2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・前日情報。風呂は5分+5分くらい。晩飯はハムチーズ+プレーンチキン+糖質制限バナナケーキ。 風呂は入り始めの時間を記憶し忘れたのでなんとなくで。10分はいってないはずだが。サプリはカルシウム&マグネシウム。 晩飯は糖質的には問題ないんだけ…

今日の雑記。

・前日情報。眠い。帰宅後に久々にすぐに横になってみたりする程度には眠い。概ね一通りの問題は睡眠不足という事で良いように思う。なので、睡眠時間を多めに確保するか睡眠時間の質を上げれば良さそう。しかし明日は歯医者だからまた早起きしてしまいそう…

今日の雑記

・前日情報。性欲処理あり。風呂は5分+10分+水タオル+水分摂取。晩飯は「ブランパン+ハム+チーズ」×4+バナナケーキ。 晩飯はブランパンまわりだけだとやはりちょっと足りない感じだったが、それでもこれの合計で糖質5.0gってのはスゴいなー。バナ…

今日の雑記

・前日情報。風呂は5分+8分くらい+水タオル+水分補給+終わりに足を水で冷やしてみた。晩飯はコーンポタージュ+コーン+ミニバジルチキン+寒天ゼリー桃味。糖分の吸収を抑えるサプリを摂取。 風呂は最近ちょっと長くて気持ち悪いのかな?という感じだ…

土曜〜月曜の雑記

・前日情報。風呂は5分+10分+水タオル+水分摂取。晩飯は味噌汁+金芽米+わかさぎの佃煮+ハム+寒天ゼリー。 風呂はちょっとしんどかったが、頑張っていつもの時間入った。ちゃんといつもの対応もしたので脳へのダメージは最小だとは思うが。 晩飯の…

今日の雑記

・前日情報。性欲処理あり。風呂は5分+5分。晩飯はコーンポタージュ+コーン+ミニバジルチキン+ハム+寒天ゼリー桃味。 風呂はシャワーで済ませようと思っていたが、想像以上に痛みがなかったので寝つきが良くなるギリギリのラインで風呂に入ってみた。…

今日の雑記

・前日情報。風呂は5分+10分くらい+水タオル+水分補給。晩飯は味噌汁+金芽米+わかさぎのやわらか煮+プリン+パウンドケーキ。 晩飯はコーンのつもりが普通に買うのを忘れてた。でもまぁ今の周期だと金曜がコーンになってしまうが買ってくるタイミン…

今日の雑記

・前日情報。風呂は5分+10分+水タオル+水分補給。晩飯は味噌汁+マンナン米+カボチャの煮付け+ハム+ミニアイスシュー。さらにまた空腹になりそうだったので早めにミニチキンラーメン。 糖分を控えようといった矢先にオカズがカボチャの煮付け。事前…

今日の雑記

・前日情報。風呂は5分+10分で水タオル+水分補給。晩飯はコーンポタージュ+コーン+ミニバジルチキン+チョコ菓子。 昨日の体調はそこそこ良さそうだったので、ひとまず風呂は今回のパターンを続けてみる。 ・睡眠時間6〜7時間くらい。まだ微妙に晩…

土曜〜月曜の雑記

・前日情報。風呂はKNEIPPのラベンダーの入浴剤で5分+10分くらい。晩飯は味噌汁+金芽米+カボチャの煮付け+イチゴ&コンデンスミルク。 入浴剤のリラックス効果はよくわからなかったが、別にイヤな匂いではなかったので使っていくのは問題なし。 晩飯…

今日の雑記

・前日情報。性欲処理あり。風呂は39度ちょいで13分くらい。晩飯は味噌汁+金芽米+さばの味噌煮+チョコ菓子。メモし忘れてるけど昨日までは温湿布、今日から冷湿布。 頭痛がする中で性欲処理をするのはすげーしんどかったが、金曜は買い出しで遅くなる…

今日の雑記

・前日情報。風呂は5分+8分くらい。晩飯はコーンポタージュ+コーン+グラノーラ+1本満足バー。念のため晩飯後に薬を1錠+マルチビタミン。 風呂は心持ち長くしてみた。順序が変わったので体調が悪化しにくいかなと思うがどうだろう。 晩飯は今回はグ…

今日の雑記

・前日情報。性欲処理あり。風呂は5分+5分。晩飯は味噌汁+金芽米+ワカサギのやわらか煮+チョコ菓子。パームプッシュを昼飯のレンチン時とトイレ(大)で10×2回。 性欲処理を最初にやると時間的に余裕ができるかな。実際には娯楽の時間が削られてる…

今日の雑記

・前日情報。帰宅後にメシの準備だけ進めつつ先に風呂5分+5分。晩飯はコーンポタージュ+コーン+ミニチキン。筋トレはどこに入れるべきかよくわからなかったので一旦保留。 筋トレどうすっかな。風呂の直前はマズいっぽいけど、風呂後にあまり汗をかくよ…

土曜〜月曜の雑記

・前日情報。スクワット20×3回。晩飯はコーンポタージュ+コーン+ミニチキン(バジル&レモン)+チョコ菓子。湿布は背中。 金曜は買い物の都合で帰宅が少し遅くなるので、性欲処理はしたくないんだよなぁ。というかできない。 ・土曜。睡眠時間6〜7時…

今日の雑記

・前日情報。パームプル10×2回。晩飯は味噌汁+金芽米+ミニ昆布豆+チョコ菓子。性欲処理なし。 肩の痛みが感じられなくなってきたので、本格的に腕〜肩を使う筋トレを試した。パームプルは単純ながら真面目にやるとかなり負荷がかかるのがわかるし、握…

今日の雑記

・前日情報。腹筋20×3回。晩飯はコーンポタージュ+コーン+焼き鳥+アイスシュー×2。性欲処理あり。湿布あり:腰。 オカズに焼き鳥を増やしてみたが、夕飯も焼き鳥なのでかぶりまくってるんだよなー。しかし他に試しに買ったやつはどれもコーンポタージ…

今日の雑記

・前日情報。スクワット20×3回。晩飯は味噌汁+金芽米+クレープ+カシューナッツ&マカデミア。風呂は4分+2分くらい。性欲処理あり。 肉豆腐が売られなくなってたので、晩飯は変更を余儀なくされてるところ。こっちも良いのがないので、コーンの時の…

今日の雑記

・前日情報。晩飯はコーンポタージュ+コーン+アイス。風呂は3分+1分くらい。湿布あり。 気温がやや高かったせいか、帰宅途中から頭痛がしてきたので筋トレは控えた。 晩飯はやはりもう少し何かあった方が安定感はあるよなー。しかしいまだ良いものを見…

土曜〜月曜の雑記

・前日情報。腹筋20×2回。晩飯は味噌汁+金芽米+チョコ菓子+桃クリームゼリー。性欲処理なし。風呂は5分+5分。 気力が足りなくて腹筋の3セット目できず。筋トレももうちょっと楽しめればなぁ。 晩飯は味噌汁+米だけだと微妙に足りず、肉豆腐も買い…