2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のウンコ

・睡眠時間8時間半くらいだウンコ。かなり早めに床についたけど、寝れたのはやっぱり0時あたりだウンコ。寝つきが悪いウンコ。今回は思考に持って行かれるのが多かったウンコね。暑いのも一応あるウンコが、余計な思考で眠れないのが大きかったウンコ。と…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間半くらいだウンコ。それでも眠いけど、昨日よりはマシだウンコ。水風呂に足をつけるだけでもわりと冷却効果はあるウンコね〜。 ・会社の男性用トイレには「Gentleman」と書いてあるため、「紳士でない自分が入ってよいのだろうか」とためら…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間くらいだウンコ。まぁ眠いウンコ。土日はぼーっとしてたけど、ちゃんと回復してるのか疑問だウンコ。もう少し養分をちゃんと摂取するべきだったかもしれないウンコ。でも案外食べなくても腹が減らないことに気付けたのは良かったウンコか?…

今日のウンコ

・睡眠時間9時間くらいだウンコ。前回の教訓から寝られるだけ寝ていようと思ったウンコが、三度寝はムリだったウンコ。 ・よくよく考えれば、本来なら梅雨だからむしろちょっと寒いくらいのはずなので、もっと寝やすいはずなんだウンコ。今はただ蒸し暑いだ…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。まさかの「クーラー故障」だウンコ。それでもまぁこの時期ならまだ寝れるウンコ。問題は次の給料日まで一切の金銭的な余裕はないことであり、それはつまり来月の15日まではクーラーが使えないということであり、実は来月…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間くらいだウンコ。早めに床についたけど、やっぱり寝つきが悪いウンコ。 ・「寝れない眠気」なんだウンコ。「寝れる眠気」は「意識が飛ぶような眠気」なんだけど、「寝れない眠気」は「思考できない眠気」なんだウンコ。あの眠気の中でこれに…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。早めに床についたけど、やっぱり寝つきが悪いウンコ。これはもうこのタイミングでしか寝れそうにないウンコ。でも寝る前はぼーっとしてるので何ができるわけでもないウンコ。夢に近いことを利用したネタ出しくらいウンコか…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。床につくのが遅れてしまったウンコ。体はちゃんと起きたけど、頭が眠ってる感じだウンコ。まぁそれでも通常運用には支障がないウンコ。今週はここで固定化されてしまいそうだウンコ。 ・さてさて、さらに追加要望が増えたな…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。日曜は眠かったのに早く寝れなかったウンコね〜。眠い=夢に近いことを利用してネタ出ししてたのがいけなかったウンコね〜。というか寝つきは気にせずにもっと長く寝ておくべきだったウンコ。今度からはちゃんとそうするウ…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいだウンコ。床につくのが遅れるウンコね〜。寝つきは少し悪いけど、それでもまぁマシな方だウンコ。この調子なら次の土日に全快してもおかしくないウンコ。でもそう思いながらすでに数週間経っているわけで、油断はできないウンコね…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。先月はGWの関係で給料が少なくて、意外と来月まで余裕なくて、故にちょっと食料をアレコレしてたら小腹が空いて眠れなかったのだウンコ。卵ご飯は意外と腹に溜まらないのだウンコ。 ・左肩が痛いウンコ。寝るときの姿勢が悪…

今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいだウンコ。床につくのが遅れた上、寝つきも少し悪かったウンコが、こうして見ると意外と寝てるウンコね。もしかしたら勘違いしていて、実際には7時間くらいかもしれないウンコ。昨日の夜の記憶すらもはや曖昧だウンコ。 ・さすがにい…

今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいだウンコ。眠いウンコ。寝つきが悪かったウンコ。思考をうまく寝るところまで運べなかったウンコ。試しに「現状維持」に努めてみたけどダメだったウンコ。 要因として一番大きそうなのは「運動不足」ウンコかね〜。あとは「10時間…

今日の雑記

・睡眠時間10時間くらいだウンコ。すげー寝たウンコ。ものすごく早く寝つけたウンコ。でもまだ眠いウンコ。でも早起きできたから、早く寝られる可能性は高いウンコ。 ・寝てる間にだいたい3回くらい起きたウンコが、そこで色々と考えたウンコ。 その時は…

今日のウンコ

・睡眠時間11時間くらいウンコ。起き方ももうちょっと工夫した方が良いウンコかね〜。長時間ダラダラしてるとそれで固定されてしまう気がするウンコ。寝つきは相変わらずアレウンコが、それでもほぼ平日通りに寝れたのは良しとすべきだろうんこ。 ・何か書…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半だウンコ。色々と手を打ったけど、今回は腹減りで少し遅延して、結局いつもと同じ時間に寝ることになったウンコ。今週はここで固定っぽいウンコ。 ・また精神状態が悪化というか曲がってきたというかそんな感じウンコ。攻撃性が高まってる…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいだウンコ。だんだん早起きの方は慣れてきたウンコ。まだ寝つきの方は悪いウンコが... ・今日も今日とて雑記の量が少ないウンコ。集中してたりミーティングが長かったり眠かったりするからだウンコ。 ・Googleの背景画像って意外…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいだウンコ。昨日よりは少し早く寝つけたウンコが、まだまだ寝つきは悪いウンコ。そして7時にそこそこ目覚めてしまったウンコが、起き上がるのが億劫なのは変わらないウンコ。それでも昨日よりは少し早く起きれたウンコ。 ・iPadはiP…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間だウンコ。早く起きたら早く寝られるなんて大間違いだウンコ!(ドドーン) といっても30分早いだけだから効果がないだけかもウンコ。しかも起きるタイミングがすこぶる悪いので、その30分はぼーっとぐでーっとしてるのだウンコ。1時間…

今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいウンコ。日曜にしてはまずまずだウンコ。 ・別の理由もあって色々と考えたウンコが、「早く起きれば」「早く寝られる」のではなかろうかウンコ。なんか言葉にすれば当たり前に聞こえるウンコが、当たり前なのは「1時間早く起きれば1…

今日のウンコ

・睡眠時間5時間くらいだウンコ。減ってるウンコ!寝つきが悪いウンコ!暑いんだか寒いんだかはっきりしてくれウンコ! ・「雑記=ウンコ」なんだから、「今日のウンコ」にした方がしっくりくるウンコ。まぁでも「書き手=ウンコ」だから「ウンコの雑記」で…

ウンコの雑記

・睡眠時間7時間だウンコ。でも6時間半あたりでタイミング的に目がさめちゃうウンコねー。そしてまた早く床につく癖が抜けてるウンコ。もう少し早めに準備する癖をつけるウンコ。 ・「癖をつける」って言葉が存在するといウコとは、昔から「ライフハック」…

今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。ちょっとだけ早く寝れた。この調子でもう少し前倒しできればなー。せめて平日を8時間半にして、今までの蓄積分は土日でチャラにしたい。 ・総理のジイの情報がTwitterに流れてきて「なにがなんだかわからない・・・」となった。「…

今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。やっぱり眠れないのであった。寝起きも悪いしなー。というかなんかだんだん寒くなってきたんだけど、夏がそろそろ終わって秋になるのかな。(ただの梅雨入りだと思うけど)(ていうか、梅雨って意外と寒い) ・例えば「役不足」だと…