2009-01-01から1年間の記事一覧

雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい?途中、歯が痛くて寝ぼけながら起きてたので、実際はもうちょい短いと思うけど。 ・さすがに通勤電車が空いてるな。べ、別に羨ましくなんかないんだからね!自分ももっと早く休みたいなんて思ってないんだからね! ・これが今年最後…

雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。寝つきわるーい。23時前には床につけたのに、寝るのはやっぱり0時過ぎになる。そこそこ近いところまでは行けるのに寝れないなー。 ・そういえば、こんだけニュースに疎いと、「いつの間にか消費税が上がってた」ということになり…

雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。ということで、寝つきは悪かった。眠気の波を一つ越えてしまったという自覚はあるので、タイミングが悪かったかなー。21時頃に寝るなんて理想をつけずに、19時くらいに寝ても良いのかもなー。 ・近所に色々とパン屋があるのは良…

雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。金曜にしては寝付きはまずまず。 ・それでもまだ9時間は短い。18時過ぎから眠くなってきた。今回はうまいことこれを利用して早めに寝よう。何か食って歯を磨いてからの方が良い気もするし、このまま寝ても良い気はする。 ・ふっ…

雑記:未分類

・睡眠時間7時間半くらい。床につくのが遅れてしまった。おそるべしBlosics。 ・む。ずっと仕事してた。何も書いてないや。

雑記:未分類

・睡眠時間8時間くらい。「今日は寝るぞ!ちょー頑張って寝るぞ!」という感じで失敗フラグを立ててた割に、本当に寝れた。調子は「普通」くらい。目をつぶって変なのが出るか確認しても、反発は出ない&やや変なのが見えるけど「まぁ大丈夫だろう」で切り…

雑記:未分類

・睡眠時間8時間くらい。まだ寝つきがやや悪いが、そこそこ早く床につけたのでまずまず寝れた。今日もこのタイミングで寝られたら良いなー。来週の水曜が帰郷日なので、明日の起床も考慮して目覚ましの時間を設定しておくかなー。 ・ある程度寝たので、精神…

雑記:未分類

・睡眠時間6時間くらい。寝つきが悪い。悪すぎて寝たんだか寝てないんだかよくわからないままに朝を迎える。寝てなかったと言われたら信じるレベル。やはり19時くらいから1時間弱寝たのがまずかったか。あのままうまいこと寝れれば良かったんだけど、や…

雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。若干寝付きが悪い。 ・ムジュラの評価が微妙に悪いのは、前半がアレなのとはまた別に、時のオカリナの使い回しが結構多いからか。 ・「手品は信じて良いけど、ゲームは信じちゃダメよ!」 時期的には「サンタは信じて良いけど」かな…

雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。だいぶ寝たけどねもい。しかし、しょんべんのためにトイレに行っただけでだいぶ目が覚める。 ・「最近の大人は学力低下を信じてしまうくらい学力が低い」 ・プラス、ラプラス、ラブプラス。 ・夕方辺りからずっとねもかった。まる。

雑記:未分類

・睡眠時間6時間くらい?いつ寝たのか思い出すのが面倒なくらいにねもい。ねもすぎてほげ。帰りが遅かったのでしかたないちゃしかたない。ねもい。 ・「俺がガンダムだ!」というメイゲンがちゃんと皆に認識されてるんだなーとか思いながら、そういえば地政…

雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。やはりちょっと寝つきが悪い。床につくのが遅いのもどうかと思うけど。 ・あいかわらず一週間が早すぎる。まだ水曜日だとしても何も驚かない。学生時代はあんなにすっとろかったのになー。 ・もっと良い例を思いついた。新聞が難し…

雑記:未分類(もう普通に雑記でも良い気がする)

・睡眠時間6時間。寝付けないなー。思考が感情側に持っていかれる。どうすりゃいんだろ。明かりを付けてリセットすべきなのか。 ・「新聞が難しい」ってのは「新聞の言ってることがわからない」=「コンテキストを共有できていない」というのが大きいと思っ…

雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。床につくのも寝つくのも遅かった。もうちょっと早く寝たい。 ・「子供がゲームの設定を鵜呑みにして云々」とかのを見かけると、「そもそも最初から全てをちゃんと知ってる子供なんて居ないだろJK」とか思うかどうかはおいといて、「…

雑記:未分類

・睡眠時間6時間くらい。寝付きが悪い。寝るのが遅くなってさらに腹が減って飯が必要になったり。今日は早く寝れると良いなー。 ・どうも「はてブ」のページが、はてな側でキャッシュされたものを表示されてるのか、一発目のオープンなのに最新のにならない…

雑記:未分類とか書いてるけど、これもやっぱり意味はわからんよなー。

・睡眠時間10時間くらい。だいぶ寝た。寝付きが悪かった。寝る思考パターンじゃないんだよなー。あと、晩飯を早く食いすぎるのも良くないのか。 ・ドライハヤシなう。美味いね。ちゃんと美味いよこれは。しかし、まだ18時なので、夜食を何か食わないと寝…

雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。まぁ今回も床につくのが遅かったわけですが。まぁいいや、今週はそんなもんだ。 ・引越してからそこそこ経ったと思うけど、使わないものが結構まだ残ってるなーとか思った。部屋の一角にある段ボールの中身は使ってないってことだも…

雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。床につくのが遅れてしまったが、まぁ今回は仕方がないか。 ・久々にホラー系の夢をみる。そして、おそらく初めてだと思うけど、「ホラー映画的なものを見るので、自分は安全」という状態。むしろ自分がホラー映画的なものを作る側。…

雑記:未分類

・睡眠時間8時間くらい?思ってたよりは早く寝れた気がする。もしかしたら、早く床につけば早く寝られるのかもしれない。 ・ゲーム関連の下らない特許を見つけてきて、「ゲームの発展が阻害されてる!」とネガキャンするブログ、みたいな。 「レースゲーム…

雑記:未分類

・睡眠時間7時間半くらい?今週は0時半頃に寝ることになりそう。朝がねもいので、できればもう少し早く寝たいんだけど。でも、最近はまた起きてるときにやっておきたいことが増えたのでなー。時間は欲しいんだよなー。 ・ようやく健康診断の結果が出た。体…

雑記:未分類

・睡眠時間7時間半くらい。若干寝付きが悪い。というか、思考を終了できない。 ・「前回のプロジェクトはあれがあれだから、今までみたいに発売日に貰えたりはしないのかー」とか思ってたら、今頃貰えた。先週末の打ち上げで配る予定だったんだろうか。今ま…

雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。「あぁ、そういえば晩飯を食ったのは19時くらいだったな」というのを思い出し、小腹がすいたために寝付けず。まぁでも1時までには寝れたようだし、日曜にしては悪くないとしておくか。そして眠い。月曜にしては起きづらい。寒さ…

雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。寝付きが若干悪い。色々と確認したけど、やはり変な思考に入ったときは一度起きてリセットした方が良いかな。自分の被害妄想に入りすぎると寝れない。 なんで普段はもう被害妄想ドリブンじゃないのに、床についたあとは被害妄想にな…

雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。寝つきは若干遅い程度。金曜にしては悪くない。 ・「ざっき」で変換しても一発目で「雑記」にならなかった。ひどいぞGoogleIME。そんなに雑記を書く人間は少ないというのか。 ・いや、でも、会社の時は一発だったような。少なくとも…

雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。床につくのがそこそこ遅いわりに、まずまず早く寝れたのではなかろうか。 ・この雑記のトップに置いてある「いつか買うやつリスト」もいくつか買ったし、あとで変更するかなー。 TVを捨てたので、TVゲームがしばらく買っても意味が…

雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい?いつ寝たのかよくわからない。寝つきが悪い。向こう側に感覚を持っていけない。 ・「google日本語入力を使って問題が起こって、万が一にでも日本語が入力できなくなったら、仕事に影響が出そうだから家でやるかなー」とか思ったけど…

雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。寝つきが少し悪いなー。それでも昨日よりは早く寝れたので、そこは良しとしよう。今日はもう一段階早く寝たい。 ・また一つTwitterでアンフォローすることになった。真面目系の人だとブログ側である程度わかっていれば気の持ちよう…

雑記:未分類

・睡眠時間6時間半くらい。目覚めは良いが、久々に寝付くのがかなり遅れたので不安。あと、左肩の関節まわりが痛い。 ・僕の中ではまだ11月です。 ・でも冬休みが早く来て欲しいから、12月でも良いです。 ・天国も国である以上はパスポートが必要なのだ…

雑記:未分類

・睡眠時間8時間くらい。まぁ寝起きは悪くない。寝付くのは少し遅れたが、0時頃には寝てたはずなので、日曜にしては良かったのではなかろうか。 ・最近TVを見てないのでわかんないんだけど、EXILEってもしかして人数が3桁に突入とかした? ・Twitter見て…

雑記:未分類

・睡眠時間10時間くらい?おそらく23時頃には寝始めたと思うのだけど、ものすごく定期的に目が覚めたので、あんまり寝た気はしない。5時からはずっと起きてたような気すらする。しかし、実家でGが出る夢を見たので、きっと寝ていたのだろう。 ・定期的…