・前日。
日光浴:15分程度。歩きながらだし薄曇りな感じもあったので微妙なところではある。
リングフィット:夕方に強度MAXで4Waveのやつ1回だけ。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン
昼飯2:なし。
夕飯:なし。
晩飯:マンナン米+サバの味噌煮+味噌汁+カロリーメイト。それなりに食欲は出てきたので1時間ほど早く最近食えてなかった魚系を食うなど。
備考:マカ2日目。図らずも断食寄り。


・ハヤシ。
Amazonで探してみたがS&Bの国産デミハヤシってやつが以前に食ったやつっぽいな。見覚えがある。6つセットで売っててちょうど良いので買っておきたいが、即出荷じゃないから遅いと今月末とかになるか。
まぁ今回の派遣先周辺のスーパーも見ておきたいし、注文自体はまた今度で良いか。マンナン米の注文の際に改めて判断しよう。


イカ
今日もナワバリできず。体調が向いてないのが事前に自覚できてしまうからな。明日からの仕事が吉と出るか凶と出るか。残業とかは普通に凶だと思うが、他人と関わるのとかは吉となりうるんだよな。あるいは「仕事している」という感覚とか。


・今夜はまぁまた遅刻の夢を見たり断続的な覚醒がヒドかろうし、睡眠まわりに問題があってもマカとか断食が悪いという事にはならん。今週いっぱいは特に何の参考にもならないと見て良いかな。


・睡眠時間6~7時間くらい。
まぁ初出社当日にしてはだいぶ寝れた方だろう。イヤな夢も見なかったしな。


・仕事。
まぁ今日はセットアップだけで終わるので特に何がどうという感じでもないが、所感だけ書いておこう。
イスが安いやつだった。なので以前に買った骨盤のサポートをするアレが欲しいところ。そしてイスについては事前に訊いておくべきだったかもな。これは以前のブラックのやつと同じ感じだからな。少しイヤな予感はする。まぁまだ判断するには早すぎるが。
階が違うがリラックスルームはあった。ので、匂いが出るメシもここで食えそうな感じではある。メシのバリエーションは出せそうかな。まぁ今日はコンビニのサンドイッチとかになりそうだが。
昼休みに軽くでかけたが、大きいスーパーには間に合わんな。通勤途中で寄れるタイプでもないし、近くので妥協するしかないか。でもまぁ炙り焼きチキンが置いてあるところもあったし、今のところ悪くはなさそうかな。まぁ今日はサンドイッチで済ませようと思うが。


・食欲。
昼休みのタイミングではそれなりにあったが、いつものミックスナッツ+プロテインマルチビタミン+牡蠣サプリ+柴胡加竜骨牡蛎湯+マカを飲んだだけでだいぶ収まってしまった。咀嚼が極端に少ないのが気になるが、体内的にはこれで良いってことなんだろうか。
ともあれ今週は様子を見ないとな。直近では昼飯2も夕飯もなくてよかったが、仕事期間になったらまた変わる可能性が高い。念のためサンドイッチだけはすでに用意したが、これだけじゃ足りないようなら買いに行こう。


・「求められてここに居る感」か。
仕事をやってて思うのはこの感じだよな。そしてそれ故にかなり初期の段階で自分の承認欲求は満たされてしまったと感じる。
しかしこれが個人での活動となるとまた別の話になるし、「普通に自分が生活している状況」で感じることもない。まぁ後者は良いのか悪いのかわからんが、少なくとも前者で足りないのは意外と致命的だったりするだろうか?ちゃんと稼げるようになれば半ば自動的に満たされるものではあると思うが。


・そろそろ16時。
まぁ腹はそんなに減ってないな。いつもならスロージューサーとか入れてるからさらに大丈夫だが、今日はさすがに少しだけ空腹感はあるか。まぁ我慢できてしまう範疇なので、摂取は17時ごろにしてみるか?あまり遅いと柴胡加竜骨牡蛎湯の利尿作用が寝てるときに働いてしまうから18時以降はやめておきたい。まぁ漢方薬だけ先に接種しても良いが。


・この雑記の先頭に載せてある「新しい仕事場での環境構築」のやつも古くなってきたな。最近はDropboxさえ通ればそこからあれこれできるし、そっちに移してしまうか。しかしたまにDropboxが通らないところもあるからなぁ。まぁなんにせよあとで最新な感じに書き換えておこう。


・仕事。
なんかログをさかのぼってたら「シフト」は月に2~3回ある感じだがこれが残業に相当するんだろうか?2~3ヶ月に1度という認識だったが。
少なくとも2月のシフトはすでに埋まってるので、自分がやるとしても3月からだろうとは思うが。GWの件もあるので多少早めに把握しておきたいが、あいにくと今日は直属の上長が居ないっぽいので明日以降だな。まぁ今月中に把握できれば十分だとは思うが。
あー。あくまで「深夜残業」が2~3ヶ月に一度ってだけで、このレベルの残業は月に2~3回はあるって事か。そうなるといつも提示で上がってる自分にはキツいな。早めに他のところを探すのが良いのかもしれない。まぁ同じ派遣先でスライドとかもありうるが。
ともあれ当面はその想定で動かないとダメか。会社で晩飯まで食う想定で何をどう準備するか決めないとな。


・結局16:30頃に夕飯としてサンドイッチを摂取。
18:00頃からまた少しだけ空腹感が出てきたが、まぁ無視できる範疇ではある。今日はこのまま会社では何も食わずに帰宅して21時前に晩飯を食って終わりにするかな。概ね今までの休日と同じ感じだが、スロージューサーの摂取がなくなったので養分はさらに減ってしまってるので注意が必要か。特に糖質とタンパク質の摂取が極端に減ってしまっているのでちゃんと補充する必要がありそう。これは今後もそうなるからちゃんと考えていく必要があるかな。


・明日の出社途中でコンビニあたりで買うかもしれないので、明日のメシの選定だけしとくか。
そもそも足りないのは炭水化物とタンパク質。脂質はどうせ勝手に入ってくるから別に良いや。
晩飯で両方食えるとは思うが、それだけでは明らかに足りないと思うので夕飯あたりでもちゃんと両方摂取したい。
となると今回のてりやきチキンのサンドイッチはまぁまぁ良かったか。もうちょっと分量を増やした方が良いとは思うが、それだと今度は糖質がちょっと多くなり過ぎるかなぁ。
という感じか。まぁリフレッシュルームがあるからサバの塩焼きや味噌汁もいけるし、試すならそっちかな。ただしその場合はマンナン米を家から持ってこないといけないので消費量が倍化してしまうが。今週末に次のを届けてもらった方が良いかな。一応、他のところで売ってる場所は見つけはしてるのだが。
ひとまずそんなところか。明日は出社途中の買い出しでサバ塩+味噌汁とかを買って様子を見ようかな。


・そろそろ20時。それなりに腹は鳴るが、「空腹でキツい」というあの感覚は別にない。断食に慣れてきてしまってるか。専門家の管理された状態でやってるわけではないし、そもそも意図してこのレベルの断食を行ってるわけじゃないのでちょっと怖い感じはあるよな。ダイエットはした方が下腹部の脂肪=テストステロンの悪化要因の除去になって良いが、このレベルでやりたいわけじゃないしなぁ。ただ、せっかくの状態だからもう少し観察したい感じもある。プチ断食以外は別に特別なことをした記憶はないしな。
ていうかなんでこうなってるかの原因くらいは推定しておきたいか。今日はちょっと時間がないからまた明日か帰宅中に考えるか。明日のメシの分量にも影響するから帰宅中に考えるかな。