今日の雑記

・前日。エアロバイク26分。晩飯は納豆+マンナン米+しじみの味噌汁。風呂はいつも通りで20分ほど早く入った。
エアロバイクは30分やりたかったんだけどタブレットの充電がきれたので諦めた。外でそれほど使うわけでもないのでこれは置いとくかなー。あるいは充電しながら見れるように延長ケーブルを買うか。
晩飯は納豆だけだと足りなさそうだったので味噌汁を追加。
エアロバイクに入ろうとする時点で体調〜認識はそこそこ良い感じがしたので、やはり運動の効果が大きく出てる感覚はあるなぁ。実際がどうだか知らないが、なんにせよ運動は続けよう。


・そろそろ膝下枕は不要そうだが、念のため今夜あたりまでは使うとしよう。明日からは外すかも。


・やはり体調は良くなってるようで、サーモンランだけでなくナワバリも少しできた。たった20分でも有酸素運動は有効なのか、あるいはなんだかんだで3連休の休みで回復できてるのか。


・睡眠時間6〜8時間くらい。寝返り時の記憶が薄くなってきたので慣れてはきた様子。ただ、今回はホラーゲームを思い出してしまって「あぁ、ちゃんと怖いんだ。どこが怖いんだろう?」とか思考してしまって二度寝が阻害された。結論としては「(自分を主観として)攻撃されているから」あたりなんだけど、さすがにちょっと普通すぎるか。でもまぁちゃんと感覚として理解できたのは大きいかな。RPGとかで敵から攻撃される状況との差分比較もできるし。それはそれとしてちゃんと二度寝して欲しいのだが。


・昨夜はルートの改善によって2つ目の電車は1本早いのに乗れた。まぁ3つ目で結局待つ感じになるのでそれほど意味は大きくなかったが、これなら最速がさらに5分くらい短縮できると思う。毎回1つ目→2つ目は電車をギリギリで逃してたからな。まぁ今日はやらないと思うが。乗れはするけど目当ての車両に到達する前にベルが鳴ってしまうし。


・該当のホラーゲームは「幸せになりたかった人」じゃなくて「Watching」の方か。記憶が混濁していたか。というか混ざった感じだったな。色がWatchingでシステムは幸せに〜な感じの夢だった。


・午前のうちにとりあえずの作業は完了したか。しかしこのタイミングで気付いたが次の想定タスクがこれと絡むとさらにややこしくなるか?まぁ記述形式はこのままにして云々すれば良いか。なんにせよ今日中に一旦UPはしたいかなぁ。


・朝のヨーグルトは確保できなかったのでヤクルトを飲んできた。しかし別に腸の調子が悪いようにも思えないし、運動でかなり改善してきた感じがするので今のストックを使うだけで済ませるかなー。それはそれとしてヨーグルトは好きだから定期的に摂取したい。


・次のタスクの大まかな想定もできたのでそろそろ今のやつはコミットするか。
しかしそろそろ買い出しの時間なのでそれが終わってからが良いかな。もし何かビルドエラーとかが出たら困るしな。


・今日もわりと作業してしまったか。移植の方でちょっと時間がかかってしまったな。
でもまぁこれで2つ目のタスクは終わり。新しいタスクの話も出てきたが、まだ実作業には入れなさそうだし明日からは予定通り3つ目の作業になるかな。明日〜明後日は上長が居ないからたぶん今週はそれで終わりだと思う。


・17時半だが眠気はないな。とっとと夕飯を食って休んで終わりとするか。