2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。性欲処理をどうしたもんかなー。ピークであれば毎日やるものとして想定できるし、ボトムであれば無視できる。が、今はその中間(減衰方向)なので扱いがめんどくさい。ピークでないからムダに時間もかかってしまうし。「何日に1回…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。コーンを半袋だけ使うつもりが全部どばっと出したりして食事がちょっとアレだったりしたが、ひとまず少し早めに床につくことができ、最近の中では早めに寝つくこともできた。代わりにちょっとまた断続的な起床が出てきてる気がする…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。床につくタイミングは昨日より早いくらいだったが、晩飯が足らなかったようで空腹のためいったん起きた。それでもボーダーラインよりは早く床につくことができたものの、やはり昨日ほど寝つきは良くなかった。が、それでも8時間く…

今日の雑記

・睡眠時間9時間くらい。ようやく早めに床について早めに寝つくことができた。単に寝不足だっただけな気もするが、それだったら先週とかもできてたはずだしな。わりと寝たので今日はやや寝づらいはずだが、とりあえず8時間くらいを目標に寝たい。 ・月曜は…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間8〜9時間くらい。金曜にしてはまずまずのタイミングで床につくことができ、寝つきもまずまず。断続的な起床があり二度寝が難しかったりもしたが、まぁまぁ寝れた方か。しばらくグダグダしたあと、残りのグダグダは夕方にでもしようと思い…

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい?またも20分程度で終わるとふんだ作業に1時間以上かかってしまうなど。うん、やっぱ平日に目新しいことしちゃダメだな。絵描きの高速化の方は想定通り20分くらいで終わったんだけど。 ・昨日の「高速で絵を描きたい」件を調べ…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。5分で済むと思っていた作業に1時間ほどかかってしまい、床につくのが結局昨日と同じくらいになってしまったが寝つきはまずまず。ようやくリラックスを多少は意図的にやれるようになってきて、寝つくのも二度寝もそれなりにできる…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。床につくのはギリギリくらいのタイミングだったが、微妙に寝つきが悪いところに空腹コンボが入って最終的な寝つきが遅れた。今回は「空腹→メシの準備→メシを食う→歯磨き的な処理」というのに加えて「なんか寝転がると腹が痛い」とい…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。少し早く床にはつけたし、寝つきもそれほど極端には悪くなかったが、もうちょっと早めに床についてもうちょっとゆったりした感じで寝れるようにしたいところ。 ・作業はまずまずできてるかな。むしろ作業の方に問題がなさすぎて、4…

土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間9時間くらい。床につくのが微妙に遅れたがなんとか金曜にしては早めに床につき、それなりの早さで寝つくことができた。この調子で睡眠時間を確保していきたいところ。 ・足の吹き出物は軽い状態のまま治り始めたので、いまのパンは少なくと…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。床につくのはギリギリくらいのタイミングで、寝つきの方が悪くて空腹コンボをくらって遅れた。まだリラックスにうまく入れないなー。入れたらそこからは比較的ラクなんだけど。 ・今日の仕事はまず最新版であれこれ更新しておそらく…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。さすがに寝る段階まで仕事のことは引きずらずに済んだ。思考の制御が相変わらずうまくいかずに床につくのがややギリギリめになった以外は寝つきもそこまで悪くはなかった。もうちょっと早めに寝られると良いんだけどなー。 ・で、体…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。床につくのも少し遅れたが、それ以上に寝つきが悪かった。久々に暴れたくなる感じの寝つきの悪さだった。多少は思考の混濁の影響もあるんだろうけど。 ・作業はできそうだが体調は良くなさそう。寝れなくても良いからせめてリラック…

土曜〜火曜の雑記

・土曜。睡眠時間8〜9時間くらい。寝る前にバンブラPとかをやってしまい、風呂に入るのが遅れたあげく空腹コンボでだいぶ寝るのが遅れてしまった。そのかわり、昼すぎまでそこそこ普通には寝れてたので睡眠時間はまずまず確保できてるかな。上の階がうるさ…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。今回は床につくタイミングは良かったが、寝ついたのは結局いつもな感じの時間だった。しかし、かなり脱力した=リラックスした状態で過ごせたので悪くはないかな。 ・タスクがまた新しく一つ来てたが、今日中には終わるかなー。いま…

今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。床につくのが相変わらず遅れ気味なものの寝つきはまずまず。断続的な起床も今回はわりと抑えられてるかと思う。とりあえず枕の効果はあるのかなぁ。代わりに湿布を貼ってるものの首の痛みはまだ微妙にあとをひきずってるが。 ・基本…

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。床につくのが遅れたが寝つきはまずまず。新しい枕は以前のより固い&高いのだがそのままでもわりとあっさり寝れた。着る毛布もサイズがLまでしかないのが難点かと思ったが、ゆるく着れるやつだし室内だから袖がやや短いのも別に問…

今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。盛大に寝るのに失敗した。単に床につくのが遅れてしまったのもあるし、枕まわりで試行錯誤してしまったのもあるし、それで空腹になってしまったのもある。今日からはもうちょっとだけマシになると思うが。 ・枕の方は「首まわりを支…

今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい?絵描きの練習をしてたらまた床につくのが遅れてしまった。ここらへんも制御できるようにならねばなー。 ・というわけで帰郷が終わってしまった。体調はまずまず。首が痛い以外は中の中にかなり近いところに居るのではなかろうか。…