2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のウンコ

・睡眠時間9時間くらいかウンコ。後半は寝てるんだか起きてるんだかわからない状態だったけどウンコ。まずまずの早さで寝れたウンコ。しかし眠いウンコ。まだまだ眠いウンコ。 ・あと、窓をしめるとまだ暑いので網戸+カーテン閉めの状態で寝ていたウンコが…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間+1時間ゴロゴロくらいウンコ。ノートPCの調子がちょっと悪そうだったのでバックアップを取っていたから寝るのが遅れたウンコ。まぁ仕方ないウンコ。で、今日は二度寝っぽくギリギリまで粘ってみたウンコ。遅刻しても仕方がないと思うとこ…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間+αくらいウンコ。今日はちょっとギリギリまでダラダラしてみたウンコ。それでも状態はマズマズどまりウンコ。今週の寝るタイミングは0時あたりになりそうなので、頑張ればギリギリ8時間半確保できそうな感じだウンコ。頑張ってみるかウン…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。また少し寝つきが悪かったウンコ。日曜は元々こんなものウンコが、先週とかはわりと良かったのでちょっと悪化してるかウンコ。気温の変動とか雨による湿度とかもあるだろうんこけど。とりあえずの目標は、今日早めに寝るこ…

今日のウンコ

・睡眠時間5時間くらいだウンコ。久しぶりに寝るのがスーパー遅れたウンコ。理由としては「前日の睡眠時間が12時間弱で12時起き」だったのでそもそも寝れるタイミングがどう考えても1時以降だった、というのが一番大きそうんこ。寝るタイミングはこれ…

今日のウンコ

・PCを再起動したらログアウトしてたので書きなおしだウンコ。まぁ睡眠時間しか書いてなかったウンコが。7時間くらいしか寝てないので眠いウンコ。でも明日は休みなのでちゃんと寝れるウンコ。 ・そして何も書かないまま今日が終わりウンコ。

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。休日の睡眠タイミングはだいぶ良かったウンコが、やはり休日→平日のタイミングでおかしくなるウンコ。風呂と洗濯による湿気の問題だろうんこ。それでもだいぶ回復したのでよしとするウンコ。 ・さっそく会社に卓上扇風機を…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいかウンコ。寝つきが悪いウンコ。今週は結局0時半くらいのタイミングにしか寝れないようだウンコ。今日もおそらくそのタイミングで寝て、土曜は起きるのが遅くて良いからそこでタイミングが変更されるはずだウンコ。 ・しかし、寝て…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。また眠れなかったウンコ。寝つきが悪いウンコ。今週はこの調子っぽいウンコ。それでも寝起きの調子だけは昨日よりマシだウンコ。 ・「TGSに行く人数がCEDECに来る人数より多い」ということを嘆いてる人をたまに見かけるウン…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいかウンコ。水風呂につからなくて大丈夫かと思ったウンコが、体の熱は意外と大きくて寝つけなかったウンコ。また失敗したウンコ。寝起きはそこそこだったウンコが、今日も眠いウンコ。今週はこれで固定化されてしまうんこだろうか。 …

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。油断したつもりはなかったウンコが、暑くて寝れなかったウンコ。それ以外にも晩飯が普段と違ってたのでちょっとタイミングがズレだウンコ。全てのことをもっと普通にすべきだったウンコ。まぁ今日からは多少涼しくなりそう…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。今回も日曜にしては早く床につけたウンコ。だんだんと安定してきてるウンコ。来週はなんと休日が2つもあるわけで、おそらくそこで万全に戻せるはずだウンコ。あとはそkまでちゃんと安定して寝ることが重要だウンコ。しか…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間くらいウンコ。久々に寝るのに失敗したウンコ。「床につくタイミングが遅れる→腹が減って眠れない」のコンボが決まってしまったウンコ。 ・朝っぱらからTwitterのTLがなんか真面目なことになっとるウンコ。闇プログラマーのせいかウンコ。 …

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。今朝はさすがに裸ではつらかったウンコ。なのでちょくちょく起きてしまったウンコ。 今週の状態は「朝:眠かったり眠くなかったりするがやや悪い」「昼〜夕方:だんだんよくなる」「夜:帰宅直後から急激に思考が鈍くなる」…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。眠いと寝れないウンコね。頭の中がグチャグチャだと寝つきが悪いウンコ。今朝は久々にかなり眠かったウンコ。それでもまぁ体調は悪くない方かウンコ。 ・前言撤回だウンコ。昼休みごろになるとだいぶしんどくなってきたウン…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。ようやっと少しは涼しくなったので、寝るのが少しは楽になったウンコ。そのわりには夢うつつの状態が寝る前も起きる前も長く発生するウンコが。 ・昨日の自分の状態に一番近い言葉は「無人格」な気がしたのだウンコ。価値観…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。日曜にしては早めに寝れたウンコ。まぁ日曜にしては早起きだったウンコから、早めに寝れないときついウンコが。そして早めに寝たのにわりときついウンコが。 ・「正義感が強い人間」って「赦す」ことはできるんだろうんこか…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間くらいかウンコ。寝つきが悪かったウンコ。思考パターンが悪かったウンコかね〜。 ・ちょっと久々にストレスな感じの腹の痛さだウンコ。席替えは連鎖してるんだからちゃんと終わったら連絡よこせよウンコ。おかげで台車もなしに引っ越すハメ…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいウンコか。意外と寝つきが良かったウンコ。やっぱり水風呂の方が良いのかウンコ。そして久々にアレでレアな夢を見たウンコ。 ・ということで、アレでレアな夢のログだウンコ。 久々に人を殺す夢をみたのだウンコ。今までは「いつの間…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。思ったよりは早く寝つけたっぽいウンコ。ぬるま湯だと寝てる時に汗をかいたので、再び水風呂に戻してみたウンコ。 ・そして今日も今日とて書く時間が取れなかったウンコ。昨日よりは少し回復してるっぽいウンコけどね〜。