2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜9時間くらい。「ヤる気ないし、性欲処理しなくても大丈夫だろう」と思ってたらやはり二度寝を阻害された。まだダメかぁ。 ・体調はそんなに悪くはないので、そろそろ土日は個人の作業をしていこう。まずはそのために色々と整理しておこ…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。Splatoonしたわりにはちゃんと早めに床につけて早めに寝れた。なんか金槌あたりでドンドンするような音で起こされるが、そこからの二度寝もできた。ていうか朝っぱらからそんな音出すなや。 ・そして意識を覚醒させようと思ったらそ…

今日の雑記

・睡眠時間8〜9時間くらい。ちゃんと早めに床につけて早めに寝れた。クーラーの設定温度は変えてないんだけど微妙な暑さで起きてしまった感じはあるな。昨日は外の方が寒かったから、今回も逆に温める感じになってしまった?のか? ・しかしまだ眠い。まぁ…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。性欲処理にムダに時間がかかるな。しかしこの前ピークだったばかりだから処理しないと睡眠の邪魔をされる。ていうか今朝も微妙にされたし。それなのに別にヤる気がないのでムダに時間がかかる。すげー邪魔。 ・今日からCEDECな…

今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。久々に寝つきが悪かったうえに久々の空腹コンボで遅れてしまった。ちょっと寝れない要素を重ねすぎたな。「帰宅後にSplatoonしたので、それであれこれ考えてしまう」「寝る前に筋トレした」「ちょっと晩飯が少なかったので空腹…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい。ちょっと床につくのが遅れたが、やはり寝つきはまずまず。そして二度寝がやっぱりできない。今回は微妙な騒音とか舌炎の痛みとかもあるので仕方ない部分はあるが。耳栓はしといたので睡眠の質が上がってると良いのだけど…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?歯の痛みと舌炎の痛みで寝つけなかった。0時に床についたと思ったらいつの間にか2時になってたので、多少はウトウトして半端には眠れてたのかもしれないが。 歯医者に行くにしても明日から土日だし、もう少し様子見かなぁ。 ・改…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。やはりすぐには寝れないがそんなに悪くもない。しかし性欲の扱いが面倒だな。どうもピーク周辺に来てしまったようで、前日の夜に処理しても朝にはまた欲求として発生してしまう。他の欲求はそれなりに抑制できるし、こっちもま…

今日の雑記

・睡眠時間8時間。床につく際はイマイチかと思っていたが、寝つきはわりとスムーズだった。そしてまだというかまたクーラーが切れるのが早かったようで暑さで起きたが二度寝もまずまずできた。 ・ようやく以前に何ができてなかったかを理解できた。「至高の…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。やはり案の定、寝る段になって意識がハッキリしてきて眠りづらくなったのであった。横になった状態であれこれ考える癖が付きすぎたのもあるっぽくて、いったん座禅して意識を消すのは時間かかったけどなんとかできた。そのまますぐ…

今日の雑記

・睡眠時間7+?時間くらい。帰郷中はグダっと休むつもりだったんだけどやっぱり上手くいかなくて、結局あまり睡眠不足は改善できず。しかし帰郷終了間際からわりと眠れる状態になったので悪い事ばかりでもなかったか。そういうわけで昨日は最後のまとまっ…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。あまり早くは床につけなかったが、寝つきはまずまずくらいで二度寝もできた方かな。相変わらず変な夢を見てしまって二度寝しづらいんだけど。別にネタとして使える感じの夢でもないし。 ・朝はだいぶ眠くて動きづらいどころか再…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?相変わらず死の恐怖に近いところをうろつく感じだが寝つきは良かったと思う。二度寝も変な夢ばかり見て邪魔されてはいたがそれでも何度かはできた。二度寝をもうちょっとラクにしたいので夢は見たくないなぁ。 ・体調は昨日より…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。せっかくの月に一度の遅い出社の日なのに、寝つきが悪かったうえに平日よりも早く目が覚めて二度寝もできず。どちらも思考の抑制ができてない感じ。 ・寝れない原因をちゃんと考え直すか。 寝つきの悪さの原因というか現象はわかっ…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?死の恐怖混じりだが寝つきは微妙に良くなってはきたか?そしてまだ二度寝は難しい。瞑想だか脱力だかが足りない感じはある。 ・体調は微妙というかなんというか。 「現実を認識した際の気持ち悪さ」にはかなり近づいたんだけど…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間8〜9時間くらい?いつ寝たのかは覚えてないが、まずまず寝れたかな。 ・体調は悪くなさそうだったが、精神状態が思ったより悪いな。攻撃的というよりは不安定な感じか。 この状態であまり外出したくないが、しかし家の中に居ればOKってわ…