今日の雑記

・前日。エアロバイク35分。晩飯は唐揚げ+チーズ×5。風呂はいつも通りで15分早く入る。
今日もサーモンランだというのを忘れてたが、弟達も忘れてたので21時開始ではなかった。ので、エアロバイクの時間は稼げた。
しかしやはり帰宅後にフローの作業を最初にしてしまうとエアロバイクの時間が取れないなぁ。かといって帰宅後すぐにやるのもなんかしんどい。フローの作業を適度にやってからエアロバイクをやって、あとはサーモンランの前後にフローの残りをやる感じが良いかなぁ。


・睡眠時間6〜8時間くらい。今回は膝下枕をなくしてみたが、寝返りまわりがやはりスムーズっぽいな。記憶があまりないくらいにはすぐに寝れてる。腰痛も特にないし。ただ、今朝は明確に性欲に邪魔されてしまったので朝から処理してきた。こういう感じなら性欲処理はもう素直に欲望に任せてしまって良いかもな。まぁ平日は難しいんだけど。


・そういえばヤクルトを飲んでくるのを忘れてたな。まぁ良いか。


・今日のタスクは前回よりさらにフワフワしてるんだよなー。この前の報告メールにそこらへんの確認まで含めたんだけど、向こうは忙しいっぽくて全て保留になってた。
でもまぁ予想はできるのでひとまずその方向で対応を進めるかな。


・うーむ。2日ほどかけて対応する予定が4時間程度で終わってしまった。まぁ今はブランチを切ってる最中ってのもあるし上げづらいから今日はここまでで良いかなぁ。そもそもこの方向で良いのかの確認も取れてないからこれ以上の作業はムダになる可能性が高いし。
ともあれそろそろ15時だから買い出しに行こうか。


・ふーむ。なんか初回研修の件はこっちに催促がきた。向こうで別の人が進めてたはずなんだけどそこらへんの共有ができてないのかなぁ。なんにせよ上長は不在なので確認は来週頭になるから研修は来週後半になると思うが。


・今のところ派遣先の良し悪しはまだわからんが、派遣元がなー、ハズレっぽいかなぁ。スキルシートの記述ミスがマッチングに影響した可能性はあるし、今回みたいに情報の共有ミスがある。ミスがあるのは仕方ないが、この短期間にこれだけ多いとなると今後も多い可能性が高いからなぁ。
たしか半年別のところで働けば以前の派遣元に戻れるんだっけ?一考の余地はあるかもなー。


・ちと認識が狭くなってきたな。眠気の問題か自律神経の問題か。できれば帰宅後にナワバリしたいんだけどなぁ。16:30。とりあえずできるだけ思考せずに適度にヨガしつつ過ごしたい。


・そろそろ帰宅時間。しかし認識まわりは特に回復してないな。オヤツまわりで糖分を摂取しすぎた可能性も出てきたので判断が難しいな。


・帰宅電車の終盤から認識がやや回復してきた。ナワバリできるかはギリギリな感じだが、エアロバイクは問題なくいけそう。