・前日。
0845:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン+ピーマンのおかか炒め。
1600:魚✕2。
2000:ミックスナッツ大袋+寒天ゼリー。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:低~中。意識すれば多少ありそうな感じ。まぁ今回は処理のインターバルが短すぎたな。それでもゼロじゃないだけだいぶマシか。
筋トレ:風呂前にやろうと思ってたんだけど、あれこれやってると結局忘れてしまうなぁ。どれかをトリガーにして隙間に強引に挟み込む形にしないとダメか。


・夜寝。
晩飯を食った後わりと眠気が強めだったので少し寝てた。1時間弱くらい?
体感的にはミックスナッツの影響が大きいようには感じるので、やはり電解質まわりの糖質量を下げたとしても大袋✕1はやめておいた方が良さげ。半分くらいならいけそうな気もするが、半分で止められるかはまた別問題かな。まぁ半分+枝豆とかもアリだと思うが。
あと、風呂に入るタイミングでもまだ胃の中に何かがあるような感覚があるのが微妙。やはり食い過ぎ感がある。帰宅後も糖質・動物性タンパク質さえ摂取しなければ何か食って良さそうではあるが、分量そのものにも気を使う必要はありそう。
豆腐とかどうだろうな。植物性タンパク質の影響がどんなもんか次第か。ミックスナッツだと糖質も絡むので判断しづらい。


・睡眠時間5時間。


・体調。
起床は少し遅かったが、昼飯あたりから認識は十分に回復したように思う。ミックスナッツ大袋は寝起きにやや影響するが、日中まで悪影響は残らない感じ?まぁ1日で判断するのは早計だが、どうせ今夜からは分量を減らすつもりだしな。少なくともそれを阻害するような情報ではない。


・モンハンNOW。
★8ソロ尻尾切断に関しては睡眠大剣も一考の余地はあるか。睡眠チャアクはないし、寝起きの一発は大剣の方が向いてるってのもある。まぁそこらへんの素材は一通り売り払ってしまってるので、やるとしたら結構な時間がかかりそうだが。
にしても最近はそんなにたくさんはプレイしてないつもりだったが、モンスタートラッカーの進み方を見るに普通に1日50戦くらいはやってるんだな。体感的には10〜20くらいのつもりだったが。


・体調。
波はあるけど比較的意識はハッキリしている。そうだな、「意識がハッキリしている」という文言がかなり的確な状態。逆に言えば最近は大なり小なり朦朧としてる感じがあったか。相変わらず自覚はなかったが。


・暑さ。
今日はまた自席まわりが暑かったか。試しに冷却型の拭き取りシートを買っておいたので試してみたが、ちょっと瞬間的過ぎるかな。完全に外から帰ってきた時に拭く用だな。これならたぶん熱冷まシート的なやつの方が良い気はする。見た目がなんだが。


・見た目。
そういや最近考えが追加でまとまったんだけど書いてなかったな。
たぶん多少変な見た目をしていても今はもう自分が思ってるほど(親以外には)ギャーギャー言われないとは思う。が、やはり幼少期の親や教師からギャーギャー言われた記憶が本能の学習にかなり強く根付いてしまってるせいで反射に近いレベルで避けてしまってる感じっぽい。