2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

・前日情報。筋トレなし。晩飯はコーンポタージュ+コーン+チョコ菓子+アイス。風呂は5分+5分。 色々と抜くと風呂に入るまでの時間が大幅に短縮されるなぁ。 風呂で考え事をしてしまうとあっという間に時間が経ってしまうな。気をつけないとな。 ・睡眠…

今日の雑記

・前日情報。スクワット20×1回。晩飯はコーンポタージュ+コーン+チョコ菓子。性欲処理あり。風呂は5分+5分くらい。 筋トレであまり運動すると歯茎まわりが痛みそうだったので20回だけでストップ。しかし、どうせ食事で痛くなったからやっても良か…

今日の雑記

・前日情報。背筋タオル10×3回。晩飯はコーンポタージュ+コーン+チョコ菓子。風呂は5分+3分。性欲処理なし。湿布あり。痛み止めあり。 背筋でも右肩に特に違和感はなくなってきた。これならもうちょっと本格的な筋トレも可能かもしれない。 やっぱり…

今日の雑記

・前日情報。腹筋20×3。晩飯は味噌汁+金芽米+肉豆腐。風呂は5分+5分くらい。 後半は眠気が強くて風呂も想定より長く入ってしまった。あまり良くないな。 ・睡眠時間6〜8時間くらい。早めに床についたが、歯茎の痛みが睡眠の邪魔になるレベルになっ…

土曜〜月曜の雑記

・前日情報。晩飯は完熟トマトリゾットなるもの+キャラメルアイス+チョコ菓子。背筋は肩まわりが少しましになったのでタオルでやるやつ10×3回。湿布あり。 晩飯は味噌汁でも良かったんだけど、なんか2日連続だと飽きそうだったので試しに買ってみた完…

今日の雑記

・前日情報。腹筋20×3。晩飯は肉豆腐+インスタント豆腐味噌汁+金芽米+アイスシュー+カフェインレスカフェオレ。風呂は5分+3分。性欲処理あり。湿布あり。いんきん薬あり。 晩飯は迂闊にも豆腐かぶりしてしまったが、まぁ良いか。それより意外と味…

今日の雑記

・前日情報。スクワット20×2回。晩飯はインスタントコーンポタージュ+レンチンのコーン+チョコ菓子。風呂は5分+3分くらい。 スクワットは単純に3セット目を忘れてだいぶ時間が経ってしまっただけ。 風呂は最初の5分だけにしてみようかと思ったが、…

今日の雑記

・前日情報。背筋20×1。晩飯はミートボール+金芽米+アイスシュー。だけでもまだ足りない感じだったので、仕方なく+カロリーメイト。風呂は5分+3分。 今回の背筋は浅め&ゆっくり時間をかけてにしてみたが、1セット目が終わった時点で例の頭痛がし…

土曜〜火曜の雑記

・前日。筋トレなし。晩飯はブランフレーク+牛乳。性欲処理なし。風呂は5分+5分。 なんか認識が微妙だったので筋トレはなしにした。 ・土曜。睡眠時間5〜7時間くらい。性欲処理しなかった影響か、またちょっと二度寝しづらい感じで平日より早く起床。 …

今日の雑記

・前日。背筋20×2。晩飯は金芽米+肉豆腐+プリンクレープ+アイスシュー。性欲処理なし。風呂は5分+5分。 背筋はまた2セット目が終わったあたりで変な頭痛。こうなってくると背筋のやり方がマズい可能性の方が高いな。もうちょっと軽くやるべきか。 …

今日の雑記

・前日。腹筋20×2。性欲処理は朝にやった。晩飯はチキンライス+牛乳+アイス。風呂は5分+5分。 まだ肋間神経痛が続いてて、腹筋中の汗が脂汗っぽい感じもしたので2セットで終了。 性欲処理は帰宅後にやると時間食われるので、断続的な覚醒で早めに起…

今日の雑記

・前日。スクワット20×3。晩飯はミートボール+金芽米。風呂は5分+5分。 晩飯は冷蔵食品の方なら余裕はあるかな。最悪、備え付けの冷蔵庫を稼働させればもっと拡張できるし。そっち方面で探してみるかぁ。 ・睡眠時間6〜8時間くらい。概ね以前通り。…

今日の雑記

・前日。背筋20×2。晩飯はポリッピー。性欲処理あり。風呂は5分+5分。 背筋中になんか今までにないタイプの頭痛がしてきたので20×2のとこで止め。 昨日はミーティングが長くて夕飯が遅かったので、試しに晩飯も久々に少量にしてみた。 風呂はいつも…

土曜〜月曜の雑記

・前日。概ねいつも通りだったが、風呂が少しぬるかったせいか、あるいはまたゼルダで遅くなってそこから微妙な空腹があったせいか寝つきが少し悪くてミニチキンラーメンを食ってから寝る感じになった。牛乳飲んでないのも関係あるかな。 なんにせよ、いまだ…

今日の雑記

・前日。グリシンなし。性欲処理なし。背筋20×3回。金芽米+ミートボール+アイスシュー×2+ラムレーズンアイス。風呂は5分+5分弱。 なんかちょっとアイスを食いたい気分だったのでガッツリ食ってしまった。 ・睡眠時間6〜8時間くらい。睡眠時間自…

今日の雑記

・前日。グリシンなし。焼豚ラーメン+半ライス+キャラメルナッツアイス。性欲処理あり。風呂は5分+5分。 アイスシューを買ってこないとわりとがっつりアイスになってしまうな。明日はちゃんと買ってこよう。 そして焼豚ラーメンの残り汁をこぼしてしま…

今日の雑記

・前日。グリシンなし。スクワット20×3。風呂は5分+5分。性欲処理なし。 性欲処理はやっておいた方が金曜にやらずに済むので良いかなぁと思いつつ、面倒だったので3日に1回のペースにできないかなぁと思いながらゼルダしてた。そしてまた上手くやめ…

今日の雑記

・前日。グリシンなし。背筋20×3回。晩飯は焼豚ラーメン+半ライス+牛乳。性欲処理なし。風呂は5分+5分くらい。 今回はWiiU用のUSBメモリの復旧まわりであれこれしてて、その待ち時間でゼルダをやってわりと床につく時間が遅れてしまった。ちゃんとも…

土曜〜月曜の雑記

・前日。試しにグリシン2杯。性欲処理あり。焼豚ラーメン+半ライス+アイスシュー。風呂は5分+5〜6分くらいで心持ち長めな程度。 金曜は買い出しがあるので性欲処理は昨日のうちにやっておくべきだったな。色々と時間がおしてしまった。 風呂の方はほ…

今日の雑記

・前日。グリシンなし。焼豚ラーメン+半ライス+カフェインレスカフェオレ+牛乳。性欲処理なし。腹筋20×3。風呂は41度の風呂に15分(最後の方は40度)。 帰宅時点で体調はだいぶ戻ってきていて、一応中の中を名乗っても差し支えもなくはないかな…

今日の雑記

・前日。焼豚ラーメン+半ライス+アイス。やはりアイスとかがないと後味的にキツいな。別にハーゲンダッツほどの分量は必要なさそうなので、アイスシューとかでもいけそうな気はするが。 グリシンなし。性欲処理なし。スクワット20×3。風呂は5分+5分…

今日の雑記

・前日。グリシンなし。晩飯は焼豚ラーメン+アイス。しかしラーメンライスにしなかったせいか寝る前に微妙に空腹っぽい?念のために何か食うか。あとは背筋20×3と性欲処理といつもの風呂。 ・念のためにポリッピーを追加。ミニチキンラーメンだと麺かぶ…