今日のウンコ

・睡眠時間7時間半だウンコ。色々と手を打ったけど、今回は腹減りで少し遅延して、結局いつもと同じ時間に寝ることになったウンコ。今週はここで固定っぽいウンコ。


・また精神状態が悪化というか曲がってきたというかそんな感じウンコ。攻撃性が高まってるのかウンコ。攻撃というよりは単純に悪意とか憎悪とかそういう方向に流されてるだけっぽいウンコが。


・例えば「老人を敬えと教わらなかったのか」「教わったさ。"俺らを敬え"と虐げられながらね!」という感じだウンコ。嫌な脳内劇場だウンコ。そこからさらに「今でも虐げられてるか。こんな国にしたあんたらの年金のために働かないといけないしな」とかつながっていくのだウンコ。へこむウンコ。


・「JAROとジェロは似てる...」と思う程度には眠いウンコ。


・ダメだウンコ。「今の状態はダメなのだ」という自己暗示のために、抜け出す気力がなくなってるのがダメだウンコ。「ダメじゃーしょうがないウンコ」と思ってしまってダメだウンコ。ちゃんと抗うウンコ。


・むぐぐ。抗おうとすると肉体レベルで拒絶反応が起こるウンコ。じっとしてられないウンコ。


・「う」と打った時点で「ウンコ」と表示されるようになったウンコ。とても残念な感じだウンコ。


・やはり思考がダメだウンコ。眠気でショートしてるのか、あるいは考え慣れた方向に流されているのか、あるいは情報摂取の段階でフィルタリングが違うのかわからないウンコが、なんにせよ間違った結論に到達する可能性が高いウンコ。「ダメなのはこれが原因か!?」みたいにたまに強く反応するウンコけど、間違った推論だウンコ。間違っているという自覚はなんとか得られるウンコが、だからといってちゃんと修正はできないウンコ。


・そんな状態なのにちょっとまわりに色々伝えないといけないので申し訳ない感じだウンコ。だいぶマシな感じで対応したつもりウンコが、昨日と同じく「こうしとけばよかった」みたいな後悔があるかもしれんウンコ。マイナスでさえなければひとまずはOKとするウンコが...


・しかしまー長い間(3ヶ月くらい?)状態が万全でないので「俺スゲー」を味わってないな最近ウンコ。


・なんか久々に昔の気分を思い出したウンコ。「返り値ありの関数を呼んでるのに、その返り値を変数に入れなくて良いの?普通の関数っぽく呼んで大丈夫なの?」とかいう気分まで思い出したウンコ。大学レベルまで精神状態が後退してるウンコ。眠気だけでここまで押し戻されるとは思わなかったウンコ。


・「オシムオサレもせぬ」とか思いつくほどには眠いウンコ。


・うん、受動性が違うんだウンコ。情報の処理のされ方が違うのだウンコ。能動的な判断の手前の段階ですでに違うのだウンコ。だから状態が良い時の自分を「真似する」ことはできないんだウンコ。真似できるのは「能動的な処理」から先なんだウンコ。