2017-01-01から1年間の記事一覧

今日の雑記

・前日。運動なし。性欲処理あり。晩飯はさばの味噌煮+マンナン米+味噌汁。風呂は30分早く入浴。 晩飯が二連族でさばの味噌煮になったが、今日はオムレツにすべきだったかなぁ。 ・うーん。フローまわりの対応でかなり時間を食ってしまった。ナワバリで…

今日の雑記

・前日。ワンハンドローイング;右手22→13、左手15→10。晩飯はさばの味噌煮+マンナン米+味噌汁。 ・あー。性欲処理のタイミングどうすっかなぁ。帰郷直前に処理しておきたい感じはあるが、今の感じだと水曜まで我慢するのもなー。今日中に処理して…

今日の雑記

・前日。エアロバイク20分。晩飯はラム肉炒め+ステーキパウダー+人参のグラッセ。風呂は30分早く入浴。 ラム肉は今回はまた別のところで買ってきた焼肉用のやつなので切り落としとはちょっと違うのもあって、やはり火入れの時間がちょっと変わるな。今…

今日の雑記

・前日。ワンハンドローイング:右手20→15、左手15→13。晩飯はラム肉炒め+レモンペッパースパイス+マッシュポテト。 今日の筋トレは2セット。合間に肉の加熱を開始したりしたのでそこそこインターバルはあったはずだが、右手はだいぶ回数が減って…

今日の雑記

・前日。運動は枕の殴る蹴るのみ。晩飯は牛肉を炒めたやつ+ローズマリー系のスパイス+マッシュポテト。 今日の火入れはまぁまぁかな。生感はないものの柔らかく仕上がったと思う。牛肉ならもうちょっと生感があっても良いと思うので、もう少し早く裏返して…

今日の雑記

・前日。運動なし。性欲処理あり。晩飯は魚のやつ+マンナン米+味噌汁。風呂は30分早く入浴。 ・睡眠時間6〜8時間。概ね以前通り。 床につくのが少しだけ早くなったのは上々。あともう少しだけ早くなって欲しい。 また股の熱さが微妙に気になりはするも…

今日の雑記

・前日。エアロバイク22分。晩飯は唐揚げ×6+マンナン米+ミニチーズケーキ+チョコ菓子。風呂は30分早めに入浴。 グラブルの進撃コラボが今日まで?みたいな通知が来たのでそれを読みつつエアロバイク。始めたばかりでもレベル調整が入るようで普通に…

今日の雑記

・前日。ワンハンドローイング:右手20、左手15。晩飯はさばの味噌煮+マンナン米+味噌汁。風呂は定刻通りに入り、少しだけ早めに上がった。 さすがに筋力は低下してるようで右手22回とかはムリだったな。でもまぁ20回はなんとかやれた。 しかしど…

今日の雑記

・前日。運動なし。ヨガ&性欲処理。晩飯はチキンラーメン。 性欲処理をしたかったのと、運動の代わりにヨガするのもアリかなと思ったのでその2つをやってみた。まぁ効果は自覚しづらいが、運動の代わりにヨガするのはなんか普通にアリな気がする。 晩飯は…

今日の雑記

・前日。エアロバイク20分。晩飯はラム肉炒め+マッシュポテト。 ラム肉の火入れはサラダ油があったから10分程度ではまだまだだったな。そのぶんゆっくり火入れできてるとも言えるが。 そしてちょっと加熱しすぎてしまったか。しばらくポケ森やってるう…

今日の雑記

・前日。性欲処理あり。運動なし。晩飯はラム肉+ラム肉用パウダー+フライドガーリック+マッシュポテト。 ラム肉はサラダ油をひく関係で13分でもまだちょっと微妙か。ここらへんなかなか難しいな。 フライドガーリックはなかなか良さそうではあるが、や…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は納豆+マンナン米+味噌汁。風呂は30分早く入浴。 やはり買い物が多いと単純にエアロバイクとかする時間がないな。 納豆は抜歯直後に食うのがアレだったので控えてたが、さすがに賞味期限を5日も過ぎてたので食った。やはり片側…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は唐揚げ×6+マンナン米。風呂は30分ほど早く入浴。 ・睡眠時間5〜7時間くらい。せっかく以前のタイミングで床についたのにアズールレーンであれこれ考えてしまってまたプレイしたりして結局いつもよりさらに遅くなってしまった…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯はさばの味噌煮+マンナン米。風呂は20分ほど早く入る。 さすがにそろそろ運動しようかと思ったものの、今朝は抜歯の痛みで目が覚めたのを思い出したのでもう少し控える事にした。さすがに土日からは再開したいな。こんだけ運動しな…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は焼豚ラーメン。風呂は20分早く入浴。 運動はしようかと思ったものの、まだ食事で血が滲む事があるので念のため今日までは保留。 今日も焼豚ラーメンは一旦鍋で茹でてから。かなり食いやすいし単に熱湯注いで待つよりは美味いな。…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は焼豚ラーメン。風呂は30分早く入浴してやや早く済ませた。 焼豚ラーメンは鍋で煮込めばそこそこ柔らかい感じになるな。うまかっちゃんほどぬるっとはいかないけど、なんにせよ食べやすい感じにはなったので良かった。 ・睡眠時間…

今日の雑記

・前日。運動なし。性欲処理あり。晩飯は牛肉炒め+マッシュポテト。風呂は30分早く入浴。 性欲処理にだいぶ時間がかかってしまったので今日の運動もなしになってしまった。一応多少の運動になるとはいえ。それだけだとなんなので、軽く膝蹴りだけはしてお…

今日の雑記

・前日。運動なし。性欲処理あり。晩飯は牛肉炒め+マッシュポテト。h路は30分早く入浴。 今日の牛肉炒めは15分+裏返して放置だったが、ちと火が通り過ぎてるかな。もう少し柔らかくレア気味で良かった。10分ちょいくらいがベストなのかなぁ。 ・作り…

今日の雑記

・前日。エアロバイク18分。晩飯は唐揚げ×5+マンナン米。風呂は30分早く入浴。 ・睡眠時間7〜8時間+2時間ゴロゴロ。 温度まわりの対応はだいぶ安定してきたな。どうも末端の温度を上げるために中央部分(股)が熱くなるようで、靴下+疑似レッグウ…

今日の雑記

・前日。運動は以前の枕に膝蹴りを試すなど。 以前の枕が一体成型のやつで、調整できない代わりに壊れても飛び散らない感じなのを思い出したので、これに殴る蹴るの暴行を加えるなどしてみた。 しかし持ちづらいな。指に負荷がかかってしまって膝蹴りの衝撃…

今日の雑記

・前日。運動なし。性欲処理あり。晩飯は牛肩ロースの切り落とし炒め+バターコーン。 帰宅時にレッグウォーマー的なのを買うついでに牛肩ロースとかを買ってきたので晩飯はそれにした。コーンも余ってたので久々にバターで炒めたのを食う。 まずはコーンを…

今日の雑記

・前日。エアロバイク20分。晩飯は唐揚げ×5+マンナン米。風呂は30分早く入浴。 唐揚げがなー。なんか味にムラがあるというか。もっと上手くレンチンする方法があるのかなぁ。あるいは食べるタイミングの問題なのか。上手くやれば極めて美味いというの…

今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は納豆+マンナン米+味噌汁+味噌汁の具。風呂は30分早く入浴。 なんか帰宅後にやたら腹が減ってしまって運動せず食事。傾向としては良くないのでもうちょっと腹持ちさせたいな。おにぎり×2じゃダメか。寒天ゼリーもちゃんと食っ…

今日の雑記

・前日。チューブトレーニングで試行錯誤。晩飯はラム肉の切り落とし+ラム肉用スパイス+マッシュポテト。 ラム肉のスパイスは骨付き用とあったものの、切り落としにまぶしても普通に上手いな。そしてステーキよりも切り落としの方が自分好みっぽいなー。さ…

今日の雑記

・前日。エアロバイク15分。晩飯はラム肉ステーキ+マッシュポテト。風呂は45分くらい早く入浴。 物理書籍だと1つ読み終えた後に別のに変えるのが難しいってのが難点だなぁ。でもまぁ悪くはない。 晩飯のラム肉は焼肉程度の厚みかと思ったらステーキ並…

今日の雑記

・前日。エアロバイク14分。 エアロバイクはなんか14分のところで急激にやる気がなくなってしまったのでそこまでとした。3回も階段の飛ばし登りをしたせいかな。 ・帰宅してストックしてある冷蔵ジャガイモの品種を確認したら北あかりだったわ。普通に…

今日の雑記

・前日。左腕でのみマットレス殴打。晩飯は唐揚げ×6+マンナン米。風呂は1時間早く入浴。 やはりぼんやり叩いても何も感じないな。ちゃんと憎むべき相手を想定してからの方が遥かに快楽を得られる。すなわち自覚できる量のホルモンが分泌される。 となると…

今日の雑記

・前日。運動系を試行錯誤。晩飯はさばの味噌煮+マンナン米+味噌汁(というか納豆を買い忘れてた)。 うーん。「殴る」というのが比較的分かりやすく攻撃性を怒りで消費しやすい感じはある。ちょうどまだ捨ててないマットレスが残ってて、それを殴るとそれ…

今日の雑記

・前日。エアロバイク21分。晩飯は唐揚げ×5+マンナン米。風呂は30分早く入浴。 ・睡眠時間6〜8時間くらい。概ねいつも通り。やはり寝返り時にかなり意識が覚醒する事があるが、二度寝はそこそこスムーズにできてる感じ。最初の弱いアラームが聞こえ…

今日の雑記

・前日。エアロバイク20分。晩飯は納豆+マンナン米+味噌汁。風呂は20分早く入浴。 ・なんとなくの気分で性欲処理してしまった。2日連続はさすがに負荷的にどうなんだと思うが。 ・睡眠時間6〜8時間。概ねいつも通り。相変わらず断続的な覚醒はある…