今日のウンコ

・睡眠時間11時間くらいウンコ。起き方ももうちょっと工夫した方が良いウンコかね〜。長時間ダラダラしてるとそれで固定されてしまう気がするウンコ。寝つきは相変わらずアレウンコが、それでもほぼ平日通りに寝れたのは良しとすべきだろうんこ。


・何か書こうと思って久々に休日の雑記を書き始めたウンコが、何を書こうとしてたか忘れてしまったウンコ。相変わらず物忘れが激しいウンコ。でもこの程度なら他の人の行動でも観測したことがあるから珍しくはないはずだウンコ。


・じゃあ「いやぁ、暑いウンコね〜」とか適当に書いとくウンコ。


・そういえば状態が悪いと「後悔しない失敗」よりも「後悔する成功」に流されがちだウンコ。もう少しちゃんと言うと、そこらへんの意識が欠落してるウンコ。まぁ学習機会がそもそも少なかったから、状態が悪いと昔のままになってしまうのは仕方がないウンコか。


・状態が悪いと変な反発を観測できて少し面白いウンコ。まぁたいていは過去の焼き増しでしかないんおで基本的には退屈ウンコが。
この前のやつは「うん。君は正しい。僕は間違っている。ただ、だからといってどうして君に従わないといけないのかわからないな。ウンコ。」とか自分が反発してる場面が出てきて面白かったウンコ。似たようなものとしては「確かにそちらの判断の方が合理的だ。利得的にそれが最善だ。だからといって、何故僕が利得の最大化を目指さないといけないかがわからないな」というのがあったウンコ。
「前提」として当然のように扱われている「利得の最大化を目指す」とか「正しいと思うことをする」とかを疑ってるのだウンコ。そういえば元々はこのレベルの疑心暗鬼野郎だったウンコね〜。懐かしいウンコ。


・思い出したウンコ。といってもたいしたことじゃなかったウンコ。
子供の頃に夏バテになってたのは、栄養がどうとかじゃなくて、ただ単に「副交感神経による調整機能が未熟」だっただけなんじゃなかろうんこ。いや、副交感神経なのかは知らんウンコけど。


・「無心になるWiiRemoteゲーム」の方が良いウンコかね〜。
Wiiリモコンを使った自作ゲーム」の案として「楽しく運動できるやつ」という方向で考えていたウンコが、テニスでボールを追いかける時のような、あるいはテトリスをやっている時のような、「無心で運動できるやつ」の方が良いかもしれないと考え始めたウンコ。


・最近は髪を伸ばしたままで平気なのは「暑さとかに慣れた」からだと思っていたウンコが、WiiFitやってるとそうじゃなくてただ単に「最近は運動してないから」という理由だったことに気付いたウンコ。


・今日は早めに寝たいところウンコが、起きたのが12時頃なので、0時過ぎまではきっと寝れないウンコね〜。まぁそれでも準備はしとくウンコ。