・前日。
0845:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋+ピーマンのおかか炒め。
1600:魚✕2。
2000:ミックスナッツ✕4。枝豆にしようか迷ったが、試しに4つ。
2400:性欲処理。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:中~高。ちょっと高過ぎるか。帰宅後のみとはいえ、すでにピーク感がある。ただ、今日処理すると差分が取りづらく、しかしそんな理由で理屈的に先延ばしにしてしまうのも対処としては違うんだよなぁ。というわけで迷った挙げ句、できるだけタイミングを遅らせつつ処理はすることにした。
筋トレ:多少は覚えてたし帰宅直後なら普通にできたと思うんだけど、性欲などでも結構時間を持っていかれて結局できず。


・モンハンNOW。
パオウルムーの練習がそれなりにできた。初動は「前転→溜め二連→回転斬り→ガード保持」が安定しそう。相手の初手が吸い込みなら自動でジャスガになるし、それ以外なら斧変形GPでのジャスガが狙える。場合によっては「ジャスガ→盾強化」✕3を連続で決めて相手の後ろからチャージ→高出力系まで狙える。あとは斧変形での火力の出し方を試行錯誤したかったが、途中でHPが尽きたので今回はここまで。
ちなみにレウス亜種も多少は練習して初動はだいぶ安定してきた。ただ、相手の咆哮からの一連の動きにどう火力を出していくかが全然詰められてない。


・睡眠時間5時間。
覚醒がやや遅かったか。少しだけ起きづらさもあったが、起きた後は今日もまぁまぁくらい。とはいえ少しだけ下がってるようにも見えるので、ミックスナッツか性欲処理の影響が出てるようにも思う。


・体調。
そろそろ16時だが、概ね「昨日ほどではないがまぁまぁ」といったところ。基本的には現状維持で様子を見たいが、帰宅後に何か食いたいようならミックスナッツ大袋を試そうかと思ってる。糖質の量的には1食あたりでも1日あたりでも問題ないはずの想定ではあるし。もし問題が起こるようであれば想定してるより糖質の摂取上限がさらに低いということになる。


・モンハンNOW。
アプデがきたが、モンスタートラッカーは何を設定するか。竜玉のかけらが欲しいならドスジャグラス一択ではあるものの、練習台にちょうど良い感じもある。まぁひとまずはドスジャグラスで様子見。
で、強化する武器に関しては一旦炎大剣で良いか。モンスタートラッカーで竜玉のかけらの入手頻度が上がるのであれば問題ないかと思うし。
ていうかマルチでHRが見えなくなったのは仕様なのか?最近の大連続狩猟の低ランク流入を考えると結構なスリルというか疑心暗鬼というか「SPを初手で切って2回目まで用意するべきなのか」「部位破壊を狙う余裕があるのか」とか狩猟中に考えないといけないことが増えるのがしんどい。


・眠気。
仕事が一段落して暇になったら眠気が若干出てきた。