今日の雑記

・前日。グリシンなし。性欲処理なし。背筋20×3回。金芽米+ミートボール+アイスシュー×2+ラムレーズンアイス。風呂は5分+5分弱。
なんかちょっとアイスを食いたい気分だったのでガッツリ食ってしまった。


・睡眠時間6〜8時間くらい。睡眠時間自体は戻ってきたけど、また「目覚めてしまう苦痛」を感じるようになってきた。逆に言えば最近は断続的な覚醒自体はありつつも意識がぼんやりしていて苦痛は感じなかったんだな。睡眠時間の問題かとも思ったけど、新しい枕のおかげもあるかなとは思う。寝返りが上手くできなくて目覚めるようなことはなくなった気がするし。寝返りは上手くできないと理性でちゃんと実行するまで起きてしまうからなー。もうちょっと枕に慣れれば苦痛はわりと軽減されそう。


・今日は中くらいのタスクから進めているが、ちと複合であれこれ対応しようとしすぎてるかな。時間かけすぎてるし一旦休憩。


・まだ1〜2時間くらいしか実作業してないのにだいぶ負荷が溜まってるなと思ったが、たぶんこれ眠気だな。睡眠不足の影響の可能性が高い。


・しかしまぁ認識は以前よりは良いな。中の中くらいではある。認識が回復しただけでだいぶ良い。風呂の時間が認識に影響するんだなぁ。
それはそれとして眠気的なのがあるので暗いモヤがかかってる感じはある。休みたい。


・なんか今日はミーティング系が長かったのもあって、残り1時間だがまだ実作業は2〜3時間くらい。でもまぁ疲れたので今日はここまでで良いかな。細かいタスクのノルマがこなせてないが、今の体調で簡単にできるものがない。


・そこそこ休みたいと思っている。横になりたい。あるいはゼルダやりたい。しかし休みたいって方が大きいか。
感覚としては望ましいんだけどな。体調としては望ましくない。でもまぁこの感覚を活かして今日こそは早く床につきたいなぁ。明日は9時頃に起こされそうだし、そのために耳栓ができないし。