・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:魚✕2。今回は成城石井の方。やはりバリエーションがあるのは良いし、魚を安定して食えるようになってきたのも良い。
2000:ピーマン+サラダチキン✕2+ミックスナッツ✕4。余計にミックスナッツを欲しくなってるのはあまり良くない傾向かな。
電解質タブレット✕5+水分1.6リットル程度。
性欲:中~高。
筋トレ:肘膝腹筋30✕3回。風呂前になってしまったが一応できた。


・眠気。
帰宅後からまぁまぁ眠気があったな。単純にやることが特になかったせいな感じが強いが。塗りLoRAの方はまぁまぁ使えそうなところまできたものの、結局それを使っても回してる間は暇だしな。
あとは寒暖差も考えられるな。昨日がそれなりに暖かかった状態からの冷えなので自律神経まわりにダメージが入っててもおかしくはない。


・モンハンNOW。
★8ドスジャグラスをオトモが拾ってきてたので、1回だけ麻痺チャアクでいってみたが、SPの使い所さえわかればすでに今の火力で倒せそうな感じはあった。ただ、前脚破壊のために斧モードをメインにしたくて、そうなるとビンは枯渇しがちなんだよなぁ。なかなか使い所が難しい。
斧モードへの移行に関してはガード→高出力→横スライドとかでキャンセルというフローも使い道があるかもな。ガードして相手の攻撃判定の持続を消してからの方がやりやすい場面もありそうだし。


・睡眠時間5時間。
それなりに起きやすかったかな。湧きが良ければ早めの外出もできたであろうレベル。


・予定。
次の土日の予定はフェスくらいで買い出しもそんなにないんだけど、そろそろ桜が咲くのなら撮影しに行きたくはある。今後使うかは不明だが、SDでの桜の描画に不満があるんだよな。なので自作したい。
まぁ調べてみたところ東京は早くて日曜、満開は来週って感じだからこの土日ではないかな。

ていうか土曜はちょうど徒歩時間帯に雨の予報か。どうするかな。外出はするとして、傘をさして徒歩川崎か、あるいは川崎の雨に濡れない場所でも歩き回るか。まぁ明日の状況を見て決めるか。


・歯医者。
面白いくらいに忘れるなぁ。一応今回も外出中に気付きはしたが。土曜もたしかやってはいたはずだから、明日予約するかぁ。