・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1200:焼き鳥。
1400:豆腐団子、豆乳フルーチェ
1830:ピーマン+味噌豚。
電解質タブレット✕4+水分1.6リットル程度。
性欲:中~高。処理したい欲は結構高いが、間隔が短いしピークとは感じられないので処理は保留。
筋トレ:今回はイベマとかの都合の方で時間がとれなかった。


・低糖質デザート。
次の候補としては「豆腐餅に自作チョコシロップ」か、「豆腐餅自体にココアを練り込んでガトーショコラ風」あたりかな。なんにせよ小さい豆腐が必要。レモン汁も悪くはなさそうだが、まずはチョコ系を試すか。
で、そうなるとレンチン用のプレート的なのが欲しいか。クッキーみたいに鉄板に敷いてからというわけにはいかないしな、レンジの場合。土曜に間に合わせたいから通販しとくか。店頭で見つけられる気がしないし。
うーん。良いプレートがないな。そしてよくよく考えれば豆腐の量は少なくなるから既存のでなんとかなるか?平たくてレンジに使えるのがせいぜいグラタン用の耐熱プレートくらいしかない気がするが。


・皮膚炎。
なんか夜に身体が痒くなってきたが、どれが原因だろう。卵と乳製品は避けたつもりだが。フルーチェ自体のアレルギーは桃くらいだったはずだし。まぁメロンアレルギーとかも持ってるから桃の方も無自覚にアレルギーな可能性はあるが。豆乳の方もダウン症状含めて可能性はあるから、そっち系のデザートは一旦保留にするか。結果的に上記の予定通りではあるが。
ただ、フルーチェと豆乳の予備が1つずつあるので、いずれは処理したいところ。まぁ保存は効くから次の土日は上のをやって、皮膚炎の検証がてらどっか差分を作って良いところで摂取しよう。


・会社の足場。
そういや書いてなかったが、とりあえずタオル的なものを両面テープで貼り付けるのでひとまず安定はしそう。
で、まったく無意識にやったが、靴を椅子の隣で脱いでからそのタオルの上に移動する感じにすれば靴の位置も現状で邪魔にはならないな。


・レンジプレート。
ていうかクッキー用の製氷皿的なモールドがレンジ対応だったな。そしてこの大きさなら今回の分量的にも問題なさそう。であれば通販はしなくても大丈夫そうか。


・睡眠時間5時間。
やや起きやすくはあったはずだが、特に早起きする理由もなくて起き上がりはしなかったような感じ。


・ミニ豆腐。
いつものスーパーの方では見かけなくなってたが、もう片方の方で見つけられたのでひとまずOK。明日の夜あたりに豆腐餅を作ろう。餅という感じもないので他の呼び方をしたいところだが、まぁ今後のレシピ次第か。


・歯医者。
昼の外出時に思い出したんだけど、そうなるとどこで電話したもんかという感じ。あまり静かな場所がないからな。会社で思い出したところでやはり場所には困るか。朝のうちにやった方がマシかなぁ。