2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?寝つきはさらにそこそこ良くなってる気がする?ただ、昨日はシャワーで済ませてしまったせいか足全体が痒くて中途覚醒してしまった。定期的に布団乾燥機はかけてるんだけどなー。パジャマの方の問題もあるだろうか。パジャマっつう…

今日の雑記

・睡眠時間7〜9時間くらい。眠気が強かったのもあり、早めに床について早めに寝れた気がする。記憶がないが。そして相変わらず断続的な覚醒があり、終盤は寝てるんだか起きてるんだかよくわからない状態。ちゃんと回復できてるのか心配な感じ。 ・今朝の段…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間6〜7時間くらい。テラリアを甘く見てたな。なんとなくやってたらすげー時間経ってたわ。ちゃんと時間帯を抑制しよう。 ・そして二度寝もうまくいかなかったので、ちゃんと寝てからにしたかったが出発。 ・帰宅。わりと頭痛がする。水分の…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。ドライは付けたものの微妙に寝つきが悪かったかな。暴れたい感じ。寝る直前までテラリアをやってしまったのがダメだった気がする。まぁ今回はわりと自重できそうだからヒドくはならなそうだが。今回はテラリアの都合もありデザ…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?ドライによって湿度も調整され室温も微妙に下がるので寝つきは良かった。ただ、デザートは控えめにしたもののまだ断続的な覚醒が起こる。これはまぁ今までの惰性でなっている部分もあるだろうし仕方ない。もう少し様子を見る。そし…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。今日もやや早く床についたものの寝つきが良くなく、「そもそも今の気温ならドライでも良いんじゃね?」と思ったのでつけてみたらすんなり寝れた。単にタイミングがいつもの寝つくタイミングなだけだった可能性もあるが、次からはも…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?早めに床についたがやはりすぐには寝つけず、断続的な覚醒から二度寝も難しかった。二度寝の方はやはり布団内が湿度的に暑い感じがする。ここらへんをそろそろちゃんと調べるかな。 ・いつもは4つのエレベータのうち1つが何故か止…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい?気温の変化のせいで暑いんだか寒いんだかよくわからん。どういう服装がベストかがわからず、服の着脱や寒暖差のために起きてしまう事が多かった感じ。 ・帰郷まわりのあれこれの予約が完了。 で、気付いたけど土日じゃな…

今日の雑記

・睡眠時間6〜8時間くらい?眠いなかちゃんと性欲を処理してから寝たのに、性欲のせいで早く目が覚めて寝れなかった。まぁ実際に起床までしたのは頭の中で曲を思いついてしまったからなんだけど。なんにせよちゃんと二度寝を優先すべきだったなぁ。ただ、…

今日の雑記

・睡眠時間6〜8時間くらい?今回はトイレに起きたあとあまりちゃんと寝れた感覚がないんだけど、いつの間にか5時から9時に時間が飛んでたので多少は寝れてるのだと思う。ただまぁあまり寝た感じはしないし、眠気もわりとある。 ・三宅センセの本の内容が…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?蜘蛛の夢を見て起きたりしつつもそれなりに二度寝はできたかな。しかし終盤残り30分くらいになると「本当にここから二度寝する意味あるか?」とかなって難しい。かといって起き上がれるほど目覚めてるわけでもないのだから二度寝…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。眠気が強いからそのまま寝たのに、性欲にまた二度寝を邪魔されるなどした。眠くても処理しないとダメなのか。しんどいなぁ。 ・会社の方でもGWX.exe絶対殺すマンを導入したので、後はアレをタスクバーで見かける事もなくなるだろう…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間6〜7時間くらい。まだ性欲に二度寝が邪魔されるなぁ。 ・出かける前にちょっと下調べ。 笹倉鉄平さんの目録はやっぱり7000円かー。まぁ開発費用として捉えてるので予算的には何の問題もないが、ちょっと金はおろしてこないとな。そし…

今日の雑記

・睡眠時間6〜8時間くらい。ちょっと湿度が高かったのと床につくのがギリギリだったのでどうなるかと思ったが、寝つきはまずまずだったかな。しかし性欲を処理してなかったせいで二度寝がやや邪魔された。それでもわりと寝れた方だとは思うが。 ・バスライ…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?想定よりも遅くまで弟達と遊んだまでは別に良かったのだが、その流れで一人の時もあれこれしてしまって床につくのが遅れた&寝る直前まで思考してしまったのがダメだったな。まぁ一時的なものなので、今夜からはまた戻せるとは思う…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間。床につくのがちょっと遅い気はするが、それ以外はだいたい昨日と同じ感じ。まぁベストな状況ではないが維持したいラインは守れてるから悪くもない。 ・ようやく腕立て伏せの数をこなせるようになってきた。当面は100回を目指すか。…

今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間。二度寝がやや微妙だった以外は全体的にまずまず。できれば二度寝まわりをもう少し改善したいところだが、それができなくともまずまずなので今週はこれくらいの状態を維持していきたい。 ・朝のバナナを5本分スーパーで事前に買ってお…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい。またちょっとゲームで寝つきが遅れたが、それ以外はまずまず。 ・今日は買い物がてらフィレステーキを食ってきた。しかし満足度的にはサーロインとあんまり変わらないな。サーロインで良いかも。 あと、野菜成分を摂るべ…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?またちょっとゲームに引っ張られがちだったが、それでもまぁそれなりに寝れたかな? ・今日は遅い出社なのでエイプリルフールネタを見てたが、ネタを考えるのって難しいよなぁとか思うなどしてた。まぁそもそも本来そういう方面で能…