・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋。
1600:魚✕2。
2000:ピーマン+サラダチキン✕2+ミックスナッツ色々。
電解質タブレット✕4+水分1.6リットル程度。
性欲:低~中。少し回復。
筋トレ:タオル僧帽筋30✕3回。一応できた。


・晩飯。
最近ちょっと摂取量が多くなり過ぎてるなぁ。ピーマンさえ摂取できれば良いんだけど肉なしで食うのはキツいし、しかし肉食ってなお物足りないがタンパク質をさらに摂取するのは微妙なのでミックスナッツの摂取になってしまう。
糖質量が多くなり過ぎるのも問題なので今回は試しにブラジルナッツとかも試してみたが、やはり味のランクが1つ落ちてしまうような感じはある。でもまぁ糖質の量が多くなり過ぎてるのは確かなので、なんらかの対処は考えないとなぁ。しかし現状他に良い案を思いつかない。


・モンハンNOW。
竜玉のかけらが落ちるより先にティアが100までいってしまうかもな。まぁそれはそれで良いっちゃ良いが。


・断食。
金曜のタスクに入ってるが、上記の問題と合わせてちょっと試してみても良いかもなぁ。まぁすでに明日の鍋の材料は買ってしまったのですぐにってわけではないが、少なくとも空腹に慣れ直すのはアリな気がする。


・晩飯。
改めて考えると必要なのはピーマンだけなんだよな。会社ではピーマンを摂取しづらく、ピーマンを摂取しないと何故か指の関節痛が悪化するので、帰宅後にピーマンを摂取せざるを得ない。で、ピーマン単品ではしんどいので肉を一緒に摂取しており、なんかそれだけでは物足りないのでミックスナッツにまで手が伸びてしまってるが、実際に摂取が必要なのはピーマンだけ。
であれば、ピーマンの味付けを頑張ることでピーマンだけの摂取で満足できるようになればそれがベストな気はする。たとえば低糖質タレとかで味付けするだけでもまぁまぁいけそうな気はするがどうだろうな。当面はその方向を模索していくか?ピーマンのおかか炒め+豆腐とかの方が幾分マシとかもありえそうだし。まぁそっちはちょっと調理の手間がかかり過ぎるとは思うが。
たぶん夜の眠気が強まってしまってるのは晩飯の影響も強いとは思うしな。とりあえず明日からちょっと試してみよう。まぁピーマンが1袋で足りるかはだいぶ怪しいので2袋にするか大きい袋のやつを買ってくるかしとこうかな。実際の調理は1袋ずつになるかもしれないが。ていうか皿の容量的にそうならざるを得ないか。


・予定。
桜の開花時期ではあるっぽいが、満開ってわけでもなさげなのでどうしたもんか。
まぁ来週の土日の方で散策はしてみるか。別に必須ってわけでもないので撮れれば御の字くらいで。
となると次の土日の方はまた予定がなくなるな。体調さえ良ければ引き続き個人開発を進めていきたいところだが、当面は晩飯と瞑想次第かなぁ。
トマホークの代わりに豚のリブロースの低温調理を自前でやってしまえば良いのかもな。まぁ平日に調達するのは難しそうだから金曜夜に仕込みはできなさそうだし、土日にしても川崎のどこかで売ってそうではあるが今のところアテはない。まぁ一応探してはみるか。


・睡眠時間5時間。
まだちょっと寝起きがしんどいが、今日の晩飯をピーマンだけにする効果が明日どう出るかといったところ。


・帰宅。
買い出しが色々と想定外になってしまったな。まずピーマンの大袋が狙ったところに売ってなくてバラ売りに近かったので結局1パック相当だけ買ってきたし、低温調理用の肉も良さげなのがなかったし、ミニ豆腐を買い忘れたので豆腐餅が今日中には作れない。
でもまぁレンチンピーマン+低糖質タレはまぁまぁいけそうな感じ。やはりもう少し分量はあった方が良さそうだが、肉なしでもいけそうな気はする。まぁ寝る前に空腹感がそれなりに出るとは思うが。


・モンハンNOW。
プケプケ亜種の出現率がUPした影響なのか、見たことないくらいマルチが盛況になってる。他の方でも何かあったようだが、こんな風になるんだなぁ。