2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・睡眠時間7〜10時間くらい。やはり寝つきが悪いというか寝るタイミングが1時過ぎで固定されてしまってる感じ。しかし今回は(少なくとも記憶の範囲では)断続的な覚醒はなく、終盤もかなりゴロゴロできて休めたと思う。余計に今夜の寝つきが悪そうだが…

今日の雑記

・睡眠時間7〜9時間くらい。今回もなんか寝つきが悪く、後半は騒音で二度寝が難しかった。ドリルの音っぽいので何かの工事なのかな。なんかたまに毎回こういうドリルの音がするんだけど、ほんと何なんだろうな。耳栓しててもこればかりは無効化できない。 …

今日の雑記

・睡眠時間5+3〜4時間くらい。やはりトイレに起きてしまうな。あの程度なら忘れて寝るくらいできそうなもんだけど。あとは寝つきが悪かったが、「帰郷日は相変わらず目覚めが早い」→「その日の夜は長く眠りがち」→「その反動で次の夜は寝つきが悪い」と…

今日の雑記

・睡眠時間6+3時間くらい。やはりこっちだとトイレのために目が覚めてしまうのと、なんか祭りがあるらしくて9時に祭り囃子の騒音が発生してしまったので強制的に断続的な覚醒となった。でもまぁ二度寝はまずまず上手くいったので、ひとまずは良しとしよ…

帰郷中の雑記

・帰郷当日。睡眠時間6〜7時間くらい。帰郷日なので覚醒が早いのと二度寝が難しいのは仕方ない。 ・そういえば鶴見に住めば空港に行くのもわりと近いか。JR鶴見と京急鶴見はだいぶ近いからな。少なくともJR川崎と京急川崎よりはずっと近い。 ・8/2。今日か…