今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。休日の睡眠タイミングはだいぶ良かったウンコが、やはり休日→平日のタイミングでおかしくなるウンコ。風呂と洗濯による湿気の問題だろうんこ。それでもだいぶ回復したのでよしとするウンコ。


・さっそく会社に卓上扇風機を持ってきたウンコ。なかなか快適だウンコ。YAMASENのDESK FANという、見た目が全然扇風機っぽくないやつだウンコ。
→熱くなったモーターの匂いが少しするウンコが、問題ないウンコ。
→首振り機能はやっぱ必要だったかもしれないウンコ。
→そろそろ今日が終わるウンコ。空気の循環を行うには力不足なので、まわりが涼しくなったりはしないウンコが、自分に直接当てればそこそこ涼しくなるのでだいぶ良い感じだウンコ。


・午前中からだいぶ働いたので夕方あたりからクールダウンしているウンコが、なかなか休むのが難しいウンコ。趣味的なことをやっていても負荷がかかるし、目をつぶっていても考え事が進んでそこそこの負荷がかかるウンコ。


・目のシパシパが回復しないウンコ。卓上扇風機の影響もあると思うんこ。


TwitterのJSの件は、強制RT連鎖が面白いなーと思いながら見てたウンコ。