・前日。
0900:ミックスナッツ✕2
1230:鍋。
1300:性欲処理。
1315:昼寝を試みたが上手くいかず。処理直後は眠気に引っ張られる感じがあったのでいけるかと思ったが、やけに攻撃性に引っ張られてしまった。
1345:豆乳ヨーグルトラカント+赤ワイン。
1415:豆乳ヨーグルトラカント+赤ワイン。なんか食いたくなったので想定より早かったが豆乳ヨーグルトを早々に食いきった。
1800:ピーマン+そぼろ+コーヒーゼリー
2000:ミックスナッツ✕2。まだ抑えきれんな。
電解質タブレット✕6+水分3リットルくらい。鍋や豆乳ヨーグルトや相殺するためのカフェイン摂取などで結局3リットルくらい摂取した気がする。いっそこれくらいを普段通りにしても良いか。
瞑想:多少。
性欲:中→0。


・睡眠時間5時間半。
寝起きはわずかに良くなってるが、体感的には豆乳ヨーグルトで改善した感じはしない。今までの流れの延長線上といった印象だし、性欲が思ったほど減少していない。昨日の処理後は0に近い感じの印象だったが。
というわけでテストステロンの方の影響が大きいように見えるので、ひとまずはその方向の対処を優先しよう。


・テストステロン。
書籍を探すならLOH症候群で探した方がまだ良さそうか?しかしざっと見た感じ今以上の対処としてはあとは筋トレくらいか。さすがに起床直後にやるもんでもないし、いつやるか・何をやるかを考えつつ対処していくかなぁ。


電解質
今朝の起床時はこむら返りの気配がなかったので、電解質タブレッツ✕6がちょうど良さそうか?まだ心理的に全力の伸びはしづらいが、現状で安定すれば普通にやれるようになるかな。
塩分相当量としては0.7g程度。糖質的には16g程度。今日摂取予定のion waterはタブレット✕4相当なので、タブレットを2つ追加する形になるかな?液体での摂取の場合の効率の違いも気にはなるが、まぁひとまずそれで試すか?土日は特に汗をかくのでむしろ足りない可能性の方が高いし。


・予定。
なんか昨夜あたりからステーキが食いたい感じが出てきたんだよな。今朝の段階でもあるので川崎ステーキしとくか。焼鳥はまた夕飯にしよう。テストステロン的にも肉を食うのは悪くないしな。


・外出終了。
ちょっと出発が遅れたうえ、ステーキ屋が早々に満席になってたし、焼鳥も普通に楽しめそうな体調だったので焼鳥を食って帰ってきた。結構ちゃんと走れて出発の遅れはわりと取り返せたが、それでも満席になる方が早かった。
というわけで体調は悪くなさげ。特に処理能力は回復してて個人開発のアルゴリズムまわりもちゃんと考えることができてた。が、意外と瞑想ができてない。特に世界瞑想ができてなくて、あの気持ち悪い認識までたどりつけてない。どちらかと言えば個人開発が進めやすい今の体調の方が好みではあるが、それはそれとして瞑想をおろそかにするとまた以前の状態に逆戻りする可能性が高いと考えているので瞑想はちゃんとやっていきたい。
で、ion waterはどうするかな。冷えてる飲み物を持っていくのは良いし、電解質の補充も良いんだけど、この量を片道で飲み切ってしまうにはちょっと濃度が高すぎる気がする。1日あたりの量として考えるなら特に問題はないし、一番汗をかくこのタイミングで補充しておいた方が良いとは思うんだけど、もうちょっと緩和したい感じがある。他の飲み物と併用するとなるとちょっと荷物が重くなるし、自前で濃度を調整するにしてもどうしたもんかといった状況。冷えたペットボトル水と混ぜ合わせて薄めたやつを2本作るか、粉から自前で調整してなんらかのボトルに入れるか。もうちょっと考える時間が欲しい。
あとは帰宅後のシャワーなり風呂なりが欲しくなってくるがどうしよう。濡れてしまうと昼寝時が面倒な気もするが、そもそも汗をかいた状態での昼寝がしんどいか。シャワーが良いのか風呂が良いのか。両方試して結果を観察するのが早いか。
というわけでちょっと遅くなったがシャワーは浴びてみた。髪の毛以外は早々に乾いてる感じがあるし、おねしょマットを頭まわりに敷いてはいるから横になるぶんには問題なさげか。そう考えると風呂だと体から湯気が出るレベルなので昼寝に支障が出そうだな。


・個人開発。
わりと進んだかな。そもそもSurfaceにVSとか色々入ってなかったのでセットアップも多めだったが、とりあえず入力で画像を動かすところくらいまではできた。
あとはパス計算をどうするかだなー。最近のスペックならベタな経路探索を何十回も回すような処理に耐えてくれるだろうか?まぁその検証からになるか。しかし地形をどう持つかも色々と考えたいところではあるか。なんにせよ時間はかかりそうかな。これさえなんとかなれば他はどうとでもなると思うが。


・SIM。
とりあえず乗り換えたいわけだが、前回のSIM探しの雑記を見返して見落としている要素がないかチェックするなど。
で、eSIMの存在を忘れてたな。せっかくだからこちらを試してみても良いかもしれない。
そのうえで改めてSIMを探してみたが、前回の候補がそもそもeSIMにも対応してるっぽいか。じゃあこれで良いか?これならデュアルSIMも可能?いや、電話番号の引き継ぎを考えるとたぶんムリか。
あと前回気にしていたのはネット回線の工事まわりの通話のタイミングと重なるところだが、今回は特に通話が必要となるような用事が当面ないので気にしなくて良いはず。
というわけでたぶんもう乗り換えを進めて問題はないはず。ただ、念のため明日までは申込みを保留にはしておこう。明日中にやれば帰郷までには間に合うと思うし。あと気になるのは支払いまわりと仕訳まわりだが、これは実際に申し込みを進めたり仕訳のやつがきた時に考えれば良いかな。