・前日。
日光20分+α。それなりにはいけたか。
買い出しで徒歩6759歩。リングフィットは相変わらずなんかできてない。買い出しとUE4のでちょっと時間が取れなかったな。さすがにそろそろ何とかしたいが。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン。外だったのでフルーツとかは一旦置いといて帰宅後にスロージューサーで摂取した。
間食:ミニハーゲンダッツ。上のスロージューサーで試した野菜の後味がキツかったのでミニハーゲンダッツにした。
夕飯:牛シチュー肉の低温調理+高温スチーム短時間。
晩飯:うまかっちゃん+チャーシュー+マンナン米。野菜の摂取は十分かなと思って久々にラーメンライスにするなど。しかしやはり炭水化物が多すぎって感じはするな。そしてリンゴが欲しい感じだったがちゃんと使い切ってしまった。


・また会社からDropboxにアクセスできない感じになったので雑記を持ち帰れなかった。明日からはまたタブレットを持ち込んでみるか。