雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。やはりちょっと寝つきが悪い。床につくのが遅いのもどうかと思うけど。


・あいかわらず一週間が早すぎる。まだ水曜日だとしても何も驚かない。学生時代はあんなにすっとろかったのになー。


・もっと良い例を思いついた。新聞が難しい件。
「漫画を途中から読むことの難しさ」なのだな。そこまでの流れを知っていないと「今何が起こっているか」「この事件がどういう意味を持っているか」というのがわからない。一応、BLEACHなみに解説は入ってると思うんだけど、やっぱり最初付近から読み始めないとわからん。


・「ウィンドウ」を「ういんどう」と発音してしまう。


・「よさそう」→「与謝荘」の誤変換、、、って本当にあるのか。ちょっと固有名詞を優先しすぎじゃないかGoogleIME。


・久々に帰りが遅くなる。時期的に仕方がないが、睡眠時間が削られるというか、また床につくのが遅れるのはなー。今帰っても22時過ぎるもんなー。