・前日。
0900:ミックスナッツ✕2。
1100:焼き鳥。
1400~:ミックスナッツ✕合計8つくらいまばらに。なんというか「食べる以外にやることがない」ってのが良くない気がするが、個人開発するには何かが足りないような感じ。
2000:肉じゃが。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:低~中。
筋トレ:なし。実家だとさらにタイミングが難しいな。


・予定。
明日はやはり雨っぽいので外出は控えてみるか。肉じゃがの余りがあるはずだから動物性タンパク質の摂取自体はできるはずだし。水ペットボトルとかも予備はあるので電解質の摂取も支障はないはず。


・睡眠時間6時間。
今日はちょっと起きづらかったというか早く起きたくない感があった。眠気が強いというほどではなかったかとは思うが。


・予定。
やはり結構な雨なので外出は控えておこう。小雨程度なら出かけても良いかなとは思うが、この感じだと普通に靴やズボンが濡れるだろう。モンハンNOWのデイリー自体は早々に終わったしな。まぁ大連続狩猟ができないのでモンスタートラッカーの進展はだいぶ厳しそうだが。


・雑記。
あまり書かなくはなってるが、たぶんこれ書いた方が良いな。書かないと瞑想の時間がほぼないという自覚すら難しくなる。基本的にやることがないのはまぁ良いとして、その時間がドーパミン系のやつで埋め尽くされてしまってるのが体調回復的にマズイ。雑記を書くことでそこらへんが多少なりとも客観的に観測できるはず。明日からはそうしよう。