきた。 17時:間食。 20…

・前日。 ボックスステップ:200周。 11時:昼飯+コーヒー。 14時:ミックスナッツ。 15時:間食。 16時:栄養補助ドリンク+ポテチ的なやつ。厳密には「極じゃが」っていうやや小さめな袋のやつ。 18時:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+…

・前日。 ボックスステップ:200周はやったっけ。またちょっと習慣から離れ気味なので改めて習慣化したいところ。 13時:昼飯。 15時:間食。 18時:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア。 19時:ミックスナッツ。そういや食ってなかったな…