2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・前日。 サイドベンド:20×3回。トライセプス:10×3回。こっちはサーモンラン後の通話中でもいけるな。 日光浴:曇りにつきなし。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ×2。バナナ2本は多いかと思ったんだけど、単品で売ってなくて4本くらい…

・前日。 ベンチプレス:20×3回を20時頃に。21:30にワンハンドローイング:10×3回。ベンチプレス+腹筋:10×3回。大胸筋を入念にやってみたが、まだ筋肉痛と呼ぶレベルには足りないか。でもまぁ一旦はこんなところで。 日光浴:雪につきなし…

・前日。 サイドベンド:20×3回。トライセプス:10×3回。これで12分程度か。ともあれ3セットずつできたのは良かった。トライセプスが意外と20回いけなさそうなんだよな。 日光浴:5分くらい。雨の予報だったわりには曇だったし、その隙間の晴れ…

・前日。 ワンハンドローイング:10×3回。腹筋+ベンチプレス:10×3回。15分はかからないが10分以上はかかるな。 日光浴:曇につきなし。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。 間食:ブルーベリーヨーグルト。スーパーが混雑してたのでこ…

・前日。 サイドベンド:20×2回。トライセプス:10×2回。21:30開始を忘れてたので3セット目はできず。タイマーかけるかぁ。 日光浴:10分くらい。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。 間食:ヨーグルト+いつもの。 夕飯:マンナン米…

・前日。 ワンハンドローイング:10×2回。ベンチプレス+腹筋:10×2回。今回は通話とかもなかったのでそこそこ普通にやれたが、通話した場合に備えてヘッドホンをしながらやったがちょっとキツかったな。ワンハンドローイングは前に傾くしベンチプレス…

・前日。 サイドベンド:20回ずつ。サーモンラン後にできたが、インターバルにやるものが思いつかなかったせいで1セットで終わってしまった。サイドベンドの時はトライセプスで良かったとは思うのだが、ベンチプレス+腹筋のやつは通話しながらだとキツい…

・前日。 ワンハンドローイング:10回ずつのみ。サーモンラン→カブ売りとなると本格的に時間がないな。まぁカブ売りさえなければいけそうな感じはあったが。 日光浴:曇りにつきなし。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+オレンジ半分くらい+キウイ1つ…

・前日。 筋トレ忘れてた。日曜はまたなんかがっつり森してしまった。さすがに落ち着いたと思うので明日からは休日含めて筋トレの時間が取れるとは思うのだが。 日光浴:気分の都合でなし。薄曇りでもあったが。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+イチゴ。…

・前日。 筋トレはすっかり忘れてた。 日光浴:20分くらい。日光浴しながら森してみたが、画面が見づらいな。特に店で壁紙とか買う時に細かい柄が見えないのが困る。まぁわりと落ち着いてきたので森なしでも日光浴はできるはず。 昼飯:ミックスナッツ+プ…

・前日。 サイドベンド:20×2回ずつ。トライセプス:20回ずつ。明日からはもうちょっと筋トレの時間を増やせるはず。 昼飯、間食:いつもの。 夕飯:スチーム鶏もも肉+コンポタ+コーン。 晩飯:TKG+ミートボール+リンゴ。 体組成計:体重72.1k…

・前日。 ワンハンドローイング:10回ずつ。最速で帰ると買い出ししてもギリギリ21時手前に帰ってこれるのはわかったが、それはそれとしてあれこれしてて筋トレを忘れてて10回ずつしかできなかった。 日光浴:10分くらい。 昼飯:ミックスナッツ+プ…

・前日。 サイドベンド:20×2回。ダンベルでベンチプレス+腹筋:20→15回。それぞれのインターバルにもう片方をやる感じにしたが、それでも15分くらいはかかってしまうか。できれば3セットやりたいんだけど、そうなるともう本格的に時間がないな。…

・前日。 ワンハンドローイング:10×2回ずつ。任天堂のネットワーク不調につきサーモンランがなかったので少しだけ時間は取れた。 日光浴:10分弱。薄曇りで半端なうえ、また何か燃やしてる臭いがして居づらかったので早めに退散した。 昼飯:ミックス…

・前日。 筋トレなし:サーモンランだとやはり時間が取れないな。サーモンラン前は晩飯の準備だし、サーモンラン後はあれこれ会話してるし。強いて言えば会話しながら筋トレは可能だが。 日光浴:10分くらい。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+オレンジ…

・前日。 ワンハンドローイング:15→10回ずつ。トライセプス:10×2回ずつ。ダンベルベンチプレス→腹筋:10×3回。動けるうちにそれなりにやれたと思うが、休日だったらもっとやりたいなぁ。 日光浴:20分くらい。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイ…

・前日。 サイドベンド10回ずつ。本当はもうちょっとやりたかったんだけど性欲処理のタイミングとかとも重なってしまって少ししかできなかった。タイマー自体は設定しててそれで意識はしてたけど「何時になったら何をするか」を全然決めてなかったからな。…

・前日。 サーモンランにつき筋トレなし。サーモンランの場合はローテとか気にせず短時間でできるやつをパッとやって終わりで良いのかもな。 日光浴:曇ってたが10分くらい。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+キウィ半分くらい+ぶどう8粒。フルーツは…

・前日。 ワンハンドローイング:10×2回ずつ。今回は帰宅後にやったが、やはり時間的にちょっと厳しいなぁ。でもまぁ今の帰宅時間ならできなくはないか。 徒歩:9035歩。朝スーパーに寄り、昼に公園で日光浴するという晴れの日の基本パターンだけで9…

・前日。 ダンベルでベンチプレス+腹筋:20→15→10回。懐かしい書き方だな。ダンベルを落とすと顔面骨折とかありうるので限界までできないのが難点。 日光浴:10分くらい。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+オレンジ半分くらい+ブドウ6粒くらい…

・前日。 ワンハンドローイング:10回ずつ。どうにもやる気が出なかったが10回ずつだけはやった。3セットやる予定ではあったが、休憩中の別作業に時間を取られて結局忘れてしまった。まだちょっと安定しないなぁ。朝もなんだかんだで時間がないか。 日…

・前日。 帰宅後にトライセプス20回ずつ。帰宅後だと時間的にこれくらいが限度だな。やはり朝の方が良いか。 日光浴:10分くらい?エレベータを使わず降りて時間を食ったので、次回はもうちょい長くできるはず。 性欲:今回も処理なし。処理したいとも別…

・前日。 ダンベルベンチプレス+腹筋:10×3回。サイドベンド:30回ずつ。朝のうちにそれなりにはできたか。 日光浴:小雨につきなし。 性欲処理:娯楽としてそれなり。処理はせず。ただ、なんとなくやった感じで効果とかスケジューリングとかが微妙だ…

・前日。 運動:そういやできてなかった。筋トレはちゃんとしておきたかったんだけどな。休日はタイミングがズレてしまうなぁ。ちゃんと朝のうちにやるか。 日光浴:曇につきなし。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+パン×2+ヨーグルト。パンが入るとな…

・前日。 ワンハンドローイング:10×3回ずつ。久々に3セットやったな。テストステロンのために「チャレンジと達成」を意識した結果、ちゃんと3セットできた。上げること自体はできたが、以前みたいに「肩甲骨をさらに引き上げる」みたいなことをする余…

・前日。 肉を食う時の鉄プレートを持ってトライセプス:10×2回ずつ。リングフィットのやつより少し重い程度ではあるが、2セット目でだいぶキツかったな。いつものダンベルはそもそも持ち上げて固定する段階でムリだったし、これは軽めのやつでなんとか…

・前日。 ダンベルでベンチプレス+腹筋。トライセプスもダンベルでやってみようと思ったがなんか時間が取れなかった。また明日か。さすがに重すぎると思うが。 日光浴:小雨につきなし。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。 間食:ヨーグルト+パ…

・前日。 サイドベンド:10回ずつ。リングフィットするよりダンベルの方が早いのでなんかそっちをやるようになってしまった。スクワットは数をこなるのがキツいが、ダンベル系はまぁできるかな。改めてちょっとパターンを増やしたいところかな。 日光浴:…

・前日。 朝のうちにワンハンドローイングとスクワット少しだけ。ダンベル持ってスクワットしてみようかと思ったが、初日からギックリ腰とかはやめておきたかったのでやめておいた。 日光浴:雨だったのでなし。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン。 昼飯2…

・前日。 日光浴:15分程度。歩きながらだし薄曇りな感じもあったので微妙なところではある。 リングフィット:夕方に強度MAXで4Waveのやつ1回だけ。 昼飯:ミックスナッツ+プロテイン。 昼飯2:なし。 夕飯:なし。 晩飯:マンナン米+サバの味噌煮+…