・前日。
運動:なし。寝てた。
13時:昼飯。
16時:間食。
18時:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア。
21時:素うどん。
風呂前:栄養補助ドリンク+睡眠改善の新しいやつ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回の背中のスペーサーは2つを半分ズラして配置したが、これもなんか違うな。


・体調。
そろそろ16時だが今日も眠気っぽいのがあるな。たぶん寝れる。まぁ平日だから時間の確保ができないが。
睡眠の質的な改善は特に見られないか。新しく飲んでるやつの効果は少なくとも1日程度では感じられない。あと、瞑想をだいぶ時間とってやったがそれでも回復自体は不十分っぽいな。寝てる間の思考の切替のしやすさは感じたが。


・体調。
今朝買ってきた「しょうが&ゆず」というのを試しに飲んでみたが、けっこう辛いんだな。そしてやはり体温はだいぶ上がる感じがある。
そして眠気的なやつが少し薄くなってきた気もするが、これのお陰かはよくわからん。ついでに日中に「睡眠改善の新しいやつ」も試したしな。まぁどちらにせよ効果はさほど大きくはない。たぶんギリギリイカができる程度。
ダルさは感じないんだけど、運動する気力がないからそっち系の何かはありそうではある。たぶんまだカロリーも足りてないしなー。健康診断も終わったし、試しに雑にカロリーを増やしてみようか。