2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・求人。 候補にしておいた求人が実際に届いてたので、面談がダメだったら申し込むかな。 ・今日で今の派遣が終了。 終わってみればやはり早く、、、はなかったな。後半はやはり暇で、暇だと時間が長く感じる。なんというか1月に関しては1ヶ月相応という感…

・気付いたら21:30を過ぎていて「ごめん、サーモンラン忘れてた!」「いや、今日はないよ」というやり取りをしたが夢だった。 最近はちょっと夢と現実がごっちゃになり過ぎてる感覚があr.ちと怖いな。壊れる前兆とかでなければ良いが。 ・面談。 また…

・「声」が聞こえる。 実に久々。下手すると数年ぶりくらいか。少なくとも前回がいつだったか全く覚えてないくらい久々に自分の「心の声」を聞くなどした。風呂に入る直前に。というわけで前日の話。 ていうかこんな明瞭にちゃんとした単語を使って話すんだ…

・派遣先。 また1つ落ちたか。今回はわりと多いなぁ。というか、今まで今の派遣先を選びがちで結果的に落ちづらくなってただけか? ともあれまだコンシューマの求人はあるのでBでも申し込みはしておくが、そろそろ候補がキツくなってきたか。 ・影響力。 1…

・会社。 また色々とアクセス制限がかかったようで、RSSリーダが見れなくなったしTwitterもウェブページからじゃないと見れなくなった。まぁ最後の一週間だから良いっちゃ良いが、ここらへんがなぁ。 ・Twitter。 久々に公式ページにアクセスしたわけだが、…

・アダルトチルドレン:予告。 まだ攻撃性が高い。というかやたら反応してしまっている。体調は全般的に良くなってるし、「助ける」に関してもだいぶ進展したが、こっちの方は全然改善されてないんだな。 根幹にあるのは例の「正義依存症」。正義でしか自分…

・睡眠時間6~8時間くらい。 まぁいつもと同じ感じ。断続的な覚醒がありつつ、しかしもっと長く寝ていたい感じ自体はある。 風呂に入る時間を10分以上にするのは効果はあるように感じる。以前のような「暑くて起きる」というのはない。代わりに腰や肩が…

・睡眠時間8〜10時間くらい。 今回は帰宅開始前から明確に眠気と呼べるものが強くなり、帰宅後も眠いままだったので晩飯なしで風呂だけ入ってすぐに寝てみたら寝れた。断続的な覚醒は相変わらずあるが、脱力を意識するだけでそれなりに二度寝はできたか。…

・前日差分。 晩飯にリンゴ1つ。 ・前日:アダルトチルドレン。 雑にではあるけど、「助ける」ための手順はなんとなく思い浮かんだ。今の自分は寝不足なせいか攻撃性が高いんだけど、その観点を利用して「教師を人間扱いしない」と決めればわりとちゃんと実…

・誠実さ。 自分がどうも大事にしているっぽい「誠実さ」?についてあれこれまとまりそうだったのでメモ。 まず、事の発端は「長年ファンだった相手がステマを肯定したのでブロックした」というもの。その後も特に自分の意見・感覚は変わらなかったので、こ…

・今日からはタブレットで入力するので情報縮小気味で。 ・面談終了。 お互いに良かった部分と悪かった部分の両方って感じか。相変わらず自分の悪かった部分がまず目についてへこむが、まぁよくよく考えれば相殺できるくらいのプラスもあった。まぁトータル…

・前日。 日光20分+α。それなりにはいけたか。 買い出しで徒歩6759歩。リングフィットは相変わらずなんかできてない。買い出しとUE4のでちょっと時間が取れなかったな。さすがにそろそろ何とかしたいが。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン。外だった…

・前日。 雨につき日光なし。散歩もなし。微妙な眠気でリングフィットもできず。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+スロージューサーのやつ。 間食:スロージューサーのやつ+ミニハーゲンダッツ。 夕飯:豚もも肉の低温調理&スチーム+ミニハーゲンダッ…

・前日。 曇につき日光浴なし。 簡易リングフィットあり。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。 間食:ヨーグルト+パルスイート3本。4本くらい必要なんだっけ。甘みが微妙。ともあれボリュームを考えるとヨーグルトがなんだかんだ安定してるなぁ…

・前日。 日光10分+10分くらい。雲がかかる時もあったが、まぁそれなりには確保できた方だと思う。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。 間食:チーズタルト+カロリーメイト。ちょっとボリュームが足りない感じはあったな。昼飯が少ないからな…

・前日。 雨につき日光なし。性欲処理につき運動もなし。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。 間食:ヨーグルト+パルスイート。痔につきオリゴ糖は土日くらいのみにした。ヨーグルトじゃなくても良いが、どうせ他のでも甘味料はあるしな。 夕飯:…

・前日。 日光浴10分くらい。早起きしたけど電車遅延で午前はできず、昼休みの方も雲がかかりがちだったので10分程度だけ。まぁないよりはマシだと思うが。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。 間食:ヨーグルト+オリゴ糖。ヨーグルトというか…

・前日。 日光20分くらい。屋上でやったが、もうちょっと早く起きれてればもっと長くできたかな。 昼飯;ミックスナッツ+プロテイン+スロージューサー。今回は夕方ともに「ほうれん草+チンゲン菜+ニンジン+リンゴ×2」だった。安定してた。 間食:ヨ…

・前日。 日光なし。曇ってた。 昼飯:ミックスナッツ+スロージューサー。プロテインはどうせ肉食うからやめといた。 昼飯2:リブロースステーキ+マッシュポテト。美味かった。 夕飯:カロリーメイト+スロージューサー。ステーキ食ったあとは食欲ないの…

・前日。 日光10分くらい。午前の散歩時はほとんどいけなかったが、昼過ぎに屋上で10分くらいはできた。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+スロージューサー+カスクルート。顎が疲れたので良い感じ。 間食:ヨーグルト+オリゴ糖+スロージューサー。…

・前日。 日光は5分+10分弱。今回は通院してからだったので昼前の日光浴の時間をかければかけるほど賃金が減るので最低限のみ。まぁ乗り換えでわりと待ったのでそのぶんはいけたが。昼休みに展望台に行ったが、カーテンの隙間を狙えばそれなりに日光をま…

・前日。 雨につき日光なしだったし、そもそも性欲処理に時間をもっていかれたのでなんにせよ午前はムリだった。夕方の買い出しでは晴れてたが日光をちゃんと浴びれる場所が見つけられなかった。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。 間食:ヨーグル…

・前日。 日光がなかったので朝にリングフィット:ワイドスクワット+さげてプッシュ。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。 間食:ヨーグルト+オリゴ糖。 夕飯:マンナン米+鴨のロースト+カロリーメイト。鴨のローストは久々に食ったが悪くはな…

・前日。 朝にリングフィット:スクワット&さげてプッシュ。スクワットの後の体調が良い気がしてたので帰郷終盤は朝にやってみたがそこまで即効性はなさげかな。スクワットよりも夕方の体調の回復が強くなってきた感じだろうか。 メシまわりはまぁ良いか。…

・前日。 日光1~2分程度。曇ってた。 散歩20分くらい?家電量販店まで行ってみたが目当てのカバーはなかった。やはり古かったか。トランクの荷詰めもあるのでリングフィットは普通になし。 昼飯:ミックスナッツ少々+プロテイン+バナナ×1。 間食:な…